| Home |

スポンサー広告】 | top↑
映画の後は 楽しい時間
11月26日

今日はchizu♪ちゃんと一緒に映画を見に行きました。
遅めのランチも食べてぇ~

母たちだけ楽しんでは 悪いなぁ~と

ぷりんちゃんと一緒にお散歩へ出かけることに。
・・・といっても ほんとにご近所だけどねっ。

IMGP1685-016.jpgIMGP1671-015.jpgIMGP1703-017.jpg


IMGP1501-003.jpg

chizu♪ちゃんに甘えるじゅかっち。

おかぁしゃんばっかりたのしんじゃだめよねぇ~。
おりこうにお留守番していてくれたわが子たちにも楽しい時間をね。

大好きなchizu♪ちゃんだから じゅかっちも心地よさろうに甘えてます。

IMGP1509-014.jpg 

IMGP1520-010.jpg 
ぷりんちゃんも甘え中。
さびしかったんだもんねぇ~。
IMGP1616-006.jpg 

IMGP1483-002.jpg
ぷりんちゃんのこの後ろ姿が好きっ。ハート

IMGP1472-001.jpg

IMGP1627-005.jpgIMGP1625-004.jpgIMGP1623-008.jpg

IMGP1505-009.jpgIMGP1619-007.jpgIMGP1562-011.jpg IMGP1570-012.jpgIMGP1583-013.jpg


ほんのちょっとのお散歩だったのに、
またまた写真満載になっちゃったタeイロ

どれにしたらいいか選びきれないと ついついいっぱいになっちゃうのよねぇ~。
可愛いからついついねっ。うはっ

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!




                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<デート♪ | Home | 大好きなぷりんちゃんち♪>>
comments
おぉっe-451! 寿花ちゃんのブログに連ちゃんさせてもらっちゃった~(^^)
ぷりんは寿花ちゃんと一緒だとリラックスできるみたい。、
また近々よろしくおねがいいたしますですよー(^^)/
【2010/05/15 21:29】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345chizu♪ちゃんv-345

ふふっ。連続登場しちゃったよぉ~。

おうちでまったりが好きなmanchan・・・
でもでもこういう写真を見返すと 寿花がとっても楽しそうに
しているから
やっぱり、遊ばせないとなぁ~と 反省するのであった。
なので バンバンchizu♪ちゃんちに行きたいと思いまーす。
あははっ。
【2010/05/17 11:20】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/255-c53686f3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
