| Home |

スポンサー広告】 | top↑
続・saitama会

jyuka

 撮影会が終わって!!

 

お腹もすいたので、そのままお隣のステラタウンに移動して
ランチ~。
ステラタウンは初めてだったので、係長皆様についていきます。

ホイップ&じゅかそろって

ホイップくんやルータンのカートにも乗せてもらい
ふらんす亭へGO~上

ランチ

 にんにくソースがかなりきいたハンバーグ&ネギ塩!LOVE
4人とも同じものを注文したので、にんにく臭がものすごい集団に変身
帰りの電車がとっても心配

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 これ、とってもおいしかったですよ。ヾ(@^∇^@)ノ

 

ランチの後は恒例のママ撮影会~ パフパフパフパフトランペット♪

集合集合

 

ん?びっくり   ・・・ショック  気づかれました?
紅一点の寿花だったのに、レディーが増えている・・・

みる・るーたんセーラー服は反則だよぉ~ガーン

萌え~ガールズ

悔しいことに、寿花より女の子らしいわ~。
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

女装、ハマっちゃった?」}」}

 

  

   

ホイップ

ホイップくんは変な大人になっちゃだめだよっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

風に吹かれて

か~ぜに~ふかれて~オンプ
わかる方だけご一緒に歌ってください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

寿花

 saitamaチーム、次はどのメンバーがどこに出没するのかしら~。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

 

あぽちゃん、今日はお迎えありがとうねぇ~。ハート1

 

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

 

 

 

 

関連記事

saitama会TB(0) | CM(2) | top↑
<<部長!! ららぽへ呼ばれましたよ~ | Home | handmade>>
comments
いつもかわいいよ!
さいたま会のみなさんは美人さんぞろいで目の保養になりますね。
ハンバーグもおいしそうだし、4人で食べれば怖くない、ってとこでしょうか?
次回はぜひ遠出して来てね
【2008/09/30 17:34】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

saitama会メンバーはオモローメンバー
なんですよっ。
( *´艸`)クスクス
でもでも、寿花のお友達はみんな可愛い子
たちばかりなんですよぉ~。
みんみんくんも可愛い子がすきっ?
【2008/10/03 22:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/32-525f9c5f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
