| Home |

スポンサー広告】 | top↑
そっちがいいのぉ~
3月22日

今日は ぷりんちゃんちでお好み焼きパーティーです。
おじゃましまーす。
IMGP2744-004.jpg


IMGP2746-005.jpg


IMGP2758-006.jpg

IMGP2728-001.jpg
ぬわんとぉ~
これ、塩釜?
これをぷりんちゃんパパが作ってくれたんです。jumee☆surprise11
すごぉ~い。


IMGP2735-002.jpg
ほんとに美味しくって
オカワリをお願いしちゃった。

IMGP2740-003.jpg
メインのお好み焼きも   


IMGP2766-007.jpg
ぷりんちゃんのパパはすごいねぇ~。
今度はぷりんちゃんの美味しいご飯も作ってくれるよっ。
そしたら、寿花にも持ってきてねっ。

わんこのディナ―タイムもありぃ~
w((´ω`))w

IMGP2784-009.jpg


IMGP2799-013.jpg 


IMGP2790-010.jpg


IMGP2795-012.jpg


IMGP2792-011.jpg


IMGP2801-014.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりね。


IMGP2802-015.jpg
すぐにchizu♪ちゃんに捕獲されてしまったぷりんちゃん。

この時 寿花が抜歯後間もなかったので ご飯が
柔らかいタイプのマンマリゾを持って行ったので
ぷりんちゃんもそれ食べたかったんだよねぇ~。


IMGP2891-017.jpg
ぷりんちゃんにならご飯を取られても大丈夫よっ。


IMGP2833-016.jpg
美味しく楽しい1日でした。

またよろしくね。
豚の塩釜焼き? また食べたーい。  


 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板   

関連記事

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
<<パンケーキランチ♪ | Home | ようこそ 寿花んちへ♪>>
comments
食べたい‥食べたい私もお好み焼き食べたいよ~(*^_^*)
美味しい匂いがしてきそうだね♪♪
manchanと寿花ちゃんが行くところ 
なんだかいつも美味しい物がいっぱいだなあ(笑)
今度、交ぜて欲しいよ~
【2010/07/20 21:50】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
久々書き込みでーす♪
寿花ちゃんのごはん食べちゃってごめんねぇm(__)m
ぜったいやると思ってたけど。ぷぷぷ
ふつーのお好み焼きをおいしそうに撮ってくれてありがとう^m^

早朝BBQしたいのにー^m^
この猛暑じゃちょっとむりかねぇ。。
【2010/07/21 21:55】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

食べたいでしょぉ~。
美味しいものを食べると幸せになるわぁ~。

ふぁいmomoさんもお料理上手そうに見えるんだけどぉ~。
今度得意料理教えてぇ~。
【2010/07/23 12:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

おっ、久々っ。
・・・chizuちゃんともコメント欄(BBS)なくなっちゃった???

ぷりんちゃんだって食べたいよぉ~。
カリカリ対マンマリゾならねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

BBQねっ。(〃^∇^)o彡
ふふふっ、 やらなきゃっ。
早朝だよっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/07/23 12:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/292-24938287
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
