| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday じゅかぁぁぁ~♥
7月30日



今日はとってもとっても大切な寿花が生まれた日。

 IMGP8068-001.jpg

じゅか お誕生日おめでとう。

・・・もう4歳なんだねぇ~IMGP9336-004.jpg
いちばん大好きなポーズ。

IMGP8138-005.jpg
母性をくすぐる こんな切ない表情も大好き。 ハート
 

IMGP9344-003.jpg
誕生日は嬉しいけど、1年が早すぎて
もっとゆっくり歳をとって欲しいなぁ~



あっという間4年・・・
寿花は楽しく幸せに暮らしてくれたのだろうか・・・

今日は記念なのでもっと早くブログをアップしたかったのだけど

お出かけして疲れているはずなのに
遊びたいと アピールしている寿花のために
今日はとことん付き合ってあげることにしたため
なかなかアップできず・・・

今は 満足してくれて爆睡中です。

IMGP9319-008.jpg
こんな嬉しそうな顔をされると癒されるわ~。ふふ

いっぱい遊んであげるのが 寿花への一番のプレゼントのような
きがしますが

母から寿花へ♪

少しでも快適に安心して爆睡してもらいたいので
これをプレゼントに 縫い縫い頑張りましたよ。


IMGP9367-012.jpg


 IMGP9350-002.jpg
久々にじゅかのキャリーをつくりました。
オーダーしていただいたキャリーが出来上がるたびに
寿花の?????
って入りたがっていたバック大好きな寿花

これは寿花のだじょぉ~。


IMGP9355-009.jpg
寝心地の良いようにソフトなしあがりで

IMGP9365-011.jpg
風通し&バックの中でも飽きないよう 小窓を付けて


IMGP9362-010.jpg
ハウスとしても使えるようにぃ~。

去年からあたためていたお気に入りの生地でぇ~ 機能性重視のキャリー♥

こういうのがあったらなぁ~と思うキャリーはなかなか見つからず・・・
必要アイテムが全部つけれることを考えると
やっぱり手作りがいいかもねっ。

中には保冷剤をいれれるポケットもいっぱいつけたし
これで夏でもお出かけOKだね。(母の暑さ対策が・・・)
(時には 母のお出かけバックにも早変わり。荷物がいっぱい入るんだものぉ~)

このキャリーで楽しいお出かけができるといいね。

4歳も 楽しく幸せに暮らさせてあげたいと 母はおもうのであった。

IMGP8600-006.jpg
じゅか・・・ つまみぐいした証拠が残ってますよっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP8601-007.jpg
一緒に生まれてきてくれた可愛い~まりんちゃん。
寿花と同じように 健康で幸せな4歳をすごせますように。
まりんちゃんの幸せも オババは願っています。
(まんまる頭、似合ってるよっ)

まりろびさん、可愛いケーキありがとうねぇ~。




お誕生日だったじゅかへのプレゼントに
良かったら ぽちっと お願いしまーす。

                         ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板


 
関連記事

お誕生日TB(0) | CM(10) | top↑
<<この日が・・・ | Home | Getしちゃいました。>>
comments
寿花ちゃ~ん お誕生日おめでとう☆
母性をくすぐる表情も
お友達と弾けてる寿花ちゃんも
みーんな可愛いよぉ~(*^_^*)
ママからの愛情たっぷり込められた
可愛いキャリー嬉しいね。。
(わたしも欲しいなあ・・・(^^ゞ)
4歳の1年も健康で幸せでありますように・・



【2010/07/31 08:35】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
寿花ちゃんお誕生日おめでとうv-300
4歳には見えない可愛さ・・・v-10
モデルも良いけどカメラマンも腕が良さそうですねi-236i-234

寿花ちゃん見てるとトロリ~ンとしちゃいますi-233
我が家の空ちゃんも4月に4歳になったのですが、ちょっと老けてきてますよi-229

手作りのキャリ-バッグは愛情たっぷりで素晴らしい~i-179i-178
器用な方って尊敬しちゃうi-228

【2010/07/31 11:02】URL | soraマミ- #-[ EDIT]
寿花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ママの愛情が伝わる可愛い寿花ちゃんの表情。
本当に癒されます。
素敵なキャリーのプレゼント、素敵なところに連れて行ってもらえるのが楽しみだね。
キラキラ楽しい1年を過ごしてね!!
【2010/07/31 12:14】URL | るぱんママ #-[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

ありがとうでーす。
色々欠点もあるけれど、健康でいてくれればそれで十分。
親ばか色眼鏡でみれば・・・ねぇ~。
どんな寿花も可愛いもの。

キャリーねっ。
今度会う時に見せるねぇ~。
4歳の寿花もよろしくです。
【2010/07/31 23:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345soraマミーさんv-345

ありがとうございまーす。
ふふふっ、soraマミーさん。
あまり寿花を見つめちゃうとsoraマミーさんとけてなくなっちゃいますよっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空ちゃんのほうがちょっとおねぇサンなんですね。
一緒にたのしい4歳になるように ママたち頑張りましょーね。
【2010/07/31 23:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345るぱんママさんv-345

ありがとうでーす。
可愛いというより、同情を引くようなこの表情・・・
もう、やられちゃうのよねぇ~。
るぱんくんのお尻にもやられちゃったわぁ~
ふふふっ。
4歳の寿花もよろしくです。
あれ、いつにします??? v-411
【2010/07/31 23:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
寿花ちゃん4才のお誕生日
おめでとうございます(#^.^#)
寿花ちゃんのあどけないベビーフェイス
4才に見えないですね~♪
アンジーと同い年ですか!!
手作りのキャりーもご満悦の寿花ちゃんも
最高に可愛いです☆
【2010/08/01 12:00】URL | アンライまま #-[ EDIT]
じゅかちゃんお誕生日おめでとうございまする~! うめと同じ年齢だね~。これからも仲良くしてくださいね~v-415

しかし、キャリーバックかわいいですね!あたしもうめがちびパグだったら絶対オーダーしてもらってた・・・。
【2010/08/02 13:04】URL | うめまま #pamUQ3n2[ EDIT]
v-345アンライママさんv-345

ありがとうございます。
(*´-`*)ゞ ポリポリ

そう、4歳ですよぉ~。
同い年ですね。
あっという間に4歳。早いです。

このままずっと元気で楽しく暮らして欲しいです。
【2010/08/05 01:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345うめママさんv-345

ありがとう。
うめちゃんより、ちびっと先に4歳になりました。
って ほとんど同じだね。
・・・うめちゃんもバック入る???
XLくらいで作らないとダメだね。
って、ママの肩がやばいねぇ~。
一緒に素敵な4歳にしよーねっ。
【2010/08/05 01:10】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/302-bb39110a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
