| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
saitama会 集合!!

5月25日

寿花

本日、saitama会で~す。

今日のsaitama会の参加メンバーは、

Ruke
いつも大変な幹事を引き受けてくれてるaporuteさんちのルーク君
今日もママから離れないから~、あまり写真撮れなかったわ~。
ビェーー・゚・(。>д<。)・゚・ーーン!!!
今度寿花母に抱かれにおいでっ!!

Reo
今日もママ~大好きyumiさんちのレオ様~!!

今日こそは寿花と絡んでくれるのかしら?
・・・今日はみるたんいないからチャンスなのよぉ~(〃∇〃)

 

Tiara
およよっ。今日も可愛いぃ~Minoriさんちのティアラ姫~っ!!

後でランでまた寿花が追いかけちゃうぞぉ~。
怒んないでねっ。
 ̄(=∵=) ̄ ぴょん ̄(=∵=) ̄ ぴょん ̄(=∵=) ̄ ぴょんwww  

 

最後に我が家の寿花です。
Jyuka

そう、今日は寂しいことにみんな都合が悪くて4わんこになりました。

でもでも、その分寿花母が騒ぐから~っ!!

 

今日も幹事のアポちゃんが色々計画を立ててくれて
ほんとにjumee☆thanks1jumee☆thanks1jumee☆thanks1

 今日のランチは埼玉県三郷市にある DogCafeプラスわん さんです。

まずは、おなか空いたからごはんたべよぉ~!!
今日は~、saitama会のあと寿花母野暮用があるので
にんにくだけは避けようと・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ

ランチ

一番食べたかったバジルのパスタをやめてたまごホットサンドにしたのにぃ~。
めちゃめちゃにんにくの香りがぁ~。 ガーンガーンガーン
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
・・・まぁ、美味しかったからいいかっ。グー

と!!

ここで、わんこに大人気商品がぁ~。

鳥さん
これ買って

お店にあった鳥さんのおもちゃが大人気!!みんなで取り合いになっちゃいました。
なかでも寿花が最後までうまうましててぇ~
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あ、ルーティンだけが鳥さんに興味をしめさず、おりこうさんに???
捨て犬状態に (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(この状態はMop Diaryのブログでチェックしてくださいね。)
なってました。
お水を飲む姿もなんだか女の子みたいねぇ~。 かわいいっ。

ルーくん

 

お腹もいっぱいになったし、 移動して走りにいきましょぉ~。
と、今日は雨なので室内ドッグランへ移動!!

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

男の子チーム

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ルーティン、何に向かって吠えてるの?ガーンガーンガーン 何かいるの?
怖いよぉ~。(ゝд<。)ゞ

女の子チーム

(*≧m≦*)ププッ 二人とも、相撲でもとるつもり?うしし

へっぴり腰

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  寿花、へっぴり腰だよぉ~。
もうぅ~ (*≧m≦*)ププッ

 

記念撮影

寿花んち、ちょいとお先しますんでみんなで記念撮影を撮りました。

今日もたのしかった。 笑顔

今日は夏前にピクニックが出来る最後の日だったのに雨なんてぇトホホ
saitama会!! 早くピクニックしたいね!!



                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    
可愛い~お友達の写真がいっぱい載ってるので
こちらも覗いてみてねLOVE

 

関連記事
スポンサーサイト

saitama会TB(0) | CM(12) | top↑
<<お知らせ | Home | 部長~! お客様ですよぉ~!!>>
comments
ウケルー!
仕事中だけど、ニヤニヤ笑っちゃったよv-393

寿花ちゃんの鳥さん買ってー♪のお顔、メチャ可愛いv-415
ママさん、買ってあげて~v-363
ついでに、へっぴりも可愛いわv-346

上の写真、加工した?
ティアラの目、真っ黒じゃない?

早くsaitamaピクニックしたいわぁー♪
【2008/07/16 12:54】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
お!manchanにしてははや~~い(≧m≦*)
そろそろさいたまチーム発動しないと~~v-405
っておもいつつ、計画するの忘れちゃうノ・・・(爆)ケツを叩いて~~(>∇<;)
9月末になればピクニックできそうだよね☆
その時は寒くなるまでひたすらピクニックだよ~~v-353

そぅそぅ、あぽ車が来月で無くなるから
埼玉電車移動組みになりそうだけど
張り切っていくわよ~~ッ(笑)
【2008/07/16 13:08】URL | aporute #-[ EDIT]
寿花ちゃん、
うふふ、
へっぴりお尻ちゃん、
可愛いですぅ。。。

お洋服も可愛いねぇ。。。

ママさん作った??
【2008/07/16 13:30】URL | naocom #-[ EDIT]
みんな楽しそうに遊んでるねー\(^o^)/
鳥さん大人気みたいだけど、
たまごちゃんみたいに香り付きなのかな?
下記事のマリンちゃんとのおそろ服ツーショットも
とってもかわいいね(*^_^*)
【2008/07/16 15:28】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

わかったぁ~? でも、ちょっとだけだよ。
逆光で暗かったから明るさ調整したので
こんな感じになったのかな?
大丈夫、ティーちゃんが変顔してたら
ちょー可愛く加工してあげるワッ( 逆にオモロー顔にしてもいい? )

仕事中に笑わないようにぃ~(ぷぷぷ)

えぇぇぇ~鳥さん? ちょい気持悪いんだもん。
・・・買ってあげたほうがいい???
ティーちゃん買わないのぉ~。(笑)
【2008/07/16 16:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

何々???あたしにしては早いって?(ププ)
そうよっ、やれば出来る子なのよぉ~(あははははははは)

アポ車なくなるの??? え~、乗り心地とっても
良かったのに。それにあのフラットシート!!
そっかぁ。 あたしもどちらかというと電車移動派だから
一緒に電車でGOしよう!!
・・・ほんとにオケツ叩いていいの?(ぷぷぷ)
【2008/07/16 16:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

寿花へっぴり腰でしょぉ~。 もう、笑っちゃうわ。
それに、かなり内股になってるのぉ(ぷぷぷ)

お洋服はプレゼントで頂き物で~す。
とってもお気に入りなの。

【2008/07/16 17:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

みんな楽しそうに遊んでるのかなっ?(ぷぷ)

鳥さんちょー大人気よっ。
朝霧に売ってたの覚えてない?
買おうかどうしようか、どうしようか買おうか
悩んでて帰りにきめよーって思ってたら
すっかり忘れて帰ってきちゃいました。
ちょっとグロテスクなのよねぇ~(笑)
きっとぷり姉も気に入るわよぉ~(爆)
【2008/07/16 17:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
むむむ?5月の記事!?
まぁ~、思い出がバックトゥーザフューチャーしていいわよね。(笑)
そうそう、鳥さん、好きな子多いのよね~。
1番のお気に入りのおもちゃって言う子も数知れず~。
どこが そそられるのからね?
ぷぷぷ、寿花ちゃん、本物の鳥さんだと思った~!?(爆)
係長は、買ってくれなかったのね・・・。
集合写真、ぴったり寄り添ってて素晴らしいわ~。
【2008/07/16 23:30】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

ふふふ、タイムマシーンに乗っちゃってくださいな。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
鳥さん好きな子多いんだぁ~。
みんな、鳥さんを離したすきに次は私ぃ~状態でしたよ。
まだ買ってないのぉ~。 でも、そんなに好きなら買ったほうがいい?
ラブちゃんも好きかな?
【2008/07/19 01:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
初めて見たけど、この鳥さんって
人気者なんですね。
寿花ちゃんに、「買って」っておねだりされたら
買うしかないでしょv-398

この後の予定のために、食べたいものが食べれなかったのに
結果が伴わなかったなんて、、、、
「でも、美味しかったからいいか」って
分かるわぁ~
【2008/07/24 06:50】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
v-345くるみん♪さんv-345

かな~り遅くなってしまってすみましぇん。
パソコンないのってとっても辛い・・・。
実は鳥さん、ティーちゃんママに買ってもらえたんです。(わーい!!)
もう、毎日噛み噛みしてますよぉ~。
ほんとに食べる気なんじゃないでしょうか・・・。
【2008/08/12 00:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/20-b45c79c3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
