| Home |

スポンサー広告】 | top↑
買っちゃったわぁ~♪

8月14日 

R0018398.jpg 

もうちょっと我慢しようかと思ってたけど
ネットより安い店頭を発見!!!
これ、買うっきゃないでしょぉ~と
長い間お世話になった携帯とは 本日こちらとパトんタッチとなります

そして そして
その勢いで・・・

やっちゃったタeイロ
こちらも激安だったので 買っちゃったよぉ~

恐るべし池袋

R0018394.jpg 

19型なので小さいですが
ピンクでかわいい。

作業部屋にはちょうどいい。
(テレビっ子のmanchan・・・テレビは重要!!タeイロ

これから、買い変えないといけない電化製品が・・・
数点・・・
あーーー どうか一気に壊れませんように。

今年でエコポイントが終わるとか・・・ あー悩むところ・・・
どうしよう・・・ 冷蔵庫・・・ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

今日の出来事TB(0) | CM(4) | top↑
<<予告♪ | Home | お昼寝>>
comments
いいな=!
うちもそろそろテレビと冷蔵庫と掃除機が危ないのよ~
でも、今はにぃにが金かかってんのよ~
欲しがりません、勝つまではの心境なの~
【2010/08/23 17:15】URL | みんみん #-[ EDIT]
こんばんは☆

先日は、かわいぃ寿花ちゃんにお会いできて嬉しかったです♡
こまちは、気が弱くてビビリンですが、宜しくお願いします!

電化製品って、突然壊れるからとっても困りますよね。
我が家のPCも2カ月前に壊れ・・・、データは飛び・・・、
予定外の出費に困りましたよ。
他の電化製品も10年越しがいっぱいで、これからが怖いです。
【2010/08/23 23:30】URL | ゆぅ #8VFDsj1w[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

テレビめちゃ安かったの。
だからって・・・
お財布が ・・・  いたたたたっ(笑)

みんみんさんちもぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちもなのです。
冷蔵庫に・洗濯機に・電子レンジに・・・
ほんとどうしよう。 困っちゃう(泣)
にぃに?塾?受験?
大変ですよねぇ~。 にぃに頑張れっ。
【2010/08/24 06:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ゆぅさんv-345

あーーーw((´ω`))wワーイ!!
こまちちゃんだっ。
先日はありがとうございます。
絶対 いつかお会いできると思ってたんですよぉ~。
(ロビンにいけばいつか会えるかと思ってたら・・・ロビンが・・・(泣))

可愛いし小さいし こまちちゃん可愛かったです。
同じビビりchanでも こまちちゃんはとってもいい子ですよね。
寿花なんて・・・ ワンワンだし (トホホ)
今度ご一緒してくださいませぇ~。

ゆぅさんちもですかぁ~
うちも数点・・・困った困った どうしよう・・・
私のパソコンも2年前に突然 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
痛い出費でしたv-406
【2010/08/24 07:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/305-9f0b8796
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
