| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Getしちゃいました。
 7月27日

冷え冷えマットを占領されてしまっている私・・・

今日は寿花のを買ってきちゃいました。


3つ目になるので ちょっと違うタイプのものを
あたし的には まえに買ったタイプがすきかもぉ~。

R0017827-004.jpg 

これで、まんちゃんのを占領されずにすむわっ。

じゅか、気兼ねせず思う存分使ってください。




週末、寿花と二人で私の実家に帰省してきたんだけど

寿花父がいないのもあって ずーーーーーっとストーカー状態。
とっても疲れたことであろう。

R0017821-002.jpg
夜も遅くまでバタバタだったので
じゅかも爆睡。


R0017818-001.jpg 

どこでも自由にリラックスできるといいのだけど・・・

じーたん・ばーたんにもかなり慣れてきて
最初 かなり警戒していたじーたんにも 私が掃除機を使用しているときなど
(だいっきらいなもんで)じーたんに助けを求めて抱っこしに行ったり。

じーたんも嬉しそうに
じゅかちゃん♪じゅかちゃん♪ と 喜んでました。
でぇ~ ムフフっ。 じーたんにお誕生日の  を頂戴しました。
ありがとぉ~。美味しいもの買おうね。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板   

関連記事

今日の出来事TB(0) | CM(4) | top↑
<<Happy Birthday じゅかぁぁぁ~♥ | Home | 独り占め>>
comments
寿花ちゃーん。
ママが3つ目買ってきてくれたよ(笑)

私もこれ使ってますよん。
でもね・・・私はベッドごと占領されてるのe-259
【2010/07/28 18:18】URL | Risa #SFo5/nok[ EDIT]
寿花ちんはこれを齧ったりほりほりしたりしないんだね。
うちは2ワンともするから危なくて使えないの
使ってみてどう?寿花ちん快適な眠りだったかしら?
一度、manchanが使って匂いがついてないとだめってことないのかしら?
【2010/07/29 08:24】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345Risaちゃんv-345

Risaちゃんもつかっているのねぇ~。
べっ、ベットごとぉ~。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・2ワンだもんねぇ~
・・・Risaちゃんはどこで寝てるの??? 床???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/07/31 02:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

じゅかはホリホリしないですよぉ~。
みんみんくんはほっちゃうの?
それは危ないかも・・・。

匂いつきじゃなくてもいいみたい。
冷たいって事に 気がついたのね。
快適だって事に 気がついたのよっ。
【2010/07/31 02:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/300-87fd875f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
