| Home |

スポンサー広告】 | top↑
涼しいかと思ったら 暑かったぁ~

久しぶりにぷりんちゃんとおデートしまひょっ。

IMGP0531.jpg

chizu♪ちゃんのご希望で 本日 近所の河原でお散歩です。

 

 

IMGP0535.jpg

最近 あまり会わないからか、バトルをしなくなってきた2人(ワンコ)
なんだかさびしいわぁ~。

・・・ いや、レディーになって来たからかもっ。
むふふっ。 大人な女になってきたのね。

今週夏休みという ぷりんパパも一緒なので
寿花っちはぷりんパパにいっぱい甘えてご機嫌さんです。

わいわい 

IMGP0617.jpg

IMGP0523_20090907235826.jpg

IMGP0438.jpg
一緒の写真は慣れたもんだよねぇ~。
ぷりんちゃん、 ママが後ろで「遠近法!!」って言ってるよっ。(ぷぷっにやり

IMGP0543.jpg

IMGP0568.jpg

いつもお目目くりっくりなぷりんちゃんキラキラ

IMGP0581.jpg

IMGP0496.jpg

IMGP0492.jpg
じゅかっち、目が見えないよぉ~うわー!

purin_20090907235925.jpg

ボール

ぷりんちゃんのボールなのに、ぷりんちゃんボールで遊ばないの?

じゅかっちが代わりに遊んであげるねぇ~。
(なんせ おやつがかかってるのでぇ じゅか必死です絵文字名を入力してください

IMGP0764.jpg
あたちは 走らなくてもおやちゅもらうもん ・・・ って感じで
おやつの前に待機中なぷりんちゃん。アップロードファイル

IMGP0815.jpg

IMGP0816.jpg

 

IMGP0367.jpg

 

IMGP0385.jpg

 

IMGP0386.jpg

この日は、あまり暑くもなく 走らせやすいかもって思ったけど

いやいや、結構暑くて manchanなんて汗だくになりながら
写真撮ってました。・・・一緒に走るからか?

でも、久々にぷりんちゃんと走る事ができて じゅかっちも楽しそう。

また遊んでねぇ~。

 

 

  

                          ランキングに参加中 アップロードファイル
                        1日1回
ポチッと!!  押してくれるとランクアップします。
                        ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ~。
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<きゃー たいへーーーん。 | Home | 羊毛ドック 本日自主練>>
comments
あっ♪もうこのお散歩が出てきたー(^_^)
そうなんだよねぇ 前はおすもうまでしてた仲(笑)なのに、
最近はおいかけっこもちょっとしかしないから、
トシなのか前より頻繁に会わせてないからなのか
私もどっちなのかなー??って思ってました。
少しずつ涼しくなってきたから、また今度一緒に走ってやってね(^。^)

【2009/09/09 08:28】URL | chizu #xCsf3AIo[ EDIT]
寿花ちゃん どの写真も可愛いですねv-345
お洋服もお似合いですv-343
デートかぁ、いいな。
rukaももうちょっと犬見知りが
直ったらいいなぁ。
【2009/09/10 13:51】URL | rs0823 #-[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

ねぇ~、もうしないのかなぁ~。
全然会わないから しょうがないのかもねぇ~。
じゅかっちは 母と走っているよぉ~。

今年は残暑が厳しくないねぇ~。
ぷりんちゃんは ちゃんと毎日運動させてもらって
いいね。
じゅかっちは 気が向いたらだから(ふふっ)
【2009/09/15 15:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345 rs0823 さんv-345

寿花もかなりのワンコ見知りですよぉ~。
決まった子としか遊ぼうとしないんです。
その子とも前より走らなくなってしまって・・・。

rukaちゃんと一緒のお出かけ!!
そうですよね。 一緒に入れるときは
できるだけ一緒にいたいですよねぇ~。

rukaちゃんもワン見知り 克服頑張ろうねぇ~。
【2009/09/15 15:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/199-dba7b24f
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
