| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大切な日

今日、こんな大切な日にぃ~係長のパソコンが壊れるなんてぇ~。
ほんとにショックです。
でも、どうしても今日だけは記念に残したかったので
またちょっとだけパソコンをお借りしちゃいました。(笑)

今日は寿花の2歳の誕生日。 あっという間に2歳になっちゃいました。
我が家の大切な家族になった寿花。 あまり早く歳はとらないデェ~と
思いつつも、昨夜からたくさんのおめでとうメールをいただいたりすると
おかぁしゃんとっても嬉しいです。
皆様ありがとうございました。

あ~ぁ、ほんとはもっとちゃんとブログ書きたかったのにぃ~。(泣)
でも、パソコンが戻ってきたらリベンジします。

はじめまして

初めて我が家にやってきた日の寿花。

このお顔にビビッときて思わずおうちに連れてきちゃったのよねぇ~。

猫派だった係長は、この日から寿花命になったのであった。

これからもおとうしゃんとおかあしゃんと仲良く暮らそうねっ。

関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(26) | top↑
<<パソコン生活 | Home | お知らせ>>
comments
寿花ちゃんお誕生日おめでとうございます~~~v-353
2歳になったのですね!!
4歳くらいになったら、折り返して次の誕生日には3歳に戻り・・・って一生続けばいいのにねv-409
お誕生日は嬉しくもあり、辛くもあります・・・

でも!
寿花ちゃんはmanchanさんのお家のコになって、絶対絶対幸せなはず!
そしてmanchaさんも、迎え入れたコが寿花ちゃんで幸せなはず!!
ワンコとでも絶対に赤い糸ってありますよね~~v-398

この1年も寿花ちゃん、何事もなく、元気いっぱいに、愛情たっぷり注がれて育ってくださいv-344

そして「manchanを幸せな気持ちにさせる」っていう大きなお仕事も忘れずにね~~v-411
【2008/07/30 21:50】URL | misa #AM34sMcQ[ EDIT]
寿花ちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ!!
寿花ちゃんに出会えて、お友達になれて
モコちんはとっても幸せです。
ずーっと一緒に仲良く、少しずつゆっくり歳を取ろうね。
来年も、再来年も、一緒にお祝いしようね~♪

入院中のパソ子さんが、早く戻ってきますように・・・
【2008/07/30 23:24】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
日付が変わっちゃったけど、寿花ちゃんお誕生日おめでとう~(●⌒∇⌒●)
2歳の1年もますます健やかに笑顔いっぱいで、おとうしゃんと
おかあしゃんをたっくさん幸せにしてあげてね♡
かぐこととも仲良くしてやってね('ε')

manchan、先日はお邪魔しました!(^^)!
とっても!とっても!楽しくって、お写真みながら
みんなのかわいさにひとりでニヤついてま~す(笑)

パソが治ったあかつきにはいーーーっぱい!更新してね^m^


【2008/07/31 01:10】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
改めまして、
お誕生日おめでとう~♪♪
寿花ちゃんにとってステキな1年になりますよーに・・・。

私も、ブログを始めてから、2回パソコンが修理の旅に出たので、
気持ちがよく分かります・・・。
データー系は大丈夫なのかな??
早く、戻ってくるといいですね!!
【2008/07/31 04:04】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
おめでとう♪
寿花ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
あらためて思うと、寿花ちゃんはまだ2歳なのね…
いつも落ち着いている子~なイメージがあるので、勝手にそう思ってしまったよ♪
いつか、寿花ちゃんのはじけてる所もみたいな~

誕生日の日にはどんな御馳走を食べたのかな~☆
【2008/07/31 08:23】URL | のえるまま #HtqWL8Ro[ EDIT]
お誕生日おめでとう~
寿花ちゃん パピーの頃から 可愛いのね~
今と お顔 変わらないよ~

2歳の寿花ちゃん いっぱい楽しい事がありますように・・・
そして いつも笑顔で みんなを癒してくださいね♪
【2008/07/31 08:46】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
☆寿花ちゃん、2才のお誕生日おめでとうごさいます☆
お誕生日は我が子が無事に一年過ごしてくれたお祝いですよね~(^o^)
manchanと寿花ちゃんのこれからの1日1日
も明るくて楽しい日に成る様願っていまぁす♪
私へのお祝いメールもありがとうございました(^o-)

そして先日は大変お世話になりましたm(__)m
「美味しい~~、楽しい~~」で
後片付けもせずに失礼しましたが(><;
懲りずに叉遊んで下さいね~~(^o^)
紅明のそそうもお許しくださいませm(__)m

PCが戻ってきたらブログのアップも楽しみにしていまぁす(*^^*)
【2008/07/31 18:55】URL | yukiyo #eGQTGxIc[ EDIT]
寿花ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
まりんと一緒にこの世に生まれて2年もたつんだね~。
なんだか、あっという間だったきがします。歳をとるのは、ゆっくりでいいから、これからも健康で、元気で、うれし~楽しい~がいっぱいの毎日を過ごせます様に♪
しかし、この寿花ちゃんのパピーの顔、私も絶対欲しいと思いました。
【2008/08/01 07:43】URL | まりろびはは #-[ EDIT]
寿花ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-353

まだ1歳だったんだねー。
ティアラのほうがお姉ちゃんだなんて・・・
あんな幼稚でいいのかぃv-356

これからもたーくさんの愛情をもらって、幸せな日々になりますようにv-354

ティアラともまた遊んでね♪
【2008/08/02 16:44】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちゃんお誕生日おめでとう♪
寿花。。良い名前ですね~
思いがこもった名前なのかな??
これからもmanchanさんと寿花ちゃん一家の楽しいブログ楽しみにしてますね~
今度、是非アロ子と遊んでね~
しかしアロちゃんと似てるぅよね~
カワイイ所・・・うふふっ(*゜v゜*)
【2008/08/05 01:24】URL | ゆーこ #VkJT2l8w[ EDIT]
HappyBirthday!!!寿花v-344

何気に出遅れてショックなんだけどぉ~~~!!
ルークよりも100倍オリコウな寿花ちゃんが、ルークより年下だなんて信じられナィv-406

パピ寿花ちゃん面影ありまくりだねっ!!
可愛い~~~~~~~~ッ!!!!!!!
そのまま可愛く成長したのね~~~v-343v-343
頼りないルークおにいちゃんだけど、これからも宜しくね♪

今週末お世話になりまーす♪
【2008/08/05 11:05】URL | aporute #-[ EDIT]
だいぶ後れちゃってごめんなさ~~い・・。
寿花ちゃん、お誕生日おめでとうね~~♪
あ~~早く寿花ちゃんに会いたいよ~~^^

なかなかお話だけで集合できずにいるので、是非是非実現させましょうねっ^0^

リサとルカと遊んでくださ~~いねっ^0^

パソコン早くなおるといいですね^^
【2008/08/06 13:20】URL | アヨチン #-[ EDIT]
遅れてしまってごめんなさい!
寿花ちゃんお誕生日おめでとう♪
manchanさんの元気&愛情をいっぱい
で幸福な1年でありますように☆

又 遊んで下さいね~☆



【2008/08/10 19:17】URL | reomam #-[ EDIT]
v-345misaさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうございます。
ほんとに、折り返して年なんかとらないといいのにね。
寿花は毎日母を幸せにしてくれる役目は果たしてくれてます。
私も寿花に幸せに暮らしてもらえるよう、努力しないとですね。
やっぱり赤い糸ってありますよねぇ~。

少し涼しくなったら遊びに行かせてくださいね。
babyがみたいです。
【2008/08/11 22:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345nicoさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
こちらこそモコチンとお友達になれて本当によかったわ。
これからもずっと仲良くしてね。
ご近所レンジャーこれからもたくさん遊びましょうね。
来年は何パーティー? モコチンのときは何がいい? たこ焼き???
【2008/08/11 23:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
寿花にはたくさん幸せにしてもらってる。
ほんとうちの子になってくれてありがとうです。
今年はかぐことちゃんともお友達になれてとっても嬉しいわ。
かぐちゃんと寿花が遊ぼうとした時にことちゃんがヤキモチ? なのか割って入ってきたのが
とっても可愛くってぇ~。
今度はことちゃん!! 女同士遊んでぇ~。
【2008/08/11 23:07】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ラブママさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
1歳の寿花はラブちゃんやほかのたくさんのお友達と
知り合えて素敵な1年でした。
今年は、そのお友達とたくさん遊んでもっと素敵な
1年にしたいわ。
ラブママさんのパソコさんも旅に出ちゃったことあるの?
ほんと、毎日パソコン使ってるからきついわぁ~。
幸いなことに、データは大丈夫でした。
あたしのお気に入りにラブちゃんの写真も無事よぉ~。
【2008/08/11 23:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345のえるままさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
今年は親戚さん祭りでもしますか?
寿花が落ち着いているようにみえますか?(ぷぷぷ)
本性は~、そのうちわかりますよぉ~。
ほんと、興奮犬で大変です。
また遊んでくださいねっ。
【2008/08/11 23:14】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345いのぴーさんv-345

遅くなりましたが、たくさんのおめでとうありがとうです。

今年はくっちゃんとのご対面も果たせたので、
2歳の寿花はくっちゃんと遊べるようにを目標に
がんばろうかなっ。
くっちゃんとの2ショット写真もっと撮りたいわぁ~。
【2008/08/11 23:16】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345yukiyoさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうございます。
寿花とyukiyoさんが同じ誕生日なんてぇ~、yukiyoさんのお誕生日
一生忘れませんね。
ほんと、いつまでも元気で楽しくお誕生日が迎えられるといいです。

これからもよろしくお願いします。
週末楽しみにしています。
【2008/08/11 23:19】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345まりろびさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
と、まりんちゃんもおめでとうだね。
ほんと、姉妹に出会えて幸せな2歳を迎えることができました。
体の弱かったまりんちゃんが、こんなに元気に育ってくれてて
まりろびさん、ありがとうです。
これからもよろしくねぇ~。
【2008/08/11 23:22】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriさんv-345

おそくなりましたが、ありがとうです。
えぇ~、ティーちゃんのほうがやっぱりおねぇさんよぉ~。
で、いつになったら寿花の相手をしてくれるのかしら?(笑)
これからも仲よくしてね。
寿花カットでよかったらいつでもどうぞぉ~。
【2008/08/11 23:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ゆーこさんv-345

おそくなりましたが、ありがとうです。

なかなかアロちゃんに会えなくて残念なんですけどぉ~。
こんどぜひ遊んでください。
寿花の名前ですか?
誰からも愛されて、長生きしてねという意味でつけた名前です。
そうそう、(ふふふ)かわいいところが似てるよねぇ~。
ぜひぜひ親ばかトークしたいわぁ~。
【2008/08/11 23:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345aporuteさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
大丈夫!! おめでとうは年中うけつけてま~す(笑)
この間はルーク兄ちゃんといっぱい遊べてすごくうれしい。
寿花もとっても楽しかったと思うわ。
やっぱり夫婦だよね(ぷぷぷ)
次回はもっと動画をとりたいね。
兄ちゃん!!? 旦那!! 頼むよ!!
【2008/08/11 23:31】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345アヨチンさんv-345

遅くなりましたが、ありがとうです。
ぜんぜん、遅くなんてありません!! 年中受付中ですから~(笑)
逢いましょうといいながら、なかなか実現しませんね。
でも、姉妹に会いたいのでぜひお願いしますね。
寿花、ワン見知りをするので愛想ないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
【2008/08/11 23:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345reomamさんv-345

おそくなりましたが、ありがとうです。

あっという間に2歳になっちゃいました。
はやいですね。
お誕生日はうれしいですが、年はとってほしくないわぁ~。
寿花が幸せに暮らせるように母は頑張らんとですね。
またあそんでくださいね。
【2008/08/11 23:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/22-9cf6fbcb
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
