| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お邪魔します。 採用の面接じゃないよ!!

 

今日は

なんと

みかさんの

会社に

お邪魔しちゃってマーーーす。

採用面接じゃないよぉ~ん。 へへっ

IMGP1019.jpg

 

リベンジ会
本日会場はみかさんの会社なのです。

 

椅子がねぇ~、社長椅子みたいに
(・・・って社長椅子っていったいどんなん???たはー) 

ものすごくすわり心地良くって みかさん、
これ ある意味やばいかもよ~・・・

 

IMGP1052.jpg
mocoちゃん

chappyちゃん
IMGP1197.jpg

今日は会社まで押しかけちゃいましたが
どうぞよろしくね。

 

毎度おなじみの リベンジ会メンバーの
IMGP1234.jpg
陸君

IMGP1269.jpg
紅ちゃん

IMGP1516.jpg
明ちゃん

 

IMGP1343.jpg
ヴィッケ君

 

IMGP1319.jpg
ロッタちゃん

IMGP0989_20090913221010.jpg
うちの寿花さん。

 

IMGP1218.jpg

IMGP1213.jpg
本日はみ~んなでそれぞれ色んなものを持寄っての
ランチです。
うちはキッシュを持って行きました。


IMGP1035.jpg

IMGP1045.jpg

並べている間、じゅかっちは社長椅子にちゃっかり座って
「どれをたべるでちゅかねぇ~上・・・あはは
と色々嗅いでるのねっ。 (ぷぷっ)

 

お腹が空いてたので まずは食べる方に専念。
が、 美味しすぎて 食べすぎちゃって 今度は眠くなってきた・・・
私、自由人でこまります。ガーン

 

IMGP1058.jpg

IMGP1078.jpg

IMGP1083.jpg

IMGP1343.jpg

IMGP1189.jpg

IMGP0971.jpg

おやつに釘付けな我が子たち目

 

 

 

 

IMGP1364.jpg

IMGP1514.jpg

IMGP1390_20090913221355.jpg

IMGP1138.jpg

IMGP1379.jpg

ペロンな可愛いお顔。 2toushin-yummy

 

美味しい顔ってこんな顔ってどんな顔~♪♪♪
IMGP1498.jpg


IMGP1456.jpg

 

IMGP1491.jpg

 

IMGP1497.jpg

 

IMGP1161.jpg
あははははっ、 こんなお顔だよねぇ~。♪

 

 

IMGP1231.jpg

 

IMGP1259_20090913221208.jpg
陸たん、今日もハーレムだよ。・・・
こ~んなに女の子がいっぱいいるのに ママがいいんだよねぇ~

 

 

そして、本日はみかさんに頼まれていたものを お持ちしましたぁ~。
キャリー

 

 

IMGP0938.jpg
moco chappy ちゃん、 どう? 気に入ってくれたかな?
生地選びに関しましては ほぼ(ぷぷぷっ) ユキヨさんですからぁ~。に
次回はみかさん、頑張ってね。(ふふふっ)

 

IMGP1636.jpg
そしてそして、  こちら
みかさんお誕生日おめでとうですぅぅぅぅぅ~

ろうそくを消す みかさんのすてきぃぃぃ~なお写真があるので
是非是非載せたい・・・ と思ったのですが・・・
やめときますね。 皆さん想像してくださいませぇ~。

 

 

この後も なんともすわり心地の良すぎる椅子のせいなのかベー

ママたちのおしゃべりが止まりません。

もう お腹が痛くてしょうがなかったです。

隣でユキヨさんが大爆笑するのをみて それがまた面白くて
笑うって 体力いりますねjumee☆fun1b

みかさん、 泣きすぎて目が腫れたでしょ?

IMGP1602.jpg
じゅかっちは そんなママたちに付き合いきれず
おやすみなさーーーい。はああ

  さて、Mさん次回はどんな爆笑ネタを披露してくれるの? 98666

 

 

やばい、 私もMだったえっ

 

  

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!! 押してくれると
                           ランクアップがします。
  こちら、お友達用掲示板で~す。   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指おしてくれるとうれしいなっ。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

お出かけTB(0) | CM(6) | top↑
<<真夏なのにナゼニ!! ふふふっ | Home | きゃー たいへーーーん。>>
comments
ほんとほんと!!
この日はたーーーぷり笑ったよね♪

そしてmanchanかわいく写真撮ってくれてありがとっ♪
ヴィッケのちょこっとベロ出してる顔かわいいー!
ロッタのあむあむおやつ食べてる顔もね!

アルファベットMがつく人って、、、、、
たしかもう一人先日検証出来なかった方もM!!
恐るべしMつながり!!

なーむー
【2009/09/15 13:19】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

・・・なーむーって
一人で吹いちゃったジャン。あはははっ。

そうだ、言われてみればあの方もM・・・
あ、ミーちゃんもMじゃん。(ぷぷっ)

ヴィッケ君のペコちゃん顔めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~。
アンナちっちゃくペロッてさぁ~。
今度も可愛いお顔 パシャパシャしなきゃ。
【2009/09/15 16:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
なーむーってミーさん、、私も吹いちゃったじゃないですかぁ(笑)
えっ!!MさんってあのMさんの事だと思ってましたが、もしかして・・・^^;
やっぱMの人ってみんな似たもの同士なんですね~♪
M軍団結成しましょうよ~~(笑)あははっ。

ぷぷっ。採用の面接じゃないよ!って師匠面白~~い(爆)
この日は遠いところ汚い職場へようこそでした^^めっちゃ楽しかったですね!(^^)!
それに超ツボなバッグ、本当にありがとうございました^^モコチャピとっても気に入ってます*^^*
そしてそして、お誕生日まで本当にありがとうございました(^0^)
まさかっだったので、本当に嬉しかったです!!今までで一番嬉しいお誕生日でした(^^)

ろうそくを消す私の写真・・・想像するだけで恐っ!!


【2009/09/15 17:36】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

みかさんも吹いちゃった?
あたしなんて、頭の中でチーーーンって音がしちゃったよっ。(あははははっ)

まず、Mさんは みかさんねっ。
きっとみんさんは分かったと思うわ~。
大爆笑のMって言ったらねぇ~ん。
まぁ、前回のユキヨ邸でのスリッパは私でしたけどぉ~。(トホホ)
M軍団てぇ~~~ あの人もだっ(爆爆)

採用してくれてもいいんだけどぉ~(ふふ、上から目線でした)
高い時給で使ってくれないかしら~。

ミーちゃんが用意してくれたあのケーキ美味しかったなぁ~。
あら、写真お載せしてもよろしくてよぉ~。
おほほほほっ

【2009/09/16 15:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
この日も楽しかったけど
さすがに10時間で私も最後は頭がボ~ッとしてたよ^^;
ウフフ、本当にもしかしてmがつく人は皆何処か???かも(爆)
先日不参加のmさん
みかさんが何故か一緒になりたがらないmさん
やだ~~!!皆mさんだぁ~~(笑)

あのね、多分yが付く人な皆しっかり者だと思うよ~~^m^ウフ
黒いコは前に続く
新しい法則はっけ~ん!!♪
【2009/09/18 16:36】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
v-345ユキヨサンv-345

いつも ゆきよさんの楽しそうな笑い声に ツラレテ 楽しい会を満喫してます。

恐るべきM族 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そういえば、Yさんて しっかりしてる方が多いかもぉ。

私たちM族もY族目指しますよぉ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

【2009/09/29 09:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/201-3abfe59f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
