| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夏だっ♪そうだ、家族旅行に行こう♪

夏休みは どこにも出かけず、お家でダラダラだったなぁ~

なんて思ってたら、 寿花父から
「平日に休みとれそうだよぉ~」

・・・ ん? 平日お休み?

それはそれは、旅にでも出ちゃいますかぁ~。
うきゃっきゃっひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ

てなわけで、今回は ずっと海に行きたいといっていた寿花父の希望で

伊豆へ行く事にぃ~。
日焼けして、海の家で(まずい)焼きそば食べたいんですってぇ~。

なぜにまずい焼きそば・・・アセ

ものすごく暑かったら 寿花と私は車で待ってるね~ということに
したんだけど、 風も吹いてたし 到着時間も早かったので
結構涼しくて、ちゃんと日よけを持っていき
私たちも砂浜へ~。

IMGP4646.jpg

IMGP4653.jpg

IMGP4687.jpg

他にもわんちゃんがいて、 なかには一緒に海に入っているわんちゃんも
いました。 寿花はむりだな~。 波が近づくと焦って逃げるもの~。

IMGP4790.jpg

IMGP4794.jpg

ここ、どこだっけ???アセ

伊豆の最南端? とにかく 眺めのいいところぉ~。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMGP4861.jpg
ここは伊豆高原にある 大室山です。
到着したときはもう夕方だったので 寿花も軽くお散歩onpu

IMGP4937.jpg

IMGP4973.jpg

今日はたくさんドライブして疲れたので 早めにお宿へ。

今回のお宿は 色々悩み 利用した事のあるお友達の評判も良かったので
石の家に決めました。

IMGP5141.jpg


 

IMGP5144.jpg

IMGP5031.jpg


IMGP5274.jpg

スタッフの方たちもとても感じがよかったです。

IMGP5000.jpg

IMGP4998.jpg

 IMGP5004.jpg
こんな可愛いワンちゃんもいましたよぉ~

IMGP5037.jpg

お部屋の感じもとてもよかったです。

IMGP5042.jpg

寿花父が露天風呂つきの部屋~onpu

なんて言ってたから 露天風呂つきにしたのに。え~っ?

IMGP5128.jpg

日焼けしすぎて、痛くてお風呂はいれないですってっ。

 jumee☆ohwell2R

 

そして、楽しみにしていたディナーアップロードファイル

ディナー

ディナー 2

 

クンクン

とっても美味しかったですよぉ~。

お品書きにない料理もサービスであったり、
(写真撮り忘れたたはー
お風呂上りにでもーとゼリーを持ってきてくださったり。

あまり旅行をしないので、ほかとの比較ができないのですが、
我が家的には大満足でした。

それに、寿花父からサプライズプレゼントがあったり。
なんだかとてもいい記念になりました。涙

夜はみんなお疲れで眠い 早めに就寝~Z

で、まだ長くなりそうなのでとりあえずここまで。寝る

 

 

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

旅行TB(0) | CM(6) | top↑
<<夏だっ♪ 家族旅行 続編 | Home | 駄目かも~(泣)>>
comments
今度家族総出で旅行するんだけど
石の家も候補なんだー!
今度話じっくり聞かせてねv-418

4枚目の写真の寿花ちゃん、
オーダーしたケーキのティアラにそっくりじゃない?

【2009/11/11 11:57】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
素敵なお宿ですね~!露天風呂が部屋についてると、いろいろきにしなくてのんびりできるから好きです!大浴場は大浴場で平泳ぎしてますけど(笑)

しかいおいしそうなごはんですね!お肉もあるし~(魚がにがてなわたし)

今度行ってみますね!千葉旅行がボロボロだったので・・・(涙)
【2009/11/13 21:53】URL | かあちゃん #pamUQ3n2[ EDIT]
をーーーー!
夏!!!って感じが出てるね~
思わずスイカが食べたくなった(笑)

寿花ちゃんも海には入れないんだね~。
ロッタなんて波の音におびえてブルブルしてるよ(笑)

お部屋もよさそうだし、お料理もおいしそう(*^^)v
確かに夜遅くに露天風呂ちょっと怖いかも(笑)
朝とかは気持ちよさそう~!!




【2009/11/15 21:00】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

うち、あまり旅行に行かないから比較とかできないけど、
私的には良かったよ。
朝の露天風呂よかった。

ティーちゃんのケーキじゅかに似てるぅ~。
じゅかに買ってくれたの???
食べに行ってあげたのにぃ~。
【2009/11/16 15:35】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345かぁちゃんv-345

この間はありがとうねぇ~。
ラーメンうまそうだったよね。お昼食べたの失敗。
朝の露天風呂気持ちよくて良かったよぉ~。
とぉちゃんが ぎっくりにならないといいね。
わんこはベットの上はNGだから うちはハウスを持っていったよ。
オススメでーす。


【2009/11/16 15:38】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

冬~ なのに夏だよ(汗)
ヤバイ。 薬ペタペタしている間に アキがおわっちゃったよぉ~。 やばいよぉ~。(泣)
夜の露店は一人は怖かったよぉ~~。
朝が気持ちよかった。
料理もお腹いっぱいになっておいちかったよ。
オススメ。
・・・露天は要らないんなら ・・・あんなに悩んだのにねっ。(ふんっ)
あっちならイセエビ食べれたよねぇ~(あははっ)
【2009/11/16 15:44】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/212-cd043476
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
