| Home |

スポンサー広告】 | top↑
駄目かも~(泣)

・・・

・・・年齢的にでしょうか・・・ガーン

9月に入ってから、蕁麻疹や湿疹がいつもよりひどい

それに、なかなか治らない・・・

・・・それからやたらと眠いのぉ~寝る

毎日薬のシートを湿疹の大きさに切って(角も丸く)ペタペタ
それが、湿疹の多さに 毎日つけた薬剥がして
シートをカットして薬をペタペタが
最長で4時間・・・ ショックショックショックトホホ

・・・ 眠いのはシートぺたぺたのせいか???

看護師さんに
「すごい時間かかるんです。 本当に大変なんです。
大きく貼ってはだめですか?」

と訴えても 「小さく丸く切って貼ってくださいねぇ~」と・・・

・・・エーンエーンエーン

毎日 いろんな事が犠牲になり・・・

はぁ・・・夜は何も出来ない。

でも、先月末に原因が判明!!

掌蹠膿疱症

とうものらしい。 判明したはいいが、 またこれが厄介なやつらしいです。

ただ、原因が分からないうちはどんどんどんひどくなるばかり

だったけど、 お薬を飲むようになったらすこしづつ良くなっている気がします。

はい、ペタペタは続いていますが。jumee☆faceA87

ただ、 先生が

「これじゃぁ大変でしょう 大きめにはっていいですからね~。
シート多めに出しますねっ」

って、 その言葉を待ってました。

ほんとに大変だったのぉ~。先生 もっと早く言ってエーン

季節の変わり目とかで体調もいまいちだったのかなぁ~

それにそれに、 まんちゃんやばい。もう駄目かも。ショッキング!

先日 会社から帰ってきて、じゅかっちのお散歩がない日はたいがいは

すぐに部屋着に着替えるのですが、
その日は楽チンなワンピーに楽ちんなパンツ重ね着だったので
そのまま寿花父が帰ってくる21時すぎまでその姿で・・・

で 寿花父が帰ってきて 私も着替えようかなぁ~と

・・・

・・・

なんかウェストあたりに違和感あるんだけど まぁ いいかっ

と思ってはいたんですが

着替えようとワンピーを脱いだら、 なぜかまだスカートはいてるし・・・

スカートはいてるしぃ~???!!

jumee☆shock2Ljumee☆shock2Ljumee☆shock2Ljumee☆shock2Ljumee☆shock2Ljumee☆shock2Ljumee☆shock2Ljumee☆shock2L

会社の制服のスカートをはいたまま帰ってきてしまいました。

まぁ、百歩譲って会社のスカートをはいたまま帰ってきたのはよしとして
(いいのか?いいのか? よしとしていいのか?バイキンマン

4時間もそれに気がつかないとは・・・ トイレにも行ったのに・・・
がっくり

その、自分の行動に 今回は凹みました。

はぁはぁ

やっぱり これも歳のせいかなぁ~(* >ω<)=3 プー
 

入社当時 会社1番の天然が入ってきた
(ものすごく反論しましたが)と言われたりしましたが、
決してそんなことはなく、ちゃんと仕事してるし・・・
・・・多分してるしぃ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回のことは恥ずかしくて 会社の人には言えましぇーーん。

私はちょっとおっちょこちょいなだけなんですよねぇ~
((○(´Д`)○))ヤダヤダ~

こんな母に育てられたじゅかっちも 最近やばい?

CA380322.jpg


おっぴろげで 口をあけて笑いながら寝ています。

じゅかっちも 何か悪い菌にでも侵された???

CA380323.jpg

・・・ な・が・い アセ

CA380324.jpg

じゅかっちの名誉のために
普段はこんな可愛い寝顔で寝ていますからぁ~。

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(14) | top↑
<<夏だっ♪そうだ、家族旅行に行こう♪ | Home | Happy Birthday 天ちゃん>>
comments
ヤバいね。。。
それは年とは関係ないじゃ~v-401
昔っからの天然でしょー

飼い主に似るって言うしぃv-391

季節の変わり目(しかも冬)は私も肌が悪くなるよ。。
アトピーがひどくなるv-393
【2009/11/09 22:14】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
manchanも体調くずしてたのね(>_<)
私も、風邪が長引いたりで
いつもよりも治りが遅いから、もう年なんだわ~って
思っていたところなんですよ(泣)
やっぱり年なのかなあ???
湿疹早く治りますように。。。
そうそうmanchan大丈夫だよ~~
私も、楽ちんワンピの下に制服のスカート穿いたまま帰宅したことありますから。。
それも、同じワンピで2回も(笑)
ここにお仲間がいて嬉しいなあ(*^_^*)
【2009/11/09 23:08】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
駄目でしょ
うそうそ
でもしばらく会えてないけどmanchnaご健在!!って感じで安心する(笑)
でもね 私も慢性蕁麻疹
この時期は体にカサカサやアザみたいなのができてDVにあったみたいになるの
今度蕁麻疹話しようね

今月こそ!会えると思うの~
【2009/11/10 01:48】URL | seiko #-[ EDIT]
大丈夫~
何ヶ所もシートを張らないといけないって大変ですよね。
それも会社のスカートはいたまま気づかないmancyanが自分で貼るんでしょ
そりゃぁ、大変だぁ~ v-398

1日も早く回復するよう祈ってます。
無理しないでね。
【2009/11/10 08:57】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
なんだか、大変でしたね~
体調は大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですね♪

でも辛い時でも、寿花ちゃんの
こ~んな姿見てたら癒されますね♪
【2009/11/10 13:54】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
大丈夫大丈夫
manchanのあのパワーがあれば!^o-

あ、でもココにアノ「ダメかも~~」エピソードは書いてないね~~^m^
ダメ押し書いたら大変だから
それは次回に取っておこうね~♪(笑)
manchanガンバレーー!!っ
【2009/11/10 16:28】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
歳のせい??ちがうちがう~~!!!(笑)
Minoriさんの言うとおりでしょ^m^

さすが師匠だー!!(笑)

【2009/11/10 17:38】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

飼い主に似る・・・ じゅかって 他から見たら
どんな感じ???

ねぇぇ、やっと薬貼りも少し楽になったけど、
イツまで続けなきゃいけないのか分からないんだよぉ~
いやんなるわぁ~。
この季節は色々とあるのねっ。
【2009/11/16 14:50】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

ふぁいmomoさんも体調いまいちだったんですかぁ~。
あたしたちの年齢って色々やばいですかねぇ~(トホホ)
いやだぁ~ ふぁいmomoさんもなのぉ~
あははははははっ。
やっちゃったって感じだよねぇ~。
きをつけないと、まだワンぴーだから良かったけど・・・
丸見えだったら・・・きゃーーーーーー。
【2009/11/16 14:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345seikoさんv-345

駄目だよねっ。(笑)
健在ってかんじ??? 
トホホっ。 しっかり度アピールしたいんだけど
なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪(ふるっ あははっ)
seikoさんも蕁麻疹でるのぉ~?
大変だよねぇ~。
蕁麻疹は数日でよくなるから まだ良かったのに
今回のハいつ良くなるかもわからナインだぁ。(泣)
今は薬で少し良くなってるけど・・・。 はぁぁ~。

今月!! 私がもしかしたらやばいかもぉ~~~。
【2009/11/16 15:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345くるみん♪さんv-345

おげんきぃ~。 お久しぶりデース。
そうなの・・・(泣)何箇所も・・・というより、
カットした丸シートは 1回200個・・・かそれ以上なのです。
気の遠くなるような思い・・・。
間に合うかな~ってくらい切っても間に合わなくて
夜中にまたカットし始めたりとか・・・
ほんと どうにかしてぇ~状態・・・。

あはははははははっ。
そうそう、 スカートはいたまま気づかない私がね 貼るからもっと大変なのぉ~
あははははははは。
今月に入ってから 大きめでもいいって言うから
だいぶ楽にはなったんだけどねぇ~。
これ、イツ直るのかしら・・・(泣)
【2009/11/16 15:06】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

先日はバッタリ会っちゃいましたねぇ~。
おもわず腕つかんじゃったぁ~。(ペコリ)
気長~にお付き合いしないといけないかもです(トホホホホ)

そうなの寿花に癒されてますわぁ~。
・・・でもね、 4時間もやってると じゅかもあきるのか
先にベットに行っちゃって戻ってこなくなるの
孤独な作業だわぁ~。(泣)
寿花の薄情ものぉ~~~
【2009/11/16 15:28】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

え~、 (ふふ) どのパワーですかぁ~?(笑)
何を言うんですかゆきよさん、 私にエピソードなんてございません事よぉ~ 
オ~ホホホホ
(ダメ押しなんて書けるわけないじゃないですか。 ○秘ですっ)
私、ゆきよさんに介護してもらわないといけないかも・・・
【2009/11/16 15:31】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みかさんv-345

いやいや、歳のせいだぁ~~~
いや、みかさんが私を師匠などと呼ぶからだか~(泣)
みかさんのせいだぁ~。
なので、大使館ランチよろしくっ(あははははっ)
【2009/11/16 15:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/211-faf31aaf
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
