| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リベンジ会♪(何月の???)

さて、またまた 素敵なユキヨ邸でリベンジ会です。
(10月のぉ~ おほほっ)

IMGP9906_20100104214551.jpg

 

寿花はすっかり慣れたユキヨ邸です。アップロードファイル

 

台風直撃の本日 リベンジ会中止???え~っ?

と心配していましたが、 ものすごい晴れ女がリベンジ会にはいるのかしら?

台風も過ぎ去って行き(電車は強風のため見合わせや遅れがありましたが)

無事にリベンジ会決行でございます。アップロードファイルアップロードファイル

IMGP9698_20100104214405.jpg

ママの横でいつも甘えている陸たん。絵文字名を入力してください

IMGP9857_20100104214552.jpg

紅ちゃん絵文字名を入力してください

IMGP9653_20100104214406.jpg

明ちゃん絵文字名を入力してください

IMGP0011_20100104214249.jpg

ヴィッケ君絵文字名を入力してください

IMGP9765_20100104214451.jpg

ロッタちゃん絵文字名を入力してください

IMGP0091_20100104214249.jpg

mocoちゃん絵文字名を入力してください

IMGP9922_20100104214646.jpg

chappyちゃん絵文字名を入力してください

IMGP9760_20100104214451.jpg

うちのじゅかっち絵文字名を入力してください

 

IMGP9953_20100104214646.jpg

IMGP9663_20100104214405.jpg

本日もユキヨさんの用意してくださったランチに ばんざーい。

めちゃ美味しかったです。

 

ケーキ

今日のデザートはミーちゃんのお見立て。どれもこれも美味しそう。

毎度、 じゃんけんなんですが・・・ よわっちぃmanchan。トホホ

みんなが強すぎるのです。jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1 てか、ユキヨサンじゃんけん強すぎ。

毎回1番なんですけどぉ~。jumee☆surprise5

IMGP9980_20100104214646.jpg

ヴィッケ君も食べたいよねぇ~ポッ

IMGP9916_20100104214551.jpg
熱いまなざしでみかさんを見ているchappyちゃん。

IMGP0224_20100104214248.jpg

 IMGP9642_20100104214321.jpg

 

IMGP0096_20100104214249.jpg

あははははっ、本日もロッタン みーちゃんに変身させられています。

今日のテーマは女学生?

IMGP0179_20100104214248.jpg

ロッタン、それ触覚?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

IMGP9688_20100104214405.jpg

 

 

IMGP0248_20100104214248.jpg

すっかり慣れたゆきよさんちでは 楽しそうに遊ぶ寿花の姿も見れます。

写真は撮り損ねましたが 紅ちゃんがたくさん遊んでくれました。

ありがとう。はーと

IMGP0279_20100104214322.jpg

 

IMGP9710_20100104214451.jpg

IMGP9877_20100104214552.jpg

IMGP0296_20100104214322.jpg

IMGP0306_20100104214321.jpg

IMGP0299_20100104214321.jpg

・・・それ、 寝たふり? ヾ(--;)ぉぃぉぃ 目がパッチリですが

 

今日も楽しく美味しく 素敵な1日でした。

次回もたのしみだなぁ~。♥

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
<<実験結果? | Home | 明けまして>>
comments
ふふふ。。。。

ユキヨ邸がかぼちゃのディスプレイですが。。。

でも、こうしてアップしてくれると自分が撮った写真と違ったみんなが見れてうれしいよーん♪

寿花ちゃんそれで寝たふりなの!???
やっぱりママ似なのね~(笑)

今年もリベンジ会で楽しみましょ!!

上の実験は、わんこの利き腕を確かめるという、東大だかの偉い人の研究らしいよ~
【2010/01/08 16:32】URL | ミー #-[ EDIT]
明けましておめでとう^o^
今年も宜しくお願いしまぁす♪
う~~ん懐かしい10月のリベンジ会(爆)

ユキヨさんが用意したランチ・・・
って何だか私が作ったみたいだね^m^ムフフ

又次回我が家だったらマイケルDVD見せてあげるね~~(笑)
【2010/01/10 19:56】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ミーちゃんv-345

ふふふっ さらに遅れ気味な私。
諦めてマイペースにぼちぼちにします。
あははっ。
また10月のやつだから・・・
夏になる前には 冬の日記終わらせないと(汗)

寿花は一応右だったけど、ヴィッケとロッタンはどうだった?
やってみたの?

【2010/01/25 14:37】URL | manchan。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ユキヨさんv-345

先日もありがとうございました。
ユキヨさん面白すぎですから~。
絶対M化してます。かなり面白かったですよ。

あははっ。懐かしい日記でしょぉ~。
まだまだ懐かしいの 続々登場しますんで
気長ーーーーにおまちください。
【2010/01/25 14:41】URL | manchan。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/228-da5915eb
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
