| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日は雨だから~。

6月5日
今日はお天気が悪いので、室内ではしらせましょう!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

jyuka 

今日、部長とご一緒してくれたお友達は
ご近所さんのちこさんです。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ちこさんちこさん

ちこさん、今日は室内で思いっきり走ってね。

るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

楽しいちこさん

 

ちこちゃんママからおやつもらっちゃう?

おやつ

おやつ

おやつ

  


おやつちょ~だ~いっ!!

 

走って食べて、ストレス発散になったかしら???
( *´艸`)クスクス

 ちゃんと記念撮影も忘れずに!!

お二人さんうれしい

 

 

 ん~っ、いい笑顔ぉ~っ。ハート

ちこちゃん、今日は遊んでくれて
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

 

 

関連記事

お友達TB(0) | CM(6) | top↑
<<家族でルンルン | Home | 素敵カフェ>>
comments
懐かしいねv-237
よ~く遊んだよねっ(^^)
寿花ちゃんの立ち姿は、レッサーパンダの風太君顔負けの素晴らしさだわv-218
ムース君の登場は?皆、ビックリするのに~
雨が続くと、ここは本当に助かるよね。
秋は外のお散歩が気持ちよい季節だけど、また寒い寒い冬になったら行きましょうね!!

忙しい寿花ちゃん&manchanだけど、また遊びましょうねv-266


【2008/09/12 00:22】URL | ちこ母★ #bBmFigmc[ EDIT]
ぷぷぷ、アップの日付と、
出来事の日付を見比べてしまったわ。
初秋から初夏に逆戻りですね。(爆)
とってもステキな室内ランですね♪♪
アジリティがあるのがいいわ~。
寿花ちゃん、チャレンジしたのかな??
寿花ちゃんの“ちょーだい”もとっても可愛い~。
で、たんまりおやつを貰えたのかな??

涼しくなったし、また ラブとも遊んでね~。
【2008/09/12 22:58】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
すごいね。
これ、寿花ちゃんちなの?
こんなに遊ぶものがあるなんていいな~
幼稚園が開けちゃうね。
ちこちゃんこかわいいわ~。
うちのあんあんも混ぜて遊んで欲しいでーす
【2008/09/13 17:01】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345ちこままさんv-345

懐かしいねですよねぇ~( *´艸`)クスクス
寿花の立ち姿、でかくないですか?
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
あのわんちゃんムース君ていうんですか?

もうそろそろ涼しくなってきますよねぇ~。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
いっぱい走らないと、最近寿花 メタボ気味
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ちこちゃんよろしくねぇ~。
【2008/09/14 02:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ラブママさんv-345

ぷぷぷ、アップの日付を見てしまった?
(* >ω<)=3 プー
もう、季節感なし?

そうそう、室内ランも暑いときは利用しないとねぇ~。
アジリティーはあまりしないの。
寿花ビビりだからなかなか・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
ラブちゃんならいっぱい遊びそう。
涼しくなったら公園で遊んでくれる?
【2008/09/14 02:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんママさんv-345

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ
書き忘れましたぁ~。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ここ、近くの室内ランですよぉ~。
もう、みんみんママさん、うちがこんなに広いわけないざんすぅ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2008/09/14 02:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/28-6fb5e142
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
