| Home |

スポンサー広告】 | top↑
楽しいデート♥
5月10日

今日はお久しぶりなりかわいこちゃんとデートです。


IMGP8435-006.jpg


IMGP8414-005.jpg 
りあんちゃん元気だったぁ~
IMGP8371-002.jpg

ぷぅちゃんも元気だった?
IMGP8395-004.jpg
 
eikoさん、いつも場所決めありがとうです。

IMGP8383-003.jpg

今日も素敵な場所で美味しいらんち・・・
あらら?場所???
日にち経ちすぎちゃってぇ~ えへへっ。

ランチ-001
私はオムライスを食べました。
美味でございますぅ~。


IMGP8495-007.jpg
そして、今日はりあんちゃんのお誕生日のお祝いをしました。
見かけは・・・ですが愛情はいっぱいのケーキを作らせてもらって
みんなでお祝い。
ぷぅちゃんもじゅかも一緒にパクパク

IMGP8550-009.jpg


IMGP8553-010.jpg


 IMGP8606-012.jpg
健康第一、楽しい1年でありますように。


ランチの後は わんこ達も楽しまなくちゃと
公園に移動することに。


IMGP8611-013.jpg
またまたeikoさんに素敵な公園を教えてもらい
・・・どこでしたっけ?
えっと・・・えっと・・・
私 大丈夫?jumee☆ohwell4L

IMGP8634-014.jpg
ふふふっ ぷぅちゃんの後を追いかけるりあんちゃん

IMGP8682-017.jpg
何かいいもの見つかるかな?

IMGP8702-019.jpg


IMGP8816-020.jpg


IMGP8697-018.jpg


IMGP9101-1-024.jpg
eikoしゃーーーん。じゅかにもちょーだい
と 甘えちゃってぇ~
IMGP8880-021.jpg


IMGP8881-022.jpg


page-029.jpg
なんと、じゅかりあんちゃんに遊ぼうって誘ってます。
楽しかったんだねぇ~
りあんちゃん いっぱいじゅかと遊んでくれてありがとうね。
誘ったのはいいけど、りあんちゃんの体力には勝てなかったね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りあんちゃん、またじゅかと遊んでくれる? 


IMGP8646-015.jpg


IMGP8673-016.jpg


IMGP9164-027.jpg


IMGP9161-026.jpg
公園で遊べる時期って 短いなぁ~
あっという間に暑くなっちゃうし
(・・・ 今は暑いの過ぎて涼しくなっちゃったっ あははっ)
 
もっと公園で遊ばせてあげたいと
またまた思うのであった。

ぷぅちゃん、りあんちゃん(今度はふぁいくんも一緒にね)
また公園であそぼーねー。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<トリミングday♪ | Home | ちりんちり~ん♪>>
comments
あ~懐かしい(*^_^*)
お誕生日のお祝いありがとう♪
manchanお手製美味しいケーキも作ってきてくれて
感激でしたよ~(^_-)-☆
涼しくなってきたからまた、遊びにいくね~
寿花ちゃん、ハイパーりあんといっぱい
あそんでね~♪♪
manchanコメント出遅れてごめんなさい(^^ゞ
【2010/10/05 17:35】URL | *fami* #ctmPrFqI[ EDIT]
v-345famiさんv-345

遅くなってすみませーん。

あははっ、 ほんとに懐かしいよねぇ~。
公園も気持ち良くてたのしかった。
りあんちゃんと遊べたのにびっくり。
嬉しかったわぁ~。
また是非是非遊んでねぇ~。
公園で遊べる期間て短くていやねぇ~。
【2010/10/14 23:06】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/326-ebbdb078
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
