| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ようこそ 寿花んちへ♪
3月18日

今日はお友達が遊びに来てくれました。

IMGP2471-001.jpg


IMGP2486-002.jpg 
今日はだれがきてくれるのかなぁ~。


 
IMGP2659-015.jpg
fumiさんちの バース君と



IMGP2704-019.jpg
fumiさんちのハーツ君

遠いところありがとうねぇ~。

・・・ ほんと ダメダメまんちゃん、ちゃんとお出迎えしなくて
ごめんなさいでした。



IMGP2516-004.jpg
eikoさんとぷぅちゃん。
じゅかんちは久しぶりだねぇ~。
ぷぅちゃん覚えてるかな?

IMGP2623-011.jpg
eikoさんとfumiさんが色々持ち寄ってくださったのに
ちゃんと写真撮ってないし・・・
あ、コルク・・・ 気にしないでぇ~。見なかったことに・・・。jumee☆faceA167


IMGP2726-021.jpg
fumiさんが持ってきてくださったデザート。
manchanはモンブランをチョイスしました。
ここの(お店の名前忘れちゃったけど)ケーキ
どれも美味しかったぁ~。


IMGP2615-009.jpg
抜歯をしてからまだ2日目なので
目を離すときはエリカラつけないとね。


IMGP2610-008.jpg
不便だけどもうちょっと頑張ろうね。

神経質な寿花なので もっとエリカラを嫌がるかと思ったら
そうでもなかったようで 家の中を普通に歩いてました。
が、距離感がわからないようで あちこちぶつかって歩いているのが
号泣号泣号泣
早く取れるといいね。

IMGP2535-006.jpg

IMGP2583-007.jpg
寿花のハウスやベッドでくつろぐぷぅちゃん。
ゆっくりしていってね。

IMGP2651-014.jpg
ママに抱っこ抱っこだったバース君も
だんだん慣れてきたのか
写真は撮ってなかったけど
後半は寿花と遊ぶ姿が見れてうれしぃぃぃぃ~。


IMGP2635-013.jpg


IMGP2677-018.jpg


IMGP2723-020.jpg
ハーツ君は甘え上手で可愛いねぇ~。
惚れてまうやろぉ~ハート

まったりとしながら いっぱいおしゃべりして
あっという間の1日でした。
また遊びにきてねぇ~。


 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(0) | top↑
<<そっちがいいのぉ~ | Home | 羊毛ドック♪ 何回目???>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/293-a6f21be1
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
