| Home |

スポンサー広告】 | top↑
4月 リベンジ会♪
 
4月14日

今月のリベンジ会開催です。

IMGP4778.jpg 
moco&chappyちゃんおじゃましますねぇ~。


いつものメンバーです。
IMGP4628.jpg
mocoちゃん


IMGP4641_20100826000520.jpg
chappyちゃん


IMGP4614_20100826000519.jpg
ヴィッケさん


IMGP4721.jpg
ロッタさん


IMGP4610.jpg
陸たん


IMGP4818.jpg
紅タン


IMGP4662.jpg
明タン





ガッツリ食べるために お腹をすかせていく私
今日も美味しいものをたくさん食べます。

1_20100826000317.jpg
manchan 今日はビビンバを作って持ち寄りました。
味は・・・ 適当・・・ いつもだけど・・・jumee☆faceA167

2_20100826000316.jpg 
デザート争奪のジャンケンでは いつも負けっぱなし・・・
(ゆきよさんが強すぎるんですからねぇ~だだ泣き
でも、負けても みーんな美味しいので 結果OK ふふふっ
(しかし、ほんとに勝てない私・・・だだ泣き



寿花も 美味しいおやつがいっぱいなので
太らないように朝ごはんは控え目に

IMGP4581_20100826000520.jpg

IMGP4822.jpg

IMGP4572.jpg



IMGP4657.jpg
もこちゃぴちゃんも欲しいかい?

IMGP4802_20100826000622.jpg


IMGP4539.jpg
美味しそうにたべるねぇ~

IMGP4538.jpg


IMGP4605.jpg


IMGP4810.jpg


IMGP4668_20100826000623.jpg





さてさて、予告にありましたように
今回のリベンジ会 いつものリベンジ会とはちょっと違いますよぉ~jumee☆surprise8

ユキヨ先生 手取足とりよろしくお願いします。

今日はカルトナージュ教室です。
やればできる子を目指します。 ねーMさん(ぷぷぷっ)
IMGP4868.jpg
好みの生地を持参し ユキヨさんが色々材料を用意してくださり
散々おしゃべりした後ですが 
私たち 頑張りました
途中 どこからか 「えー無理ぃ~」「むずっ」 などとぼやきが聞こえましたが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこは ゆきよさんが手取足とりで (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みんな完成です。

IMGP4921.jpg
ペーパーBOX
左から  manchan  ミーちゃん  ミカさん の作品です。

可愛く出来上がりました。

大満足でーすピース

ゆきよさん、ありがとうございました。
次もおねがしますです。




 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

リベンジ会TB(0) | CM(8) | top↑
<<ご協力お願いします。 | Home | 予告♪>>
comments
なんだかメンバーが小さくてかわいい子ばかりだねぇ
セレブの集まりって感じ?
いいなぁ。
おいしいものとかわいい子で2度おいしい(笑)
【2010/08/26 07:31】URL | みんみん #-[ EDIT]
ワンちゃんたちみんな可愛い~v-10
それに美味しそうな食べ物がいっぱいでヨダレがでちゃいますi-237

ペ-パ-BOXもステキですねぇ~i-179i-234
【2010/08/26 11:43】URL | soraマミ- #-[ EDIT]
す、すい~つがたまらなくおいしそうですね(よだれ) あ~わたしもじゃんけんに参加したかった~(笑)


かわいいペーパーBOXができましたね♪
今度教えてください!師匠!!
【2010/08/26 17:20】URL | うめまま #pamUQ3n2[ EDIT]
いつもいつも美味しそう・・・
manchanもジャンケン弱いの??
私は特に、ここは勝ちたいって時の
ジャンケンが弱くって(^^ゞ
ペーパーBOXと~ってもかわゆい(*^_^*)
まるでショップで売ってるみたいな仕上がりで。。
今度、教えて欲しいなあ~
【2010/08/27 16:15】URL | *fami* #ctmPrFqI[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

みんな小さいの。じゅかっちが一番大きい?かも。
おいしいものはみんな大好きですよねぇ~。
みんみんくんもいつも美味しいもの食べてるよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お供え物も
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/09/04 23:52】URL | manchan #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345soraマミーさんv-345

そうそう、美味しいものには目がない。
みんなで食べるとさらに美味しく感じますよね。

ペーパーBOX 我が家では大活躍です。
それぞれ個性が出ますよね。
【2010/09/04 23:54】URL | manchan #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345うめママさんv-345

ふふふっ。ジャンケン・・・
じゃぁ今度する? 二人で
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたち、弱いのよぉ~(泣)

ペーパーBOX もう覚えてない・・・
おしゃべりしながらだから
頭に入ってなかった(泣)
【2010/09/04 23:55】URL | manchan #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345famiさんv-345

美味しかったよぉ~。
・・・ トホホ そうなの
ジャンケン弱いの・・・

ペーパーBOX教えてあげたくても
覚えてないのぉ~
おしゃべりに夢中だったからだ・・・
エーーーン
【2010/09/04 23:58】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/313-916ec650
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
