| Home |

スポンサー広告】 | top↑
handmade

やるき満々

おかぁしゃんが縫い縫いに夢中な間

何かにやるき満々の寿花?

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


最近のhandmadeを記録で載せたいと思いますので
興味ある方はさらっと見てくださいね。

リードとカラー リードとカラー カラー  

左のはかなり使い込んでしまったので、ちょっと汚れてます
(*_ _)

カフェマット カフェマット バック

こちらはリバーシブルになってます。
ピンクイチゴの生地がたくさんあったので、肩に負担がかからないようにと
軽めのバックを作ってみました。

  

  

  

キャリー 

うしろに何かいますけど、気になさらないで下さいね。
バックというバックに入ろうとする生き物です
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

キャリー キャリー キャリー

寿花がリラックスして入れるキャリーをと、ない頭をたくさん使って
出来上がったキャリーです。
これを素敵と言ってくださった方、本当にお恥ずかしいですが
ありがとうございました。
・・・そして同じものをとまで言ってくださって、皆さんもわが子を思う気持ちは
やっぱり同じなんですよねぇ~。

家でもこんな感じでバックに入って寝てたりします。
気に入ってくれたかな?LOVE

 

キャリーキャリー

こちらは以前お友達に頼まれて作った小さめのリバーシブルのキャリーです。
いろいろなアイテムもついてるんですが、
写真撮り忘れました
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その方のことを考えながら、ここをこうした方がとか作っていると
出来上がった物にもとっても愛着がわき
手渡す時もジーンとくるものがありました。

  

  

KK

こちらは寿花のかわいい~ライバルの甥っ子Kたん
に作った夏服です。
とっても可愛くて可愛くて、成長がとっても楽しみです。

さてさて次は何をつくろうかなぁ~。

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(18) | top↑
<<続・saitama会 | Home | saitama会 無料撮影会へ>>
comments
うん、
とってもこのキャリーバックステキだったよぉ~
フセしてはいってても
お外がみられるなんて、なんとも
ステキよね~
寿花ちゃん、良かったね~
【2008/09/23 21:13】URL | ajile #-[ EDIT]
おぉ\(^o^)/ やっとお披露目したんだね♪
能ある鷹は爪をかくしちゃだめよー(^_-)-☆
もっともっといっぱいアップしてね♪
キャリーほんとに逸品だって思います☆彡
私もリードカラー作ろうと、材料だけは(笑)買ったよー(^^)/
【2008/09/23 22:57】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
体操着姿の寿花ちゃん萌え~~v-10
また新しいコスプレグッズが増えたのかしら?

このキャリーは本当に大傑作よね!
manchanの寿花ちゃんへの愛情をビシバシ感じます♡
いくらでも行列待ちしちゃうのでよろしくお願いします^m^

【2008/09/23 23:54】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
ひよこぐみの寿花ちゃん 最高に可愛い~~e-266

黒のバック最高だね~e-319
すごくバランスも良かったね~
あらe-317ナント!リードも御そろいだったのね~ すご~~ぃe-420

因みに、一緒に買いに行った生地・・・
私まだ何も手をつけてませ~~ん e-330(;^_^A アセアセ・・・
【2008/09/24 01:58】URL | いちご #QXRaNfI.[ EDIT]
ありゃ~~?まんちゃん~~!そのバッグどうなってるの???
今度見せて~~~~っ(≧∇≦*)
それにしても、ホント凄いよねぇ。。
お店開けそうね~~~O型じゃなければ(*≧m≦*)ぷぷっ


↓さいたま会、いつのネタ(爆)
まんちゃん・・・オモロー★
さいたま会面子は可愛いけど、
どちらかと言えば、お笑い系よね~~~(笑)
【2008/09/24 10:29】URL | apo #-[ EDIT]
最初のひよこ組のも手作りかと思っちゃったじゃーん!
今度、それ着させて~
さすがコスプレマニアねv-391

今度今度、縫いぬいもおせーてぇ~
【2008/09/25 22:11】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

素敵だなんて、お恥ずかしい・・・
ありがとうです。 CHU♪('ε゚人)*.+゜

ほんとにほしいデザインなかなかみつから
なくて。 で、作っちゃいました。
【2008/09/26 08:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りらっぷりん♪さんv-345

何いってんのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
能なんてないんだよぉ~。
どうしようかと思ったけど、 記録でね、残すことにしました。
でも、( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 細かくは書いてないでしょ?
りらっぷりんさんもいっぱい作ってるよねぇ~。
w((´ω`))wワオッ!!
【2008/09/26 09:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

なかなか快気祝い&厄払いができなくてごめんなさいねぇ~。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ん~、愛情びしばし感じちゃいました?
(* >ω<)=3 プー
かぐことちゃんにも送っちゃうぞぉ~
ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆
行列!!
きなが~~~~~に待っててくださいませ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
【2008/09/26 09:07】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345いちごさんv-345

ひよこぐみ最高でしょ? 何かにやる気??  あるのか?うちの子は・・・


これから冬だし、黒もいいなぁ~と思ってずっと欲しかったのですよぉ~。
イメージ通りにできてあたし的には満足!!

リードはおソロで作ったのではないの。 でも、出来上がったらおソロっぽくなってるかな?

【2008/09/26 09:10】URL | manchan #9/Nbua7E[ EDIT]
v-345apoちゃんv-345

どうなってるか知りたいのぉ~ ( ̄m ̄〃)

こんどお見せするわっ。
ほんとだよねぇ~、O型じゃなかったらねぇ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
埼玉チームはオモローメンバー揃いだよね。
それがsaitamaチームらしくっていいよねぇ~
【2008/09/26 09:13】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

ひよこ、 かわいいじゃろ~。
寿花のやる気なさそうな顔も いいじゃろぉ~。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ティーちゃんには大きいけど、きて見る?
紅白帽可愛いよ。
縫い縫い? あたしにお願いするの?
ふふふふふ、わかってるでしょうねぇ。
びしばし スパルタでいくわよっ。
【2008/09/26 09:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ごぶさたしちゃった・・
このバッグいいなぁ。
でも寿花ちゃんみたいにフセができるワンコじゃないとだめだね。
ウチみたいに出して~とたちあがちゃう子にはだめだね。
でも、いいなぁ。みんなかわいいなぁ。
【2008/09/26 20:50】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

ん~っ、いらっしゃいませぇ~。
大丈夫ですか? 無理なさらないで下さいね。
そうそう、伏せの出来る子でないと無理です。
寿花はどのバックでも伏せちゃって、首がしんどそうなので
どうしてもこういうバックが欲しかったのです。
快適に過ごさせてあげたいですよねぇ~。
って、親ばかだよねぇ~。
【2008/09/29 15:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
こんばんはぁv-222
プレオープン行ったんですね~v-238そうと知っていたら寿華ちゃん寿華ちゃんママさんにお会いしたかったです~♪
今度見かけたら声かけさせてくださいね~^^
手作りの力作凄すぎる☆
埼玉会のメンバーはやっぱりただものでは無いですねv-10
【2008/09/29 19:23】URL | アンライまま #-[ EDIT]
おひさしぶです。
こんにちはv-222
先日、といってももう半月以上たってしまいましたが、はじめてお会いできてとっても嬉しく楽しかったですv-266
いろいろなお話を聞かせてもらい、もっとお話したかったです。
田舎ものですが、今度またぜひ遊んでください。
ハンドメイドの作品とっても素敵ですねv-20
私も作りたいとは思っているのですがなかなか・・・・・・・。
今度教えてもらいたいです。
よろしくお願いしますv-22
【2008/09/30 11:24】URL | 杏ママです #-[ EDIT]
v-345アンライままさんv-345

見かけたら?・・・ へんなおばちゃんと、
変な行動をする生き物を見かけたら
寿花んちなので どうぞ気軽に声をかけてくださいね。(プププ)
私も声をかけちゃいますねぇ~。
saitamaチームはみんなオモローメンバーですよぉ~。
【2008/09/30 14:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345杏ママさんv-345

お久しぶりで~す。
早いですね、半月も経ちました?
私もかなりの田舎者なので、田舎トークでまた爆笑しましょうね。
杏ママさん、まだ9月ブログアップしてないでしょぉ~。
(ぷぷぷ)寿花ママ、今月(あたし的には)ちっと頑張っちゃいましたよ。
でも、まだ6月の日記です(あははははははは)
また遊びに来てくださいね。 リンク貼らせてくださ~い。
【2008/09/30 14:35】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/31-ab911ebf
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
