| Home |

スポンサー広告】 | top↑
わんこが入れるお店 オープン♪

img001のコピー 

 

少し前になってしまいますが

3月4日に お友達が わんこOKの素敵なカフェを

オープンされました。

ホームページは こちらでーす。

 

IMGP1284_20100319123003.jpg

おうちに遊びに行っているような感じの

とっても居心地のよいカフェです。

ドックカフェではないですが とってもワンコに優しいカフェです。

ワンちゃん同伴以外のお客様もたくさんいらっしゃいますので 
マナーはきちんと守られてくださいね。

 

お膝に抱っこできる大きさまでのわんちゃんが利用できるとのことです。

いくつかのお願い事項も(マナーベルト・洋服着用 他)ありますので

カフェにて確認ください。

 

IMGP1262_20100319123003.jpg

本日いただいたランチは ハンバーグ

食べてもらえばわかりますが  めちゃめちゃフワフワで美味しいんです。

IMGP1295.jpg

ランチには

スープ
サラダ
デザート
サービス コーヒー or 紅茶 (アイス・ホット)

がついていて850円です。

リーズナブルで美味しい2toushin-yummy

IMGP1300.jpg

ドックカフェではないですが、

ワンコにとっても優しいカフェなので

こーーーんな美味しそうなワンコおやつも 用意されています。

IMGP1313.jpg

ムフフフフ 寿花ねらっています。

この後 お店にいたお友達ワンちゃんと 仲良く分けて食べました。

美味しいようで ものすごい食いつきでした。

 

こちらでは パンもお菓子も全部手作りです。
テイクアウトのケーキもあるようです。(予約必要)

まだまだ紹介したいことはあるのですが  また 後日。

 

IMGP1402.jpg

こちらのカフェに行かれると こーーーんな可愛いワンちゃんが
お出迎えしてくれますよぉー。c001

 

map2-300x187.jpg 

場所はこちらになりますよぉ~。

 

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

 

関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(4) | top↑
<<HANAちゃん おめでとう。 | Home | 無事に終わりました。>>
comments
こんにちは 寿花ちゃん(*^_^*)

最近はぺっト同伴のお店が増えて 連れてお出かけができるようになりいいですよね。

美味しそうなお料理も食べられるしね~

寿花ちゃん・・・歯肉炎になったのね
5本も抜いて大変だったね・・・

川口?埼玉の?
車で行けるところです~(=^・・^=)

そして看板犬のヨーキーちゃんたち可愛いお顔で・・・お出迎え嬉しいですね
リンク頂いていきます・・・

また遊びにきま~す ポチ
【2010/03/21 15:34】URL | カノンママ #9h.bV5UI[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345カノンママさんv-345

遅くなってしまってすみませーん。

あらら? もしかして、お近くだったりしてぇ~。
w((´ω`))wワオッ!!
ランチ美味しいので是非是非。
たまにお休みがあるみたいなので
ホームページを確認してからが良いと思います。
【2010/04/11 00:17】URL | manchan #-[ EDIT]
こんにちは(*^_^*)

寿花ちゃん元気でしょうか・?

ときどき遊びにきてますが
更新させてないのでどうしたのか

心配になりました。
何でもなければいいのですが・・・
【2010/04/24 21:17】URL | カノンママ #9h.bV5UI[ EDIT]
v-345カノンママさんv-345

お返事おくれちゃってすみません。

ご心配おかけしました。
大丈夫 とっても元気ですよっ。
・・・ 更新・・・ トホホ
すみません。
休憩長すぎですよね。
連休明けからまた頑張りますねっ。
なので 是非また遊びにいらしてくださーいっ。
【2010/04/29 18:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/240-a3335209
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
