| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かわいいお友達と!!

パソコン生活が戻ったのに・・・
データの移動やらダウンロードし直しなどなどとっても大変汗

8月も半ば過ぎたというのにまだ日記は6月に突入していな~い。
えらいこっちゃガーン!!
サクサクっと更新しちゃわないと!!

5月30日

今日はどうしても浅草橋に行きたくて、「いつでも案内しますよぉ~」
というお言葉に甘えてうふ

お願いしちゃいましたぁ~ハート

 

JYUKA

RYU

とっても可愛い 【I love Ryu】のりゅうくん&りんりんさん!!

いつもおしゃれさんでママの愛情たっぷりさが伝わってくるわぁ~。きゃー

それに、りゅうくんがたくさん甘えてくれて
♡saitamaのおばちゃんはりゅうくんにメロメロだよぉ~。♡
(前回お会いしたときはあまり遊べなかったからね。)


そして、浅草橋に行くんだぁ~ 行く? とお誘いしたら、
行く行くぅ~と一緒に電車に乗ってお出かけしたのは

 

 

 

PURIN 
ご近所さんのぷりんちゃん&りらっぷりん♪さん
ぷりんちゃん今日もとってもかわいいねっ。にこちゃん

りんりんさんの案内でいろいろかわいい物がGET出来て、買い物に夢中!!

あれもこれも買い込んでもうたのしぃ~。

そろそろランチでもぉ~と連れて行ってもらったところは
Dog Deli Factory
スパゲッティ oishii01

もう、安くておいしくてプリンびっくり りんりんさんがいなかったら
わたしとりらっぷりんさんはお腹を空かせたまま買い物をし、
お腹を空かせたまま帰ったと思います。

ほんとにありがとうです。

ランチ 
ランチ 

 おなかもいっぱいになり、さぁ、第2ラウンド!!
次は何を買おうかしら?

 

ラブラブ 
らぶらぶ 

めちゃめちゃかわいい~ラブ2デート
お店に向かう途中、ぷりんちゃんとりゅうくんラブラブショット絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください思わず走って先に行き写真をパシリカワユス

このあとりらっぷりんさんはお仕事のため一足先に帰られて、私はりんりんさんに
他のお店に連れて行ってもらい、やっとお買いものが終了。

一休みとカフェを探して休憩。
りんりんさんがコーヒーを買ってきてくれている間、りゅうくんは寿花カーに。
 

ふふふ 

かわい~ 

ドットハートふふふ こうやって寄り添ってのお写真 うれしくなっちゃいました。かわゆす

顔(きらきら)りんりんさん、今日は本当にありがとうございました~。ルンルン

 



 ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

お出かけTB(0) | CM(8) | top↑
<<癒されるぅ~ | Home | パソコン生活>>
comments
おぉ~ 浅草橋でお買い物ですか~
みんなとっても可愛いから、注目の的だったでしょv-238
ランチもとっても美味しそう
ここのお店、チェックですわv-219
【2008/08/18 22:14】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
本当りんりんさんがいなかったら路頭に迷っていたよねー(笑)
りんりんさんには感謝感謝です*゚☆゚+.*゚.☆'
ランチのお店、また行きたいなぁ♡
寿花ちゃんとリュウくんの下向きツーショット、
お顔がそっくり(*^。^*)
【2008/08/19 00:07】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
あら~~~~なつかすぃ~(爆爆)
またゼヒゼヒ買出しツアー行きましょ~!
日暮里でもOKよーe-266
DogDeliまた行きましょうね~~~~~e-146
ぷりんちゃんとリュウのショット嬉しいわぁぁぁ~
仲良く歩いててかわゆかった=e-194
寿花ちゃんとも2ショット撮れてリュウは美プーの
2ワンに囲まれてHappyだったことでしょう~v-344
またお出かけしましょ~~~~v-318
【2008/08/19 22:39】URL | りんりん #Mcn.Uoi.[ EDIT]
パソコン、直ったんですね~♪♪
良かったですね。
うふふ、浅草橋、パーツをいっぱい買ってきたのかな??
私も、浅草橋にあるお店の支店が、
新宿や原宿にあるので、週1ペースでチェックに行ってます。
ドッグデリは、ボリュームがあるから、
とっても満足しますよね。
(お店が狭いのが難点?・・・笑)
ワンコにも、た~くさんおやつをくれるし。ぷぷ

manchanさん、更新の日付が、リアルタイムになるよーに、頑張ってね~。(爆)
【2008/08/22 01:28】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
v-345くるみん♪さんv-345

浅草橋初体験だったのですよぉ~。
なので浅草橋に詳しいりんりんさんに
甘えちゃいました。
とっても楽しかったですよ。
買い物に集中してあっという間に時間が
たっちゃいました。
【2008/08/25 23:09】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りらっぷりん♪さんv-345

この日、りんりんさんがいなかったら、あたしたち
お腹すかせたまま帰ってきたよねぇ~。
ほんと買いものもスムーズに終えれたし、
りんりんさん サマサマだわぁ~。
・・・ あたし 材料買っただけでまだ作ってない・・・。
【2008/08/25 23:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りんりんさんv-345

ぷぷぷ・・・懐かしいぃ~でしょぉ~(爆)
ほんとにお世話になりました。
りんりんさん 神様~だわぁ~。

DogDeliまた行きた~い。
安いし美味しいし。 ファンになっちゃいました。
あ、りんりん亭も大ファンなんだけどぉ~。
またよろしくです。(図々しくお願いするよねぇ~)
うちにも来てね。
【2008/08/25 23:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ラブママさんv-345

パソコン、ナオッタトいうより新しい家族を
迎えた??? (ふふ)
なのでデータ移動やらダウンロードやら大変。
新宿にも支店あるの? 新宿には毎週用事があって行ってるので
お店教えてぇ~。 ついでに買いにいっちゃお~。

えっ? 日記がタイムリーに???
無理無理(ぷぷぷ) しばらく無理よ(ぷぷぷ)
タイムマシーンにのった気分で覗きにきて(爆)
【2008/08/25 23:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/24-a0592592
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
