| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2010 富士五湖ウルトラマラソン
 4月25日

おとうしゃんが またまたウルトラマラソンに参加です。
今回は 70キロに挑戦。
お友達も一緒のさんかでーす。
IMGP6924-017.jpg
IMGP6255-001.jpg


IMGP6306-003.jpg


page5-023.jpg
受付などをすませ 明日のために
朝食をGETしたり ドラックストアにいって必要なものを購入し

早めに寝ようとするのですが・・・ なかなか・・・ なかなか・・・
寿花父は早々と就寝

manchanは寿花と静かに遊ぶのであったキャハ


IMGP6335-004.jpg


IMGP6353-005.jpg 

昨年の野辺山高原のウルトラマラソンの時は 天候最悪でしたが
今回は晴天 気持ちよーーーーイスタートです。

IMGP6416-006.jpg
楽しんできてねぇ~
・・・70キロを?アップロードファイル
お友達 ウルトラマラソンは初なので 大丈夫?かなぁ~


IMGP6429-009.jpg
おとうしゃんを見つけては猛ダッシュ

IMGP6427-008.jpg
じゅかっち、おかぁしゃんが走れないからぁ~汗

IMGP6425-007.jpg 
ダメだよっ っていうと
なんで・・・って顔されました・・・困り顔

車で応援しよーねっ

IMGP6473-001.jpg
まだ余裕で頑張っています。

IMGP6576-013.jpg


page3-022.jpg
こんな方たちも・・・  びっくり
これで70キロや112キロ走るの???


page1-021.jpg
応援もまだまだ長い道のり・・・
寿花のために 誰もいない広場を見つけて ちょこっと遊ぶことに・・・




IMGP6756-014.jpg 
応援しながら 二人で観光もしてぇ~

IMGP6889-015.jpg
少し早めにゴール地点に戻り 寿花父が来るのを待つことにしました。

IMGP6898-016.jpg
薄暗くなってきたので富士山の麓でのお散歩はなんとなく怖かった


IMGP6993-019.jpg 
寿花父もお友達もちゃんとゴールでき おとうしゃんは楽しかったらしい笑顔

初参加のお友達はどうだったんだろう・・・にやり


寿花父は次の日お休みを取ったので
ちょい観光をして帰ることに。

次に続く!!


 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板   

関連記事

家族でTB(0) | CM(2) | top↑
<<お散歩帰りに | Home | みんなでワイワイ♪>>
comments
パパさん、かっこいい~v-10
寿花ちゃんも走る気満々だったのねi-236
寿花ちゃんの走る姿も振り向くポーズも夕日に向かっての後ろ姿もステキです!!i-176
【2010/09/14 13:48】URL | soraマミ- #-[ EDIT]
v-345soraマミーさんv-345

そうそう、寿花も走る気満々で 困っちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、疲れると 「抱っこ抱っこ」 なのよぉ~v-389
【2010/09/26 23:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/320-284dc5c2
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
