| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏だっ♪ 家族旅行 ~ラスト~

IMGP5398.jpg
夏だっ♪。家族旅行編もこれでラスト

 

 のんびりしすぎて、日が暮れちゃう~ぅぅぅ~

と焦りましたが なんとかセーーーフ
明野のひまわり畑になんとか到着。
こんなに綺麗なひまわりちゃんがぁ~。 うわぁ・・・

IMGP5419.jpg

IMGP5458.jpg

もう、じゅかがあちこちにお顔突っ込むから 大変な事になってました。
ショック
後で取るのに大変・・・
jumee☆mad4さん jumee☆faceA87

そして、すぐ近くに ハイジ村もありましたが
こちらはワンコNGですってっ。 (プンプン)

IMGP5473_20091116005010.jpg

なので、入り口でパシャリ。かめら

IMGP5490.jpg

 

IMGP5527.jpg

 

さて、 本日のお宿・・・
お疲れちゃんで あまり写真撮る元気がなく・・・
かわりに ペンションのオーナー様が写真をパシャパシャ・・・。
・・・って 私1枚も撮ってなかった。ガーン

あ、じゅかっちだけあった。

IMGP5539.jpg

IMGP5542.jpg

じゅかっちも寿花父も お疲れちゃんですぐに寝ちゃって・・・ 寝る
まんちゃん ひまだなぁ~・・・。うううう

と、テレビを一人寂しく見るのであった。jumee☆watchingTV1

お部屋は  ん~、イマイチ・・・
ベッドは かなりイマイチ・・・はああ
でもマラソン会場まではかなり近いので まぁ、よしとしますか。
ペンションのオーナーご夫妻はとても気さくで素敵な方でしたし、
寿花にお夕食もサービスで用意していてくださいました。
ありがとうございました。 

・・・・・・・・・・
で、ペンション名ですよね・・・
がっくりペンションのカタログ どっかいっちゃったぁ~。 アセ
なーーーーーい。ガーン
電話番号しかワカラナイ大泣き
ペンション名もワカラナ~イ

どのにいったのかしらぁ~
jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4

・・・まぁ、電話番号わかるからいいかっ。

萌木の村のすぐそば・・・ なんだけど・・・アセ

翌日は、5月の100キロマラソンの時に 雨で全然観光できなかった
リベンジです。

ちょい早くペンション出すぎちゃって 萌木の村がまだ開いてなかったので
先にマラソン会場だったところにぃ~。

IMGP5633.jpg

IMGP5554.jpg

IMGP5589.jpg

IMGP5616_20091116005100.jpg

 IMGP5623_20091116005100.jpg
ここがスタート地点。

ほんと な~んにもないとこだったんだねぇ~。アイコン名を入力してください

そして、この次は
野辺山高原 滝沢牧場で ソフトクリーム食べた―――い。

IMGP5680.jpg

IMGP5693.jpg

IMGP5687.jpg

IMGP5700.jpg

 

そして、 萌木の村へ。

IMGP5736.jpg

IMGP5815_20091116005317.jpg

IMGP5801.jpg

IMGP5758.jpg

IMGP5755.jpg

さぁ、 この後は どうするぅ~

・・・まだお昼だしぃ~

IMGP5850.jpg

軽井沢来ちゃいました。

今回どんだけの距離走ったんだろう・・・びっくり

IMGP5939.jpg

IMGP5940_20091116005351.jpg

じゅかも緑で楽しそう。
この日は週末だし たくさんワンコもいました。
 

IMGP5952_20091109114555.jpg

寿花父がショッピング中。

IMGP5960.jpg
待ちくたびれたなぁ~~~

とくに買うものないなぁ~なんて思ってたけど
結局帰るときには・・・紙袋が・・・

ものすごい走行距離の旅行で ドライブが多かったけど

楽しかったねぇ~。

平日休みって最高!!

次はいつかなぁ~ん。

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

旅行TB(0) | CM(2) | top↑
<<リベンジ会開催♪ | Home | 夏だっ♪ 家族旅行 続編>>
comments
こんばんは~
土曜日はありがとうございました。
寿花ちゃん、どの写真もとっても笑顔で
楽しそうですねえ~。
ひまわり畑、すごくきれい!
花粉がたくさんついちゃったのかしら?
うちのワンズもこの間お友達のお庭で大変なことが起こったんですよぉ~。
そのときの記事をURLに入れてみました(^◇^)
これからもよろしくお願いします~
【2009/11/18 00:09】URL | MIHO #-[ EDIT]
v-345MIHOさんv-345

MIHOさんだったのねぇ~。
Minoriちゃんとこに最近加藤さん登場しないなぁ~と
思ってたんだけど MIHOさんだったんだぁ~。
先日は本当に色々ありがとう。
初めましてだったのに、そんな感じが全然しなくて
とっても楽しかったデース。
また遊んでくださいね。
見ましたみましたぁ~。
お友達のうちで あんな事になっちゃったのぉ~。
あれは大変。 取れないよねぇ~。
【2009/11/24 16:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/214-8455262f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
