| Home |

スポンサー広告】 | top↑
家族でルンルン

6月7日

今日は忙しい寿花父が久しぶりにお休みなので
ゆっくりお散歩へ出かけてみました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

お散歩 

 

お散歩 

ゆっくりお散歩のつもりが、ちょっと暑くてさらっとのお散歩に

なってしまいました。

緑好きの寿花は久しぶりの河原散歩がとっても楽しいみたいです。

自分の背丈よりも長い草むらへどんどん入り込んでしまって

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ

お散歩 

お散歩 

お顔にゴミが・・・手足にもたくさんの草が・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

まぁ、楽しそうだからいいかなっ。苦笑

 

  

  

本日のおまけウヒヒ

台風が近づいてきているらしい
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

お天気もなんとなく悪くてお散歩にも行けず(行かず???)

今日の寿花はちっとおやつをもらい、まったりと過ごしております。

今日の寿花 今日の 今日の寿花 今日の寿花

 

今日も母は癒されておりますぅ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

関連記事

お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
<<saitama会 無料撮影会へ | Home | 今日は雨だから~。>>
comments
わ~い
一番かな?
寿花ちゃん
可愛いですね~
ほんと癒されます~
パパさんと一緒で楽しかったねぇ。。
台風、心配ですね。
さけてくれると良いけど、、、
【2008/09/19 18:33】URL | ajile #-[ EDIT]
今日の寿花ちゃん、超可愛い!
あーん。って口開いてるのなんてv-347
可愛いのしか載せないつもりねーv-362
まぁ、可愛いから許すわっ( ´艸`)

台風どっか行ってくれないかなー
【2008/09/19 21:03】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345 ajileさんv-345

1番おめでとう
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
そうそう、わが子はどんなお顔をしてても
癒されるのよねぇ~。

そうそう、台風それてくれないかしら・・・
せっかくのお休みなのにぃ・・・
エーン!o(>д<。 o)。o○
【2008/09/19 22:40】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriさんv-345

なぬっ? 可愛いのしか載せない?
可愛いのしかないのっ (* >ω<)=3 プー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そうだよねぇ~。それてほしいよね~。
こんな時に・・・
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
【2008/09/19 22:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
かわいいよぉ~寿花ちゃんv-10
ぷりんパパもかわいいって言ってます(*^。^*)
この間の~、かわいい写真多すぎで手付かずです(爆)
でもがんばるね(^_^)v
【2008/09/19 23:27】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345りらっぷりん♪さんv-345

お、レンジャーメンバーの登場ですなっ。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ぷりんぱぱさ~ん!! 
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

お散歩の次の日は筋肉痛にならなかった?
あたしは筋肉痛は来なかった・・・
(* >ω<)=3 プー
ってあれくらいじゃならないかっ。

あたしなんてあの写真に手をつけるのいつ???って感じ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2008/09/20 00:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
6月?
部長、今9月ですよ。
6月のネタが今頃登場とは・・・。
なかなか、物持ちがいいですね。

ピンクの字、みえにくいどす。

ではでは!
【2008/09/20 09:17】URL | 海渡 #-[ EDIT]
v-345海渡さんv-345

6月? 6月・・・v-399
今 9月でした? びっくりっ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

はいっ、もったいなくて小出しにしてます。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑   v-406

そうなんですよねぇ~、このピンクの文字が見えづらくて
困ってるんです。
どうにかなりませんか?
【2008/09/22 22:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/29-ada04f1f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
