| Home |

スポンサー広告】 | top↑
続・昭和記念公園♪

img3790.jpg

さぁさぁ 移動移動♪

 

 

img3752.jpg

お待たせお待たせ。

寒かったからか ほとんど人がいなかったので
隅っこのほうにいってちょっとは知らせてあげることにしました。

 

marin-3.jpg

robin_20100315113405.jpg

ロッタん 2

 

img2811.jpg

img86732.jpg

img74917.jpg

img76262.jpg

img92107.jpg

img9314_20100315223954.jpg

img4759.jpg

img71487.jpg

ロッタン、 こんな風に みんなが遊んでいる周りを

チアガール隊で 応援しながら1人で走ってるのぉ~ おもしろーい。

なので 中々レンズの中に入ってこない・・・アセ

img87778.jpg

応援隊 お疲れ様っ。は-と

 

   

 

img80724.jpg

img91256.jpg

img97688_20100315222401.jpg

img80785.jpg

juka-6.jpg

juka-7.jpg

img30582.jpg

本当に楽しそうでした。

ロビンちゃん 寿花といっぱいいっぱい走ってくれてありがとうね。

暖かくなってきたし また公園いきましょーねー。

 

img37051.jpg

帰りに

寿花をむかえる際にお世話になったお兄さんが開店されたショップに寄って

看板犬 みたいに座ってみた寿花ベー

img88543.jpg

本当の看板犬は こちらの可愛いわんちゃん りきくんとぺルちゃんでーす。ダブルハート

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
<<無事に終わりました。 | Home | 心配・・・>>
comments
こんにちは♪
寿花ちゃん、無事に悪い歯とサヨナラできたかな?
それにしても・・・
なんて楽しそうに遊ぶんでしょうv-10
可愛すぎますv-238
今度ルーシーとも遊んでくださーい。
【2010/03/16 19:39】URL | Risa #SFo5/nok[ EDIT]
v-345Risaちゃんv-345


コメントありがとう。
無事にサヨナラできたよぉ~。
5本もサヨナラしたのはびっくりだったけど
後1週間もしたら 快適生活になると思うよ。

ルーシーちゃんもいっぱい遊ぶの?
寿花はねぇ 遊ぶ時と私から離れないときと
何かその時によって違うの・・・
今度遊ばせたいね~~~。
【2010/03/21 14:17】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/237-713fb3e4
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
