| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
素敵カフェ

cafe

 

今日は素敵カフェで、はじめましての素敵なお友達とデートで~す。
・・・部長!! 今日も裸族ですなっ。

cafe 

今日はとっても素敵なカフェコーヒー&ハートで素敵なお友達とランチです。
都内は全く詳しくなくて、素敵なお友達が「しきりは任せてください!!」
と、こころづよいメールを下さったので すっかりお任せしちゃいました絵文字名を入力してください

連れて行ってもらったところは碑文谷テラス。 とぉ~っても素敵なお店ハート

cafe

オープンテラスでめちゃめちゃ素敵な空間でした。
こんな素敵なところに連れて行ってくれたお友達は

はじめましてぇ
神楽クン!古都チャン!&みっしーさんです。にゃは

kagurakotoちゃん 

ブログでも可愛い可愛いと思っていつもクギ付けになっていたけど、
なまカクゴトちゃんはもっと可愛いぃ~萌え
みっしーさんもとっても素敵な方で、はじめましてでしたが、
とっても気さくで楽しい方で、想像とおり(どんな???えへっ)の方でした。

そして、この日ご一緒してくださったはじめましてのお友達!!

紅ちゃん明ちゃん

紅ちゃん!明ちゃん!&yukiyoさん
ん~、こちらもブログでいつも可愛い可愛いと見つめていた3兄妹の2姫 喜
(陸くんは今日はお留守番なのね。今度是非会いたいわぁ~)

と、紅ちゃんと明ちゃんとははじめましてですが、yukiyoさんとは先日
埼玉のとあるところでばったり偶然お会いしたんですぅ~。
ほんと偶然でびっくりでした。わたしひとりで上テンションだったと思うんですがぁ~。
これは運命ですよねぇ~yukiyoさん!!
声をかけてくださってほんとにありがとうございました。

  

そして、もうひとfamily!!
寿花の姉妹のまりんちゃんfamilyのまりんちゃん!ろびんちゃん!&まりろびさんです。

marinmarirobi

ろびんちゃん、ごめんねぇ~大泣き。ブラックちゃんをきれいに撮るのって難しい。
今日もブレブレが多くて・・・。


まりんちゃん、頭のハートがとってもラブリーだわっ。ぽっ

 

そして、我が家の寿花。

jyukajyuka

 なかなかカメラを見てくれないのよねぇ~。ひくっ

もう、話に夢中で(もちろん撮影にも夢中で)料理注文するの忘れてる?

ランチランチ

この他にパンも頼んで、お店の雰囲気もランチもとっても気に入りました。
おとうしゃんとまた行きたいねぇ~。

kagurakotokagu-koto

紅ちゃん明ちゃんmarirobi

み~んなとっても可愛くて・・・もえ 

ん?気がつけば、寿花の写真をあまり撮ってないなぁ~汗

そして、yukiyoさんのお友達のyumiさんとにゃは(はじめましてでした)合流して
素敵な雑貨屋さんに連れて行ってもらって???キョトン(ついて行ったが正しい)
店内を物色 でも、かなり混んでて、全然見れなかったので今度またトライ
してみようと思います・・・が、場所が・・・ガーンひとりで行けるのか?がっくり

このあと、場所を移動して隠れ家のカフェへ行きました。

記念撮影記念撮影

途中みんなで記念撮影も撮りましたよjumee☆camera1b
明ちゃん、古都ちゃん?どこぉ~
(ずっとママのバックの中でした)

 

 

kagukagu-koto

ママ達はずっとしゃべりっぱなしでわんこ達はねんねタイムですね。
かぐちゃんとことちゃんはずっとくっついてて、ほんとに仲良しさんです。

marinrobinjyuka

ん~っ、marirobi ぃ~かわいいわ~v

紅ちゃんと明ちゃんはバックの中で静かにお休みかしら?

あっという間に時間も過ぎ、帰らないといけない時間にぃ~。
今日はとっても楽しかったです。また是非遊んでくださいね。

犬

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

 

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(8) | top↑
<<今日は雨だから~。 | Home | 癒されるぅ~>>
comments
manchanこんにちは
紅明、やっと登場(笑)
待ってましたぁ~~^m^
manchanのお写真皆とっても綺麗~~♪
manchanは何事にも真面目だから、こんな上手にお写真が撮れるんだな~~
と思います。
私はチョーテキトーだからお写真もテキトー^^;
manchanを見習わねば!!☆
ではでは叉遊んで下さいね
快気祝いも待ってます(笑)
【2008/09/03 17:05】URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ EDIT]
とっても可愛い沢山のお友達とデート!
楽しそうですね~
こちらのお店もすごく素敵~!
良く東京にはいらしているのですね♪

ところで、先日メールフォームから
お送りしたんですが
メール届いていますか?
一応こちらにもメールアドレスを書き記しておきますね~
【2008/09/04 22:08】URL | masako #-[ EDIT]
キャー!!コメントのレスを見にきたら、書いたつもりの
コメントがない~~(>.<)
私ってばスッカリコメントしたつもりになってたのね^^;
大変失礼しました<(_ _)>
(manchanに削除されたわけじゃないよね^m^)

改めて!この日はお会いしたいな~と思っていた楽しいmanchanと
かわいい寿花ちゃんとご一緒する事ができてとっても
嬉しかったです!(^^)!
寿花ちゃんLOVEのmanchanを見ていると、本当あったか~い
気持ちになれてほのぼ~のしちゃった♡
私もmanchanみたいに素直にかぐことへの気持ちを表現したいな(^・^)

manchanのお写真、腕も勿論だけど寿花ちゃんだけじゃなくて
他の子達にも愛情光線をはなちながら撮ってくれるから
素敵なんですよね☆ミ
あっ!集合写真はお花畑の中で・・・にして欲しかったな~(笑)

この日を境にmanchan&寿花ちゃんの魅力にとりつかれた私なので、
これからも末永~くよろしくお願いします♡
【2008/09/05 09:46】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
とってもステキなカフェですね~

そしてとっても可愛い子ちゃんの
オンパレードですね~~

こんな一時が
幸せ感じますよね~

寿花ちゃん、楽しかったねぇ・・・

manchanさん、お写真ステキですぅ~~
【2008/09/05 16:38】URL | ajile #-[ EDIT]
v-345yukiyoさんv-345

かな~りおまたせしちゃいましたぁ~。
まだまだ3兄妹ねたはあるんですけどねっ。(笑)
私、真面目ですかぁ~(ぷぷ)大雑把な結構適当人間ですよぉ~。
流されるタイプっ。v-404

えぇぇぇぇ私がyukiyoさんから教えられることが
たくさんなのにぃ~。
これからも頼りにしています。よろしくお願いしますぅ~。
快気祝いですよね。 厄払いもみたいですよっv-363
【2008/09/08 00:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345masakoさんv-345

先日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
すみませ~ん。お返事まだでしたよね。
ちゃんと届いてました。v-344

そうなんですよぉ~。みんなとってもかわいいんです。
お店もとっても素敵で!! まったくお店がわからないので、
すべてお任せしちゃいました。

また可愛いムックちゃんと遊びたいです。
【2008/09/08 00:37】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

そうそう、みっしーさんのコメントは削除してぇ~
っっっってするわけないでしょぉ~~~v-391
どこいっちゃったんでしょぉ~。v-399
この日はやっとお会いできてとっても嬉しい日に
なりました。
そして会いたいと思っていたyukiyoさんファミリーともご対面させてもらえて、とっても感謝です。

えぇ~っ!! かぐことちゃんの方がとっても可愛いんだから、
どんどん気持ちを出してくださいよぉ~。
(ぷぷぷ)思いっきり突っ込みますから。
こちらこそ、とっても楽しくて素敵なみっしーさんのとりこです。
これからもよろしくお願いします。

お花畑ねっ。 了解しました。
次回をお楽しみにぃ~。(いつかなぁ~v-398
【2008/09/08 00:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

とってもステキなカフェでしたぁ~。
わたしにはこんな所は探せません。
すべてお任せです。
そうなんです。 みぃ~んな可愛いんですよぉ~。
ほんとほんと 見ているだけでほんとに幸せっ。

私の写真なんてぇ~v-406もういつもバシバシ適当に撮ってるので、
もっと勉強しなきゃと思ってるんですが、
どう勉強したらいいのか・・・v-390ajileさんの写真がとっても素敵です。
ほんと教えてほしいですぅ~。
【2008/09/08 00:47】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/26-ccb626d7
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
