| Home |

スポンサー広告】 | top↑
癒されるぅ~

 

jyuka

  

モコノコトのnicoさんブログのコメントから

「寿花ちゃんは本当に可愛らしい、妖精のような子ですよ♪
manchanさんがもっと頻繁にブログUPしてくれたらいいのになぁ」
nico様~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アップロードファイルと!! nico様のご期待に答えようとおもいま~す。アップロードファイル

 

じゃ~ん 

妖精のような我が子!! 寿花で~す
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(馬鹿親炸裂です。sumimasen。さらっとスルーして下さい)

jyuka
♡♥(。´▽`。)♥♡

jyuka

jyuka

jyuka

 ほんとすみません。 どんな子でもわが子はほんとに可愛くてぇ~。v
見てるだけで幸せぇ~。 ずっと見てても飽きないですね。エヘCHU
きっとみなさんもそうでしょ? そのはず!!

LOVEnico様、今日の寿花はいかがでした?LOVE

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           寿花をちょっとでも可愛いと思っていただけたあなた!!
                           
1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

今日の寿花TB(0) | CM(8) | top↑
<<素敵カフェ | Home | かわいいお友達と!!>>
comments
癒された~v-10
寿花ちゃ~んっe-266
とっても可愛いわ。妖精のように可憐だわ~。
係長!可愛い寿花ちゃんを、もっと頻繁にUPすること!
【2008/08/25 21:51】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
v-345nicoさんv-345

nico様~。 少しはご満足いただけました~?(ぷぷぷ)
ほんと寿花、モコチンちでは我が家のように
リラックスして遊ぶよねぇ~。 楽しそうだよねぇ~。
母は嬉しいよねぇ~。
またよろしくね。
今日はnicoさまのご要望にこたえてみました。
【2008/08/25 23:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
きゃぁ。。
寿花ちゃん、可愛い!!!!
この姿、本当に癒されます~~
そうだ、、
manchanさんPC壊れていたと
おっしゃってたので、
ちょっと心配になりました。
引越のご案内メールって届いていた??
【2008/08/26 18:51】URL | ajile #-[ EDIT]
寿花ちんは、すーごっく可愛いですよv-425
だから、もっともっとUPしましょうね~v-391

妖精のような子ですってー。
私にとって、寿花ちゃんは天使だわぁv-344
似てるって言われて、ティーも幸せよんv-392
【2008/08/26 22:02】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

ちゃんと引っ越しメール届いてましたよぉ~。

寿花がどんなにぶちゃいく顔でも可愛くてぇ~。
もうわが子だもの。
わたしもajileさんを見習ってカメラの勉強をし、
わが子をもっと可愛く撮れるように頑張らないと。
【2008/08/30 16:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

寿花、かわいい? ティーちゃんほどでは
ないけれどねぇ~。
ありがどーぉ~!!v-344
ほんと、ティーちゃんに似てるって言われると
ちょっと申し訳ない気持ちもあるけど・・・
(ティーちゃんがほんとかわいいからさぁ~)
うれちぃ~んだなぁ~。
 
【2008/08/30 16:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
先日はどうもありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったです~♪
寿花ちゃんはとても可愛くておりこうさんで
本当に妖精のような子で癒されました!
ネムネムお写真もとーっても可愛いですね!

これからもムックともどもどうぞ宜しくお願いしますね~!
リンクの件はもちろんOKです♪
私もさせて下さいね!
あとでメールフォームから送らせて頂きます~
【2008/09/01 22:55】URL | masako #-[ EDIT]
v-345masakoさんv-345

はじめましてできしたが、とってもリラックスできた
環境で、とっても楽しい時間を過ごすことができて
楽しかったです。(ECOさんにもとっても感謝です)
masakoさんの天然なふわっとした感じが
とっても素敵でした。
是非是非また遊んでくださいね。
【2008/09/08 00:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/25-5582f089
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
