| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1年越しのぉ~ 巻いて巻いて♪

IMGP3901.jpg

本日は 1年越しの計画がやっと実行される日でございます。

あれは~・・・去年の8月ぅ~

 

 

 

我が家で makimakiの日だったのですが

みっしー様が お怪我をなされましてぇ~
ご欠席にぃ~。

それから、何度か計画をしてみたものの 実現せず

やっと1年後の本日 makimakiの日決行であります。

本日のメンバーは

みっしーさん・yukiyoさん・yumiちゃんです。

が、 yumiちゃんは遅れて参加なのですが
待ちきれず・・・

おさきにぃ~~~。 ∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

IMGP3842.jpg

 IMGP3853.jpg

IMGP3844.jpg

なんとぉ~ みっしーさんのおかぁさま手作りの 煮豚を頂きました。

これがぁ~ めっちゃめっちゃ美味しいのであります。

みっしーさんのおかぁ様って本当にお料理が上手ですよねぇ~。
みっしーさん、是非是非 受け継いで下さいまし。jumee☆faceA90
いつでも 食べに伺いますぅ~。

さっそく yukiyoさんにテストされてしまいました。
IMGP3855.jpg
これ だーれだぁ~。に

IMGP3854.jpg
みっしーさんと 私・・・

IMGP3857.jpg
正解は こうだってぇ~。汗

 

おなかがいっぱいになりそうな頃 yumiちゃん 到着ぅ~。

お待ちしてましたよぉ~~。

 

 

今日は カグコトちゃん トリミングで不参加なのです。泣き顔

IMGP3933.jpg
シー君、 お久しぶりっ。 ん~ めちゃかわゆいわぁ~ は-と

 

IMGP4061.jpg
紅ちゃん

IMGP3884-1
明ちゃん

IMGP3839.jpg
じゅかっち

今日は4人4わんこだねぇ~。
いつも わんこいっぱいだから~ 今日は少ないねぇ~。

 

IMGP4208.jpg

IMGP4209.jpg

デザートはyukiyoさんが選んできてくれました。

じゃんけんぽん220221222

ショッキング!ショッキング!ショッキング!一番最後・・・

食べたいものに 念をぉ~ 送ったのに

みっしーさんが一番最初に選んじゃったぁ~。

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

勝負の世界はきびちーーーーのぉぉぉぉーーーー。汗

次回は がんばるもんファイト

IMGP3867-1.jpg

IMGP3874-1-1

IMGP3952_20091013004525.jpg

 

 

 

IMGP3928.jpg
これ だ~れだ~うーん

ニコ

 IMGP3986.jpg
じゅかぁ~

IMGP4116_20091013004523.jpg
これは?うーん
IMGP4121.jpg

IMGP4138.jpg
紅ちゃんでしたぁ~。

 IMGP4159_20091013004607.jpg

みっしーさん、今日もレバーケーキありがとうございました。

じゅかもモリモリ食べて うれしそうでした。

次は~ あれでしたね。

またおまちしてまーーーーす。

 

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(6) | top↑
<<Happy Birthday 天ちゃん | Home | お世話になりました。 そしてこれからもぉ~♪>>
comments
どれもこれも うまそ~v-398
結局、何のデザートになったの?
私だったらプリンー!かなv-353
カラメルなさそうだしv-411



【2009/10/13 21:09】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

結局ロールケーキになったの。
でもね、ロールケーキも美味しかったのよぉ~。
一番にねらってたのは あたしもぷりん~♥
まずは じゃんけん強くならないとだわっ。
【2009/10/13 23:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
この日もご馳走様でした~~^o^
そう言えば暫くmanchan家でご馳走になってないなぁ~~(--)^m^

あはは~~manchan本当にジャンケン弱いよねっ^m^
この間も負けてた気が。。。ププッ
manchanジャンケンのっ自主連頑張ってね~~^o^♪
紅の面白写真サイコー!!*^^*
【2009/10/14 21:25】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
manchan&寿花ちゃん、
先日はとーっても美味しい楽しいmakimakiパーティを有難うございました^^

私が来る前に…実はみんなで先に完食しちゃった
makimakiの具材があるんじゃないかと密かに妬んでおりましたが…
写真をチェックしたら大丈夫だった(笑)
本当に器の小さな人間ではございますが
manchan&寿花ちゃんこれからもよろしくね!!
可愛いワン達のナイスショット!manchanの写真が大好きよ^^

【2009/10/15 12:56】URL | ユミ #yl2HcnkM[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

この日も色々ありがとうございましたぁ~。
そういえば・・・もう10月も後半・・・
今度いつにしますかぁ~。
これといって何もしてないのに 日にちはどんどんたっていきますよねぇ~。
そうなのぉ~ じゃんけんどうにかしてください。
みんなか強すぎるのです。
毎回 ビリ・・・  これは じゃんけん修行しなくては(笑)

紅ちゃんの表情は 目がクリクリで可愛いですよねぇ~。
ゆきよさんちは 紅ちゃんのオモロー顔が一番多いです
【2009/10/19 14:50】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345yumiちゃんv-345

この日も楽しかったですぅ~。
あれから歯医者来てないの?
くるなら連絡してねぇ~・・・ 進展は???(ぷぷぷ)
ユミちゃん若くてかわいいからぁ~

完食するわけないじゃないのぉ~
ちゃんととっておきましたよ。

ゆみちゃんの突っ込みに この日もたくさん笑わせてもらいました。
今度いつにするぅ~?

シー君の写真可愛くない???
(押し売り???) 可愛いよねぇ~。
データ 今度あげるねぇ~(押し売り あははははっ)
【2009/10/19 14:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/208-383ab429
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
