| Home |

スポンサー広告】 | top↑
可愛い~子ちゃんのデートのお供♡

本日の可愛い可愛い主役ちゃんで~す。

IMGP2015_20090914103402.jpg
古都ちゃん

IMGP2120_20090914103509.jpg
はじめましてのソフィーちゃんとソフィママさん
ソフィーちゃんとソフィママさん とっても素敵なママさんで
ソフィちゃんに似ている感じがしました。

IMGP2338.jpg
バカボンちゃん

 

今日はFairy出身のカワイ~子達のご対面に
ホイホイやってきちゃいました。バレエ キトリ3

なんせ、私の大好きな子ちゃんが揃うんですぅ~。

 

そして、他にも可愛いお友達が~

IMGP2026.jpg
神楽君jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

 

 IMGP2302.jpg
まりんちゃん
寿花とは適度な距離を保つ姉妹だけど まぁそれもいいよねぇ~。
今度またじゅかっちにちょっかい出
してね。

IMGP2175.jpg
ロビンちゃん。   ハート

 

本日のお店は anea cafe 。
とっても居心地が良くて、またいきたいデース。

 

寿花んちが着いたころは 皆様 ランチは終わっていたので

manchanは デザートを。

 

あ、うちのじゅかっちを忘れてた。

IMGP2065.jpg
お肉食べてきたから 上機嫌かな?

IMGP2072.jpg

 

 

 

IMGP2203.jpg

IMGP2214.jpg
まだ食べるんかい?ジー

 

IMGP2277_20090914103616.jpg
いやーーん。 めちゃ美味しそう。


IMGP2253.jpg

IMGP2244.jpg
これはおかぁしゃんのだからねぇ~タeイロ

 

 

 IMGP2310.jpg
まりんも食べたいのねぇ~にやり

 

 


 

 

IMGP2106.jpg

IMGP2110.jpg

IMGP2012.jpg

 


古都ちゃんとソフィちゃんはパパとママが一緒なんですって。

ボンちゃんは姪っ子???なの???

似てるし可愛いし。 いいなぁ~。

IMGP2132.jpg

IMGP2084.jpg

IMGP1998.jpg

 

 IMGP2420.jpg
可愛いデースぅぅぅ。 はーと


IMGP2019.jpg

IMGP2031.jpg

IMGP2162.jpg

IMGP2305.jpg

IMGP2408.jpg
いっぱいしゃべったら ちょっとお腹が空いてきちゃったぁ~。

お昼食べてないから いいよねぇ~。

ソースがチリソースと サワークリーム?(確か・・・)
だったのですが、 フライドポテトにサワークリームが結構あっていて
ウマウマでしたぁ。
 

IMGP2501_20090914103651.jpg
まりんちゃん、 こっち向いてくれるかなぁ~~~アセ

IMGP2515_20090914103651.jpg

みっしーさんから、 まりんちゃんと寿花に お誕生日にと
色違いのおソロのふくをいただきました。
やっぱりお揃って嬉しいねぇ~。

ありがとう ございました。

 

今日も笑って笑って とっても楽しかったです。
ソフィーママさん、 びっくりして知恵熱出ませんでしたか?

是非またご一緒してくださいねぇ~。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(6) | top↑
<<おうちでゆっくりなSW | Home | 真夏なのにナゼニ!! ふふふっ>>
comments
可愛い子ちゃんが沢~山♪
古都ちゃんと寿花ちゃん似てませんか?

確かマリンちゃんはマザー牧場でお会いした事があります♪オシャレ姉妹ですよね~
【2009/09/17 10:34】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

楽しかったね~!
まんちゃん・・・BBQの後ってすごいね~~~(*^m^)ぷぷっ
フェアリーの子って特徴あって可愛いよね(o´・∀・`o)

来週リベンジ会くるん??
しばらく会えなくなるから会いたいじょ~。゚(●'ω'o)゚。
【2009/09/17 16:38】URL | aporute #-[ EDIT]
manchan、先日はお邪魔しました&リベンジの会は
ドタキャンなうえにとんでもないポカをしちゃって
ごめんなさい<(_ _)>

そして、この日は早朝BBQがあったにも拘わらず参加
してくれてありがとう!(^^)!
manchanとマリロビさんの漫才にはいつもながら笑わせ
もらって^m^めちゃめちゃ楽しかったです☆彡

↑mycoさんが寿花ちゃんと古都似てるって書いて
くださってますね~嬉しいな(^・^)
manchan邸にお邪魔したときの寿花ちゃんをみて
良子さんも「古都?」って言ってたから、マリロビさんに
怒られちゃうかもしれないですけど、やっぱり似てるん
ですよね~o(^-^)o

古都はお陰様で落ち着いたので、また遊んでくださいね♪
【2009/09/24 12:19】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
v-345mycoさんv-345

古都chanと似てますぅ~???
それはそれは とっても嬉しいぃ~~~~~。
それに、 ムフフッ、美人姉妹って w((´ω`))wワオッ!!
寿花は三枚目だから 美人さんなんて言われて
ご機嫌さんだと思います。 ありがとうぅぅ~。
【2009/09/29 09:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345apoちゃんv-345

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!    よっ。
お待たせしましたぁ~ん。
フェアリーっ子は可愛いねぇ~~~。
ボンchanカット似合っているよ~。

リベンジ会はとっても残念だったけど
大事にしないとね。
産後にリベンジ会しよぉ~。
【2009/09/29 09:50】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

先日は・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みっしーさん、大うけです。

みっしーさんも私たちと同じM族 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらの世界へようこそっ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

良子さんも似てると言ってくださってるんですかぁ~~~。
もう、 ニマニマしちゃいます。
ムフフッ。
みんなに突っ込まれそうですが、 母としては
めちゃ嬉しいぃ~~~。

みっしーさん、 またリベンジお願いしますね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院でなかったら 速攻で電話して突っ込んでましたよ~。(ぷぷぷっ)
【2009/09/29 09:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/204-5e762104
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
