| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チクチク ネムネム

本日、羊毛ドック自主練でございます。

やっとみかさんも作成?・・・ と思ったら

急遽都合が悪くなり みかさん欠席なり~。

次回は作成できるかしらぁ~~~。

IMGP3322.jpg
寿花も moco&chappyちゃん待ってるよぉ~。

 

IMGP3019.jpg
本日も色々持寄りにしてもらって 簡単ランチで
お腹いっぱい。
(お腹いっぱいになると 眠くて 自主練がぁ~~~jumee☆faceA195d
この日はかなり眠いね眠いを連呼してました。
(・・・ 実はみーちゃんも眠かったでしょぉ~98666 違ってたら失礼汗

 

ママたちがチクチク頑張っている間 いい子にしていてくれたのは

IMGP3110_20091005111725.jpg
ヴィッケ君

IMGP3116.jpg
ロッタン

IMGP3133.jpg
ティーchan

IMGP3430.jpg
パリシューゥ~

IMGP3023.jpg
うちのじゅか♡

ほんと、みんないい子ちゃんで待っててくれるよね。
じゅかのハウスのベットはもうロッタン専用になってるしねぇ~。ニコ

IMGP3816.jpg

ミーちゃん、今回はロッタン作成。
またまた まんちゃん みーちゃんをホットキッパナシ。
さすがに、 ロッタンの体がちょーーーー長い
そして頭がボンバーーーーーになりすぎててショッキング!
でもでも、ミーちゃんは かなり器用。
ちゃちゃっと直しちゃった。
すばらしいぃ~。jumee☆fun1b

胴長ボンバー 撮っておけばよかったね。98666

 

IMGP3818.jpg
minoriちゃんはもうなれたもの。 スイスイティーちゃんが出来あがりぃ~。
今はティーちゃんの色を研究中なんだよねぇ~。ファイト

ん???

 私の作品でございますか?

・・・本日の私の成果は・・・

この2体の目・・・

であります。

寿花の分を作っていたら このお2人・・・自分達の分
(それも数体分)
私に 無理やりだだ泣き  作らせたのぉ~~~。にやり

まぁ、おだてられて 作っちゃったんだけどねぇ~。

ビーズにワイヤーをクルクルクルクルと・・・以外に時間がかかって
指先が 痛いよぉ~219

ってな訳で ミニ寿花はナシデース。

ほら、 何とかもおだてられたら木に登るって言うでしょ。
えーーーー怒りとか言いながら254ブヒッ  登っちゃったんだなぁ~。
ひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ

IMGP3350_20091005111845.jpg
じゅか、笑うんじゃないのあせ

IMGP3771.jpg

さぁ、 ミーちゃんがGETしてきてくれた美味しいおやつも食べてぇ~

みんなで記念撮影。かめら

IMGP3230.jpg

 

IMGP3242.jpg

IMGP3644.jpgIMGP3634.jpg
ぱぁちゃんとティーちゃんと仲良くねかめら

IMGP3055.jpg


IMGP3662.jpg

IMGP3722.jpg

IMGP3693.jpg

IMGP3702.jpg
おやつをもらったりして、みんなネムネムモードだね。キラキラ

 

 

IMGP3190_20091005111846.jpg

IMGP3111.jpg

IMGP3128.jpg

IMGP3494.jpg

さぁ、次回はどの子を作成するのかなぁ~。 楽しみだわ。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(4) | top↑
<<お世話になりました。 そしてこれからもぉ~♪ | Home | 今年お初ぅ~♥>>
comments
この日も美味しいランチを御馳走様~♪

あっ、眠いのわかったー!?
なんだか妙にまんちゃん家が落ち着いちゃって、フェルトドックとかどうでもよくなったわ~(笑)
でもまんちゃんの活躍のおかげでかわいいロッタンが完成~!!
まんちゃんのお目目はピカピカで最上級品だからねー←ってまたおだてて作らせようとしてる!!?

私も、我が家のわんこもすっかり我が家のように寛いでます~。
まんちゃん&寿花ちゃんいつもありがとね♪
【2009/10/11 22:00】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

お互い、眠くなると口数すくなくなるよねぇ~~。あははっ。

いいのいいの。そのくらいの方が気を使わなくてね。
・・・って 今度ミーちゃんがじゅかっちのペットで寝てたりしてぇ~ ぷぷっ。
今日も眠いmanchanです。

ん? 目は次回からは ちゃんと作ってよねぇ~。(笑) クリクリ 痛いんだよぉぉぉぉ~。
ぷんぷん(玉緒ちゃん風に)
【2009/10/13 14:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
この日は残念でした(><)急遽欠席で本当にスミマセンでした(汗)

いや~ん寿花ちゃん、モコチャピのこと待っててくれるのぉ嬉しいわ~~(*^^*)
次回は絶対参加するから待っててネ☆(笑)

あ、自主練じゃなくても遊びに行っちゃうけど^m^

↑の巻き巻きも次回は参加させて頂きます♪(笑)
【2009/10/13 21:44】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

そうだよぉ~。 早くミニもこちゃぴちゃんを作ってね。
どんなもこちゃぴちゃんが出来上がるかが楽しみぃ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あははっ makimakiは 終わりましたよ~ん。
【2009/10/13 23:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/207-ca406ead
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
