| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キャリーの嫁ぎ先(ちこちゃん編)

IMGP6875.jpg

今日は 大変お待たせしてしまった ちこちゃんキャリーの嫁ぐ日。

ちこちゃん、 そっちじゃないんだよぉ~ん。

そっちはお散歩バックだからねぇ~(笑)タeイロ

でも、ちこちゃんちっちゃいから入っちゃったねぇ~jumee☆surprise11

 

IMGP6762.jpg
蓋つきですよぉ~

 

そして、ちこちゃんと一緒に 
仲良しぷりちら(ぷりん・ちこ・ラムちゃん)メンバーが
一緒に遊びに来てくださいました。 

IMGP6658.jpg 

IMGP6664.jpg
ラムちゃん

IMGP6693.jpg

IMGP6695.jpg
ぷりんちゃん

 

ちこママさんはお料理がとても上手なので
ランチを作るのもお恥ずかしいのですが、
まぁ、簡単ランチを食べてぇ~

この後ちこママさんもおしごとがあるので
あっという間に解散だったのですが、
色々バタバタになってしまい、
久々にちこちゃんをお預かりさせてもらう事となりましたぁ~。

ご無沙汰だから 2人ともだいじょうぶかな?

IMGP6782.jpg

IMGP6780.jpg

IMGP6787.jpg

IMGP6808.jpg

かなりお久しぶりにお預かりをしたちこちゃん。
ちょっとおねぇさんになってたねぇ~。

ママさんがいないと 不安なのか 抱っこ抱っこと来るときもあります。
普段はとっても元気な女の子なんだけど
やっぱりママ命だよねぇ~。

IMGP6898_20091130112157.jpg

IMGP6917.jpg

この日はちこちゃんも体調イマイチだったので、2人でマッタリと
お昼寝をしていました。

 

 

IMGP7004.jpg  IMGP7008.jpg

ママが帰って来たら いつもの元気ちこちゃんに戻りました。
嬉しそうな笑顔だねぇ~。LOVE

IMGP7023_20091130112247.jpg

 

IMGP6948.jpg

 

IMGP6982.jpg

IMGP6972.jpg

じゅか タジタジ???にやり

IMGP7111.jpg IMGP7118.jpg
ちこちゃんが帰ってしまった後は ちょっとさびしそう涙


IMGP7147.jpg
また遊んでもらおうね。

 

ちこちゃんキャリーの後 皮膚病になってしまい、手にもお薬を
塗ったり貼ったりしていたので  縫い縫いができず・・・さらに遅れてしまい・・・
が、今はお薬が効き、手も綺麗になったので
また頑張りまーーーす。

お待たせしている皆様、 本当にすみません。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(2) | top↑
<<記念日 | Home | リベンジ会開催♪>>
comments
この日は本当にご馳走様でしたe-278忙しいのに用意してくれてありがとうv-411
とても美味しかったです。
manchanの写真は、いつも瞬間の良い表情がバッチリ撮れていて、凄いなあ~と思います。ちこの写真いっぱい撮ってくれてありがとうね]v-354
バッグは最高よv-337ありがとうv-426
【2009/12/01 23:13】URL | ちこmama #bBmFigmc[ EDIT]
v-345ちこmamaさんv-345

いやー、あのランチは本当にめちゃ簡単なんです。
ちこmamaさん料理教室開いてくださいよぉ~ん。
久しぶりにちこちゃんお預かりして、抱っこしながら縫い縫いして
めちゃ癒されました。
また お仕事前にお預かりしますよぉ~
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
ママが帰ってきてからのちこちゃんの表情はとっても嬉しそうですよね。
嬉しそうな写真を見るのはとても癒されます。
また撮らせてくださいねっ。
【2009/12/02 01:07】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/217-d99ac22a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
