| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第2弾♡ 公園へ行こう~ 編♪

IMGP8888.jpg

やっぱり 緑の中だと 嬉しそうな顔するね。笑顔 ワンワン

 

 代々木公園に連れてきてもらいました。

早速ソフトクリーム食べちゃいました。

IMGP8885.jpg

IMGP8821.jpg

IMGP8618.jpg
ソフィーちゃん ごめんね。 ママ抱っこだったから
あまり写真撮れてなかったよぉ~。大泣き

IMGP8682.jpg

IMGP8657.jpg

IMGP8865.jpg

IMGP8689.jpg

IMGP8629.jpg

IMGP8862.jpg

IMGP8732_20091205000219.jpg

IMGP8758.jpg

公園では ロビンちゃんが いっちばん楽しそうに 暴れてましたにやり
おもちゃの取り合いも めずらしく寿花も頑張ったんだけど
ライオンロビンには かなわなかった~泣き笑い

IMGP8764.jpg

IMGP8773.jpg

ロビン2

ロビン
プチ ロビン特集になっちゃった。絵文字名を入力してください

IMGP8895.jpg

楽しく遊んでたら 雨らしきものがポツポツエーン

本降りになると大変なので 休憩所にいってお茶でもしまひょかー。
・・・ いつのまにまりろびさんお菓子買ったの?・・・
ご馳走になります。
さぁ、 さっき買ったお茶でも飲みますか・・・

・・・

・・・

・・・

なーーーい。エーン

よっちゃん一緒に買ったよね?

黒豆茶・・・

買ったことに満足して お茶 持ってこなかったんだ。
買った場所に見に行ったけど・・・なかったぁ~

 

ショッキング! ショッキング! ショッキング!

でもやさしいよっちゃんが飲み物を分けてくれました。
ありがとう。CHU

 

今回はみっしーさんとアポちゃんには会えなくて残念でしたが
・・・ みっしーさん、例の件は公表しませんので
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また企画おねがいしまーす。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

オフ会TB(0) | CM(4) | top↑
<<我が家のクリスマス | Home | 可愛い~子にご対面第2弾♡>>
comments
ご無沙汰しています
manchanさん、寿花ちゃん、ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりしていましたm(__)m

海と同じ年の寿花ちゃんはすっかりレディーですね♪
海はいつまでもお子ちゃまの犬見知りです^_^;

今日、ブログをFC2にお引越ししました。
事後報告になってしまいましたがブログリンクさせて頂きました。
これからも、読み逃げ続けますが宜しくお願いします。
【2009/12/13 21:03】URL | メイ #TJwsHiiU[ EDIT]
お久しぶりですe-51
寿花ちゃんもママさんも元気そうでe-257
ご報告が遅くなりましたが、このたび12/12に杏ちゃんがママになりました。
とっても可愛いbabyちゃんですe-266
今度お逢いできるようになったら遊びに来てくださいねe-343
【2009/12/17 05:17】URL | ☆杏ママ☆ #-[ EDIT]
v-345メイさんv-345

コメント遅くなってしまい申し訳ありません。(汗)

えー、寿花もワン見知りのお子ちゃまです。
絶対海ちゃんのほうがおねぇちゃんだと思います。
私も読み逃げ常習犯でして、いつもすみません。
FC2に引っ越されたんですね。
これからも楽しみにしてまーす。
リンクさせてくださいね。
【2009/12/24 15:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345杏ママさんv-345

コメントが遅くなってしまいすみませーん。
えーーーー、杏ちゃん ママになったのぉ~。
すごーーーい。
おめでとうございます。
杏ちゃんママかぁ~。 今度はBabyも一緒に会えるのかな?
楽しみだわぁ~。
【2009/12/24 15:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/223-f374bccf
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
