| Home |

スポンサー広告】 | top↑
早朝散歩♪
7月8日

毎日暑くて 昼間の散歩がなかなかできず
散歩自体がおさぼりになってて・・・
じゅかも私も 運動不足

朝 起きたら
いつも爆発状態の髪型が・・・
ん? 乱れてないんじゃん?

と、 突然 着替え始める私・・・に
(いつもなら 2度寝するのにねぇ~)

寿花父の出勤と一緒に早朝散歩に行くことに決定!!
早朝も早朝
5時50分しゅっぱつでーす。

寿花父ぃ~
先に出て下で待ってるねぇ~。
(・・・でないと 父を待っている間に寝てしまいそうだから・・・タeイロ

R0016147-1-001.jpg
 
早朝散歩なんて もうないかもしれないから (ないんかい!!)

コンデジを持ってぇ~。

楽しい早朝散歩記録しましょぉ~。


しかし、 眠い・・・寝る
でも、このくらいの気温なら 楽しくお散歩出来そうだねぇ~。

R0016166-1-004


R0016177-1-005 
そろそろ来るよぉ~。


R0016186-1-006
ふふふっ、 寿花っち
大好きなおとうしゃんと楽しそうに歩いてます。

改札までお見送りしてぇ~
じゅかと
いってらっしゃーーーーーい。


たまには早朝散歩もいいかもね。
たまにだけど・・・はああ

R0016195-1-007 
パピーのころからのお友達で
お散歩時間帯が変わっちゃって全然会えなかったお友達に
久々にあえたりして

早起きはいいこともあるねぇ~。

R0016213-011.jpg


R0016234-017.jpg

40分くらい歩いて
(朝でも 帰ってくるころにかかなり暑かったふるーつ☆Cultivation・汗(小)


さぁ、やっと寝れる寝る (寝るんかいガーン
と 思ったら、 テンションの高い寿花は
遊びたいと 猛アピールショックショックショック
page_20100709013418.jpg
しょうがないと
しばらく遊ぶことにしました。
こんな楽しそうな顔されたらねぇ~
寝れないよね。

page-1

諸事情があり おかぁしゃんは昨日は1時間半しか寝てないんだよぉ~
頑張れ 母bikkuri01
R0016260-019.jpg 
散々遊んだ寿花も そろそろお疲れモードに

さぁーーーーーーー 寝ましょっ。ひゃっほぅ

おやすみなさーい。寝る



 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<猫さ~ん♪ | Home | 浴衣♪>>
comments
早朝のお散歩は気持ち良いでしょうね。
おとうしゃんは後ろ髪を引かれる思いでしょうが・・・i-236
寿花ちゃんテンション上がってたんですね。楽しそうに遊んでるもの。。。ウフッ可愛い!i-233
【2010/07/09 10:08】URL | soraマミ- #-[ EDIT]

v-345soraマミーさんv-345

早朝散歩 気持ち良かったんですが
眠かったぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれからまだ早朝散歩はないです。(笑)

散歩から帰ってくると必ずテンションが高くて遊びたがりますよぉ~。
【2010/07/17 11:51】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/285-57f43c91
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
