| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
帰ってきましたよっ。
帰ってきましたよぉ~。

いやー、行きはかなーーーり渋滞にはまり 大変でしたが
帰りは渋滞に巻き込まれることもなく帰ってこれました。

しかし、 疲れがねぇ~ 数日とれなくて大変。

IMGP7514_20100506233500.jpg
ばーたんに甘え中でーす。





今回は

「おねぇちゃんが帰るなら・・・」
と 急遽 妹二人も一緒に帰省することになり
久しぶりに みんなで帰ることができました。

一番下の妹なんて全然帰る予定なんてかなったのに
「みんなが揃ったほうが 親も喜ぶでしょっ!!」
って、 優しい妹達で
おねぇーも見習わないとだわ。汗


IMGP7265.jpg

寿花母の実家地方は桜が満開でした。
天気もとっても良かったので
みんなでお花見に。
実家方面では結構有名で 観光客も来るところなので
かなーり混雑。
桜アーチが2キロくらい??? 続いているんですよぉ~。花

IMGP7611.jpg

短い期間でしたが 両親もとても喜んでくれて
渋滞の中頑張って帰って良かったと
思うmanchanなのでした。涙

またみんなでかえろーねー。

寿花を 本当の孫のように可愛がってくれる両親や
妹たちに

いつもありがとう。うるうる ハート



                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    


関連記事
スポンサーサイト

家族でTB(0) | CM(2) | top↑
<<室内で ワイワイワイワイ♪ | Home | リベンジ会>>
comments
こんにちは(*^_^*)

更新が早いね~manchanさん!

暫くぶりの親孝行をしてきたのですね~
よく出来た妹さんをもって幸せだわ~
【2010/05/08 18:56】URL | カノンママ #9h.bV5UI[ EDIT]
v-345カノンママさんv-345

ねっ、ちょっとだけ頑張ってるでしょ?
でも・・・
いつまで続くのやら・・・
━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
親孝行なんてできてなかったと思いますが
でも、みんな揃って帰れて とても喜んでました。

その後 「帰っちゃってさびしいわー」
と電話来ましたけど (* >ω<)
実家ももっと近かったらいいのですがねぇ~。
カノンママさんの実家は近いんですか?

【2010/05/11 23:17】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/247-d5df1a61
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
