| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏だっ♪ 家族旅行 続編

 

6_20091109114643.jpg

さぁ、 続きです。

翌日もお天気がよかったので 早起きをして敷地内にある
ドックランで(じゅかっちしかいなかったけど)ちょっと遊ばせました。
母が走らないと 寿花が走らない・・・たはー

ので 近場をちょっと散策にぃ~

 

 

IMGP5146.jpg

石の家は伊豆の別荘地にあるので素敵なお宅がたくさん。

4

5

3_20091109114042.jpg

 

2_20091109114042.jpg

 

1_20091109114043.jpg

たくさん歩いてお腹も空いた~。

またまた待ち遠しい朝食タイム

基本私は朝は和食が好きなのですがIMGP5334.jpg

これまた美味しいの~。 ボリュームもかなりあって
私はお腹いっぱいだからサンドイッチは持ち帰りました。
(ちゃんと紙袋に入ってくるので 持ち帰り出来ますよ。)

 

IMGP5101.jpg

じゅかっちも いつもより美味しいご飯が食べれたね。
(自分のが終わったら母のご飯にクギ付けでしたけど・・・)

のんびりな旅行なので、 食後もちょっとゆっくりして
10時くらいにチェックアウトしました。

さぁ、この後ですが伊豆とはさよならして 沼津に向かいマース。

丁度ランチタイムに到着。IMGP5362.jpg

 

IMGP5361_20091109114557.jpg
ワンコと一緒に入れるお店がなかなか・・・見付からず・・・

親切な干物屋のおじちゃんが
「こっちで食べさせてもらいっ」
 とベンチのあるお店に交渉してくれて
定食やで注文したやつを食べる事が出来ました。
おじちゃんありがとう。

IMGP5368.jpg

IMGP5379.jpg

海老さんの上にはワンコのれませーーん。
寿花父 頑張ってかついでます。

 

本日のお宿は 来年の100kマラソンのときの為の下見で
野辺山に近いペンションを予約したのですが
本番では数時間寝るだけなので 安くてとにかく近いところをさがしました。

お宿へ向かう途中にはひまわり畑があるので、明るいうちに
到着するように さぁ、野辺山方面へ出発~・・・。

と・・・ また続く・・・なのだに

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

家族でTB(0) | CM(2) | top↑
<<夏だっ♪ 家族旅行 ~ラスト~ | Home | 夏だっ♪そうだ、家族旅行に行こう♪>>
comments
いつも読み逃げしてます(^^ゞ

寿花ちゃんホント可愛い!!!

笑顔の写真♪ホントに素敵です♪

随分大きなエビの置き物ですね~
【2009/11/17 11:59】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
v-345myco*さんv-345

私も読み逃げばっかりなので 気にしないでねぇ~。

ゆうきさんからアドレス聞いたので写真送りますねぇ~。
もう、myco*さんいつもじゅかっちを褒めてくれちゃってぇ~
myco*さんちのワンズちゃんたちのほうが
めちゃめちゃ美人さんだわぁ~。
mycoママに似るのねっ。
【2009/11/24 16:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/213-c8b58bf3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
