| Home |

スポンサー広告】 | top↑
軽井沢 日帰り旅行♪
リベンジ会 軽井沢へ
IMGP9333.jpg
朝からみなさんに迷惑をおかけして・・・
m(。≧Д≦。)mごめんなさーい!!

IMGP9390_20100511114448.jpg
今日は明ちゃんが選抜です。ハート

いつもユキヨさんに色々手配してもらってばかりで
今日もたくさんお世話になってしまうので
リサーチだけは 私たちで・・・
と思ったのですが

トホホ、せっかく用意した地図も忘れてくるし
ダメダメですわ大泣き


こんな寿花親子とご一緒してくれたお友達


IMGP9366_20100511114448.jpg
ヴィッケ君

 IMGP9348_20100511114448.jpg
ロッタちゃん

 IMGP9534.jpg
mocoちゃん

 IMGP9305_20100511114449.jpg
 chappyちゃん


まずは 「カーロフォレスタ」 で美味しいランチタイムひゃっほぅ


IMGP9408.jpg

IMGP9489.jpg

IMGP9507_20100511114527.jpg

IMGP9518.jpg 
好き嫌いの多いミカさんのおかげでにやり 美味しいスープを2杯いただけました。
ありがとう。

IMGP9392.jpg 
moco&chappyちゃんも美味しいご飯食べれたね。
ワンコメニューもあって とても美味しそうでした。

IMGP9605.jpg 
素敵なクリスマスツリーがあったので みんなで記念撮影!! かめら

クリスマスツリー?

・・・そう、これは11月末のお出かけ日記であったのたガーン
今何月かなんて考えちゃだめっ。アセ
アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル  

ちっちゃなことは気にしない  ワカチコワカチコ~♪
・・・ と 甥っ子 Kタンがちょー可愛く歌ってました。

manchanも

ワカチコカワチコ~っ
IMGP9624.jpg 

ランチの後は 公園をお散歩
(この後のデザートのためにも お腹すかせないとねオンプ

タリアセンにつれてきてもらいました。
IMGP9815.jpg

IMGP0146.jpg

IMGP9956.jpg

IMGP0028.jpg 

IMGP0023.jpg 

IMGP9789.jpg 

IMGP9841.jpg
さむ~かったけど、誰もいない素敵な公園。
みんなとっても楽しそうでした。 


IMGP0156.jpg

IMGP0054.jpg

IMGP0079.jpg

IMGP0129.jpg 

たくさん遊んだ後は

旧軽へ

ユキヨさんに可愛いお店を教えてもらい
iroiroショッピング。

そして、 ショッピングの後は


以前、みっしーさんのブログで拝見して ずっと行ってみたかったカフェ

「ラ・フィーネ」 へ。

生クリームいっぱいのバナナケーキを注文
page.jpg
た~~~っぷりでしょぉ~。  ・・・

バナナケーキに 甘めのたっぷりクリームだから
生クリーム大好き人間でも さすがにお腹にずしっっっっっっと来ました


IMGP0426.jpg


またお腹がいっぱいになり、 次はアウトレットでまたまたお買いもの。


最初 ユキヨさん&ミカさん   ミーちゃん&私
の二手にわかれてショップを見て歩いたんですがぁ~・・・・・・

ほんと、すみませんでした。
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

0型ペアーがやっちゃいました。
(*´-`*)ゞ ポリポリ

ノー天気な私たちは ユキヨさんのナビをちゃんと聞かず・・・

トホホホホっ

ユキヨさん、 懲りずにまたお願いします。
次回は私たちにリードつけてもらって構いませんので
・・・20mくらいのロングリードで・・・にやり


うわー!  はい、すみません。








IMGP9432.jpg

帰りは峠の釜めしを買って食べたりお土産にしたり・・・

釜めし、 私たちが買った後 すぐに売れ切れだったんですよぉ~
日ごろの行いがいいからかなぁ~んうはっ

タeイロ 私じゃなく、 ユキヨさんのね。


みなさん、と~~~っても楽しかったです。
帰りの車の中も お腹が痛くなるくらい笑っちゃって

お腹すいたぁ~♪ 
 発言

ミカサン、毎度毎度 おもろー話題 提供ありがとうございます。


ユキヨさん 本当に色々お世話になりました。

めちゃ たのしかったでーす。


                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

旅行TB(0) | CM(6) | top↑
<<42.195キロ つくばへ♪ | Home | ご近所SCで♪>>
comments
はじめまして
ぷぅちゃんのBlogから来ました(*´∀`*)

Blogに登場される場所が埼玉県なので同じ埼玉県民かなと思い、ちょくちょく拝見させていただいておりました☆

Blogの復活嬉しいですヽ(´▽`)/応援してます☆
【2010/05/13 15:36】URL | βαι☆タン #-[ EDIT]
manchan,
この日も笑いいっぱい楽しかったね♪
大丈夫,私は心がと~っても広いからO型ペアもOKよ(爆)
しか~~し、もうすぐ夏!!にクリスマスツリー
いや思い出を思い出せて本当に嬉しいです^m^
又皆で何処かに行きたいね^^
【2010/05/13 16:59】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
v-345βαι☆タン さんv-345

はじめましてぇ~。
遊びに来てくださってありがとうございます。

あ、そうですね。 同県ですねぇ~。

気ままなので 更新も適当で すみません。
こんなブログですが またあそびにいらしてくださいね。
βαι☆タン さんはブログやられてないんですか?
もしやってたら 教えてください。
私も遊びに行きたいでーす。
【2010/05/17 11:14】URL | manchan #-[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

ふふっ。 タイムスリップした感じじゃないですか?
ほんとうに楽しかったです。
優しいユキヨさん。
私たちリードなしで大丈夫ですか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

はい、ユキヨさんにはお世話になりっぱなしですが
またみんなでどこか行きたいです。
どこ行きますかぁ~?
w((´ω`))wワオッ!!
【2010/05/17 11:17】URL | manchan #-[ EDIT]
いいな~また軽井沢に行ったんだぁと思ったら・・去年のリベンジ会の記事だったんですね(爆)

この日もめちゃめちゃ楽しかったですね~
♪♪
あは。おもろ話しをしたわけじゃないのですが・・^^;

ところで師匠、ユキヨさんはあー言ってますがめっちゃ怖かったですよ!!!
一緒にいた私はそれはそれはもぉードキドキだったんですからぁv-12
てか、あの留守電めっちゃ怖かったでしょっ^m^

ユキヨさん、今度はどこに連れて行ってくれるんですかね~♪
【2010/05/17 20:26】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345ミカさんv-345

ふふふっ、 記憶がよみがえっていいでしょぉ~。
そんなぁ リベンジ会ミカ様を置いてなんて行きませんことよぉ~。
ゆきよさんは優しいからおこらないってっ。
・・・ってことは 自由にしていいの?
・・・ そういうことじゃないよねぇ~。
楽しかったよねぇ~。
【2010/05/27 23:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/252-e0241b81
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
