| Home |

スポンサー広告】 | top↑
クリスマス会♪ プレゼント交換もあるぅ~♪

IMGP4391.jpg

我が家にちょっと予定が入ってしまったため、遅れて参加の
クリスマス会。

・・・ みんなワンコOKのお店で美味しいラーメン食べたんだってぇ~。
ラーメン食べたーーーーい。ブゥー

あははっ。帽子をかぶらせられて 迷惑ですか???にやり

 

 楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお友達は

IMGP4326.jpg

minoriちゃんとまりろびさんに帽子をかぶらせられている
ティーちゃんクリスマス

IMGP4389.jpg
妹のぱぁちゃん。
IMGP4342.jpg
美人姉妹だねぇ~。

IMGP4350.jpg

jumee☆faceA167 そうだよっ。 もちろんロッタンもかぶるんだよぉ~。にやり

IMGP4450.jpg

はい、ロッタサンタの出来上がりっ。クリスマス

IMGP4367_20091227141930.jpg
グフちゃんもサンタさんに変身クリスマス

IMGP4550.jpg
あらら、ラルちゃんはお昼寝かな?

IMGP4882.jpg
ムフっ。 起きたらラルちゃんもサンタさんにぃ~ クリスマス

IMGP4411.jpg
ロビンちゃん、いつもと違ってなんだかとっても大人に見える。クリスマス・・・

まりんサンタが無かった・・・涙 まりんちゃんごめんねぇ~。IMGP4753.jpg

 

 

 

IMGP4483.jpg
そして、 今回パァちゃんのお誕生日が12月20日と 近かったので
みんなで一緒にお祝いをしました。

ぱぁちゃん 1歳のお誕生日おめでとう。

IMGP4530.jpg
めっちゃ可愛いぃぃぃ~は-とは-とは-と

IMGP4598.jpg

IMGP4600.jpg
姉妹 仲良く

 

みんなにもおすそ分けがありましたよ。

IMGP4629.jpg

IMGP4614_20091227142122.jpg

まりろびさんがジュースで 大変な事態にMoEアイコン(ガーン)

もう、わが子のケーキどころではありません。にやり

そこで、みーちゃんがお世話係に。cake

IMGP4612_20091227142123.jpg

 

IMGP4624.jpg
ロビンちゃんの熱いまなざしは みーちゃんへ絵文字名を入力してください 

 

IMGP4586.jpg

IMGP4692.jpg

 

IMGP4561.jpg

 

IMGP4570.jpg

 

IMGP4582.jpg

お友達や姉妹とこうやって一緒にクリスマスを過ごせるのは
嬉しいねぇ~。

 

 

IMGP4357.jpg

IMGP4702.jpg

IMGP4727.jpg

 

IMGP4758_20091227142209.jpg

 

IMGP4770.jpg

IMGP4906.jpg
まり~んはああ こっちむいてぇ~jumee☆camera2a

今日は全然向いてくれなかったねうるうる

 

 

 

そして、この日はみんなで プレゼント交換しました。(低予算で あはっ)

誰のが当たるのか、自分のは喜んでもらえるのか ドキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしにはまりろびさんのmanchan好みの素敵なプレゼントが プレゼント
当たりましたぁ~ぱちぱち

そして、まんちゃんのはアップロードファイル minoriちゃんへ。
どう? 使えそうですか?

IMGP4872.jpg

IMGP4816_20091227142208.jpg

盛り上がったりで、 あっという間にもう帰らないといけない時間にぃ~。

お子ちゃまたちも まったりしちゃったね。

 

 

そしてそして、この日は まりろびさんの大好きなケアベアをお届けに。IMGP4291.jpg
こちらも気に入ってもらえるかドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

この後、少しショッピングをして 解散しました。
とっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。

また来年も一緒にパーティーしようね~はーと

 

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

パーティーTB(0) | CM(2) | top↑
<<プチ忘年会 | Home | クリスマスパーティー>>
comments
manchanこの日は、予約してくれたりありがとう♪
ぱぁーちゃんのケーキもとっても可愛くて、ワンコも美味しそうに食べてたしグーだったね♪

ロッタのサンタ帽はなぜかやっぱり三角巾に見えるよ^m^プププ

また来年もいっぱい遊ぼうね~(^o^)丿
【2009/12/31 17:36】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

いやいや、大したことは出来てないのよぉ~ん。
ワンコケーキ お手頃で可愛かったね。
ロビンちゃんとマリンちゃんのお世話もちゃんとしているミーちゃんは
気配りのできる素敵女性だわっ。 ふふふっ。

そうそう、 ロッタンのサンタ帽 ちょい違う感じよね?(笑)
給食のおねぇサン風? あはっ。
【2010/01/04 21:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/229-056b842a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
