| Home |

スポンサー広告】 | top↑
楽しい笑顔♪

5月18日

今日はなんていいお天気なんでしょぉ~~~
こんな日に お散歩に行かないなんて・・・ 行くでしょぉ~。行かなきゃ

ってことで

IMGP0169-014.jpg


早めの午前。
人もいなくて 天気もよくて、緑も綺麗で
わーーーーい わーーーーい。 

IMGP9945-023.jpg 
そんな嬉しいお散歩に
おひさしぶりぶりなちこちゃんとぉ~。

久しぶりだから、遊べるのかな~と 心配してましたが

IMGP0041-004.jpg


IMGP0042-005.jpg 

こんなに楽しそうに遊んでくれました。
良かったぁ~。


IMGP0010-002.jpg


IMGP0001-001.jpg


IMGP0030-003.jpg 


IMGP9957-024.jpg


IMGP9998-026.jpg 
なんだか
とっても楽しそうな笑顔がいっぱい

IMGP9944-022.jpg


IMGP0128-012.jpg


IMGP0148-013.jpg 

IMGP0069-007.jpg 

IMGP0078-008.jpg 

IMGP0098-009.jpg 

IMGP0107-010.jpg 

IMGP0125-011.jpg 

IMGP9974-025.jpg 

レジャーシートもしいて、休憩しながらの
お散歩って楽しいっ。
途中
ちこちゃんが とんでもないものをつけてきたぁ~
にやり

ちこママさん思い出しちゃった?
悲鳴あげてそうで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たくさん遊んだ後は
ママたちがお腹すいちゃったぁ~(あははっ)
ので 少し早目のランチをすることに。
 

IMGP0235-018.jpg 

IMGP0253-019.jpg
がっつり食べれる物をチョイスしちゃいました。 

IMGP0268-020.jpg 

IMGP0232-017.jpg 
食べてる間、ずっとガンミされましたよっ。


久々にじゅかっちの爆走をみました。
またちこちゃん遊んでちょーだいね。





 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板   

関連記事

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<あたちもがんばったの | Home | あたちだって!!>>
comments
chicoの写真いっぱいありがとうe-276v-411
寿花ちゃんより多くて、申し訳ないわi-182恐縮ですi-202

5月で爽やかでしたねe-491
きっと今は、コスモスがキレイだよねe-398また、遊びましょうね
でも……思い出しちゃったよおe-447
ぎゃあ~の出来事でした。
もう思い出すのも怖いよおi-240
chicoは仕方ないか…
また、宜しくです
【2010/10/16 00:59】URL | chico mama #bBmFigmc[ EDIT]
v-345chicoママさんv-345

いやー、ちこちゃんがいつも可愛い笑顔で
写真にうつってくれるので ついつい載せちゃいました。

散歩にはちょうどいい気候でしたよねぇ~。
コスモスはもう少しで満開かもです。
またいっぱい遊んでくださーい。
ふふふ、ちこちゃん
ママが泣いちゃうからあれはつけてこないでねっ。

【2010/10/19 00:31】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/329-c1ebf41e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
