| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リベンジ会開催♪

 今月もまたまたやってまいりました リベンジ会♪

 

img903.jpg

今回のリベンジ会。 なんと ミーちゃんの手作りカレー
ごちそうになる会となりました。アップロードファイル

以前 口頭でレシピを教えてもらって 自分でも作ってみたけど
自分がつくるカレーとはちがって とても新鮮で美味しかった。
(でもちょっとアレンジしちゃったので 
ミーちゃんのを食べたかったんだよねぇ~)

 

 今回の会場は またまたユキヨ邸。
お邪魔しますです。

img91142.jpg 

img67260.jpg

 

img44335.jpg

紅ちゃん・陸たん・明ちゃん
よろしくね。

おなじみメンバーの

img63500.jpg

img86676.jpg

moco&chappyちゃん

img38526.jpg img83338.jpg
ヴィッケ君 ロッタン。

本日はロッタンの裏のお顔がぁ~~~
ご期待あれ。

我が家のじゅかっち♪
img70390.jpg 

ん~~・・・ 最近、目指してるカットが出来ていない・・・ぼたぼた
寿花母、迷走中 
こうやって写真撮って見ると・・・なんか違う・・・エーン

 

 

 

 

 

 

img89390.jpg
いやーーー、めちゃ スパイシーーーーで辛口で
おいすぅぃぃぃ~きゃー!

やっぱり ナンを買ってくればよかった・・・ なかったのよねぇ~。
でも、 カツカレーが頭に浮かんで カツをチョイスしてきました。
おいしいぃぃ~。jumee☆surprise11

IMGP6138_20091124120429.jpg

 

ん~、じゅかっちも食べたいのぉ~~~?ベー
ねぇねぇ~ってゴマすっても カレーはダメっ。><;

IMGP6079.jpg
じゅかっちはこっち・・・

え~それぇ~ って顔しないでっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母たちは~
img38910.jpg

スイーツも食べちゃいまーす。

じゃんけん・・・ ぽん・・・

がっくり

ビり… またビり・・・ 勝てない・・・絵文字名を入力してください

勝負の世界はきびしぃ~

よわっちーよぉ~。絵文字名を入力してください

 

img28860.jpg

img40072.jpg

 

img12582.jpg

 

img23563.jpg

img14670_20091124103619.jpg img23972.jpg

img7565.jpg

 

img78031.jpg

img40476.jpg

あたちたちもおやちゅーーーー

整列ぅ~

おっ、珍しい。今日はじゅかっち前列だね。
あれ??陸タンがい なーい。

 

さぁ、 今日のメインイベントといってもイイ
ロッタンの 真の姿? をお披露目したいと思います。

img57416.jpg
あるときは 湯浅博士(ユキヨサン命名)

img94525.jpg
またあるときは 横浜銀蝿(こちらもユキヨサン命名)

img67976.jpg
さらに あるときは 連獅子(こちらもゆきよさん)

その素顔はimg59653.jpg

喜
みーちゃん、やっちゃいましたねぇ~。

ロッタンの名誉のために。

img36723.jpg 

これが 本当の姿のロッタンでーす。

次回は何に変身してくれるのかしらぁ~。

今日もいっぱい食べていっぱい笑って・・・
みかさん、いろいろ面白すぎますぅ~。

IMGP5970_20091124103831.jpg

じゅかっちも ゆきよさんちでは自由に歩きまわり、
おやつももらえて いっぱい楽しいねぇ~。

今日も遅くまで 大変お世話になりました。
ありがとうございます。

さてさて、リベンジ会・・・次回は?

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(6) | top↑
<<キャリーの嫁ぎ先(ちこちゃん編) | Home | 夏だっ♪ 家族旅行 ~ラスト~>>
comments
えっと、manchan,
これは何時のリベンジ会だっけ?(笑)
ミーさんのカレー本当に美味しかったね♪
みんな本当にお料理上手で、すごい^o^
あ、私とあの方以外??(笑)

そうそう、manchan
誰とやってもナカナカジャンケンに勝てないね^^;
やっぱl気迫??^m^
今度は1番目指して~~^o-/

ロッちゃんの素顔、実は垂れ目ちゃんのあどけないカワイコちゃんだったね*^^*
【2009/11/25 17:08】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
manchan
「さてさて、リベンジ会・・・次回は?」
ってよりも、
「さてさて次のリベンジ会のアップは?」
じゃない~(笑)
ってあんまり私も人の事いえないからこの辺にしとこ(汗)

この日も楽しかったよね~♪
寿花ちゃんもがんばって前列死守したね(^o^)丿

ロッタの素顔不安げなお顔が可愛いでしょー(笑)

私もじゃんけんよわっちんだよね~
次こそ打倒!!ユキヨさんだよね!!!
って、勝てるかな。。。。。。(+o+)
【2009/11/28 00:12】URL | ミー #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345ユキヨさんv-345

えっとぉ~ これは~ たしかぁ~
9月かにゃ? ぷぷぷっ。

そう、おいしかったぁ~。
次はユキヨさんのシチュー楽しみにしてますね。

トホホ、じゃんけん弱すぎッ っていうか
ユキヨさんが強すぎじゃないですかぁ~。
私、ユキヨさんに気迫に負けてるんですぅ~。
ふふふっ。
【2009/11/30 15:49】URL | manchan #-[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ん~、ミーちゃんそこは突っ込んじゃ駄目っ。
あははははっ。

写真みて思ったけど、 あまりじゅかが前列にいることって
ないよねぇ~。(笑)
学習したかぁ~。 前に行かないと損をするって
あはっ。

ロッたんの素顔が あどけないタレ目ちゃんだったのが
新鮮だった。
タレ目ちゃんだと イケイケチアガールのイメージないねぇ~。

変身ロッタ 楽しみになってきたよぉ~♪

あたしたち、じゃんけんよわっちーーーーというより
ユキヨさん強すぎじゃない?
気迫で巻けてるのよ私たちは。
気迫よ気迫!!
【2009/11/30 15:53】URL | manchan #-[ EDIT]
ん??これっていつのリベンジ会ですか??(爆)(←みんなのマネ^m^)

リベンジ会ってめっちゃ楽しいですよね~♪
この日のミーさんのカレーはめちゃumaでしたね!!
まだまだシチューとグリーンカレーの楽しみが待ってるし~
めっちゃ楽しみ~~♪♪

あのぉちょっと気になるんですが・・・ユキヨさんが言ってるあの方って
もしかして私のこと!?ですかねぇ???

じゃんけん。。。ユキヨさんの気迫は並じゃないですもんね!!!
私もじゃんけんめちゃ弱だったけど、師匠とミーさんだから何だか
自分が強くなったみたいな気がしまぁす(笑)
【2009/11/30 22:04】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

ん~、弟子まで師匠をいじめるのかぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みかさん、グリーンカレー食べれるのかなぁ~…

おそらく… いや、みかさんのことでしょぉ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、ゆきよさんの気迫に 勝てる気がしない・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
あたしがビりになる確率めちゃ高いものぉ~。
やだやだぁ~
【2009/12/01 23:45】URL | manchan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/215-be32c14d
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
