| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご協力お願いします。

お友達のアルプリちゃんのブログより転記させて頂きます。
(下記には昨日とありますが 数日たっていると思います)


どうか、無事みつかりますように!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お友達のじゅんかさんのブログより転記させていただきます。

黒プーちゃんが連れ去られました。

人事ではありません。皆様どんな情報でもいただければ幸いです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の早朝5時すぎ、東京都板橋区内、24時間スーパー(東武ストア前、板橋区前野町6-3-1)で、数分繋いでいたところ、リードだけ残され、連れ去られてしまいました。


【高梨レオちゃん】
■トイプードル(黒)
■男の子
■今月で3歳
■3キロ前後
■歯、真っ白
■臆病ですが、人懐っこい性質
■鳴き声はくんくん鳴く
■黄色と薄茶の水玉の首輪



クロプーちゅらブログ

飼い主さまは、ご自分を責められ後悔しておられます。


確かに繋いでいたのは不注意ですが、
まさか、早朝愛犬を、連れて行かれるとは、、、、誰が想像できるでしょうか?


今月、お誕生日を迎えるところでした。

飼い主様は、小さい双子のお子様が、いらして動けません。
昨日から、お客様、トリマー仲間のネットワークで捜すお手伝いをしています。
どうか、どんな小さなことでも構いません。お心あたりの方は、是非、メールにて情報を、
お待ちしております。飼い主さまは、ビラをつくり、これから伺って貼るお手伝いをします。


PS板橋区内では、チワワの盗難(空き巣に入られ連れていかれる)TUTAYAの前で繋いでシーズー盗難、コンビ二前でヨーキー繋いで、車に連れていかれ盗難。私が知る限りで、これだけあります。
実際は、もっとたくさんあることでしょう、、、、。世の中、愛犬家ばかりでないのが、悲しいけれど
現実です。どうか皆様、ちょっとの時間でも、愛犬から、目を離さないように、気をつけて
ください。こんな世の中、自衛するしか、手立てがありません。どうか、よろしくお願いいたします。 


連絡先 ペットサロンぽち  03 3554 5788まで。



どうかどうかご協力お願いいたします。
早く見つかりますように。





 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板

関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(2) | top↑
<<お見舞いに | Home | 4月 リベンジ会♪>>
comments
近くではないので何も役に立てないですが、飼い主さんの心痛を思うと涙が出てきますi-241
早く見つけてあげて欲しいですi-227
【2010/08/29 10:56】URL | soraマミ- #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345soraマミーさんv-345

私も何もしてあげれなくて
なのでせめてと思って 転記させてもらったのです。
早く見つかってほしいです。
他人ごとではないですよねぇ~
寿花が・・・と思うと・・・
【2010/09/04 23:59】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/314-9000cb6e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
