| Home |

スポンサー広告】 | top↑
羊毛ドック 本日自主練

本日は 羊毛ドック 先生のご都合が悪く 自主練をする事になりました。

メンバーは Minoriちゃん&ミーちゃん
&ミカさん(この日は早く帰られることになり
今回は見学組みになりました)

Minoriちゃんは経験者なので 安心♪
ミーちゃんは器用な方なので きっと アバウトな教え方でも
大丈夫なはず( ミーちゃんがんばってねぇ~jumee☆faceA90 )

IMGP5694.jpg

またミニ寿花作るからねぇ~。

 

いらっしゃいませ~オンプ   の

IMGP6003.jpg
ティーちゃんjumee☆party1

IMGP5966.jpg
ぱぁちゃん。jumee☆party1

IMGP5795.jpg
mocoちゃんjumee☆party1

IMGP5768.jpg
chappyちゃん jumee☆party1

IMGP6027.jpg 
ヴィッケ君 jumee☆party1

IMGP5678.jpg
ロッタちゃん jumee☆party1

今日はママたちがんばるからね。ファイトファイトファイト

ランチ

簡単なランチで 腹ごしらえ。

 ピザソースもなく、適当に作ったピザが ミカさんには大好評bikkuri01
みかさん、ピザソースが苦手で ピザが得意でなかったんですって。
今日はマヨネーズとチーズ数種類でくつった簡単ピザだったのです。
よかったぁ~。

おなかもいっぱいになり、さぁ チクチク ・・・ とはいかず
まった~~~りと過ごしてしまい、 気がつくとミカさんのご帰宅の時間に汗
見学するはずだったのにぃ~。

まぁ、 デザートでも食べてから2toushin-yummy ゆっくり始めますかびっくり  と

ななめ縦に4枚 

3個しか写真に残してなかったぁ~ jumee☆faceA108

IMGP5940_20090907121502.jpg

IMGP5944.jpg

なんだか、今日は気合が入らない・・・困り顔 
おなかがいっぱいで 眠くて眠くて 眠くて眠くて~はああ

 

ミーちゃん、さすがです。 教えなくても一人でどんどんチクチクして
びっくりです。

とってもお上手ぅ~~~。

IMGP6036.jpg
今日はミニヴィッケ君 誕生 GOOD
初めてとは思えない上出来っ。 先生もいないのにぃ~
ミーちゃんすごいよぉ~jumee☆surprise8

IMGP6032.jpg
こちらは ぱぁちゃん。jumee☆surprise11
Minoriちゃんもとっても器用なのです。

てぃーちゃんとぱぁちゃんのカットが違うので 頭の作り方も違うんですけど
さすが Minoriちゃん。 ぱぁちゃんににてるよぉ~。
ティーちゃん同様 とっても姿勢が良いの。

IMGP5962.jpg

 

 

 

IMGP6001.jpg
ママたちがチクチクしている間、 と~ってもいい子にしていてくれたね。

IMGP5987.jpg

 

IMGP5949.jpg

 

IMGP5855.jpg
うぎゃーーーー。ドキ 可愛いいっ。ドキ

IMGP5872.jpg


IMGP5718.jpg

 

IMGP5771.jpg

 

IMGP5785.jpg

 

IMGP5906.jpg
何してんの じゅかっアセ

 

IMGP5909.jpg
あーーー、 母がミニ寿花を 適当に作ったから 気に入らないんだねぇ~。

今度ね、 こんどっ。

さぁ、 次は ロッタちゃん作るよぉ~。

 

                        ランキングに参加中 アップロードファイル
                       1日1回
ポチッと!! 押してくれるとランクアップします。
                       ポチッと押してくれるとうれしいなぁ~。
                    
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(8) | top↑
<<涼しいかと思ったら 暑かったぁ~ | Home | ♡アフター後のランチっ♡>>
comments
この日も御馳走様でしたー!!
羊毛ドック楽しかった~♪
きっとO型の私にはちょうどいい先生なんだと思うよー、manchanが~
あんまり細かく教えてもらってもきっと聞いてないかも(爆)

しかし、自分の写真見返しても思ったけど、ぱぁーちゃんと並ぶとロッタって体格がっちりして見えるよね~(笑)

寿花ちゃんイジケテるのー?
立ち姿寿花ちゃん十分かわいいけど(#^.^#)
みんなそれぞれママの思いが表れて面白いよね~

プププ、、、、、、次回は鼻だけだったよね~(笑)


【2009/09/08 09:56】URL | ミー #-[ EDIT]
お久しぶりです~♪
メールとか色々、本当にどうもありがとうございました!

羊毛ドッグ!可愛いですね~
私はのえるママさんから教えてもらって
材料も頂いたのに全然作ってませんよ~(@_@;)
作り方、ちゃんと覚えているかなぁ~

寿花ちゃん、すねちゃってるの~!?
うふふ、そんな姿も可愛いですね~
【2009/09/08 12:32】URL | まさこ #-[ EDIT]
チビぱぁ、倒れたら頭の形がおかしくなったよ~v-405

また作らないとっ!
今度は小さめにv-392

寿花ちゃんは今度ね・・・って言って、今度の前回は。。。v-398ウフフ
次回だね~v-411

次は立ちポーズのティアラがんばりますv-363
【2009/09/08 13:42】URL | Minori #VumW.a6w[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ぷぷぷっ。 こんなO型なまんちゃんの教え方についてこられるあなたは すごいっ。
ほとんどほっといたもんね~。(あははっ)

そんな事ないよぉ~。 ロッちゃんも小柄よっ。
・・・ あんだけ運動してたら・・・ アスリート並みの筋肉ついてるのかしら・・・。(笑)

ちょっとぉ~。 何を言っているの。 目よ目!!
何個作らせられたと思っているのぉ~
(あははははっ)
【2009/09/08 14:39】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345まさこさんv-345

きゃー、いらっしゃーい。
毎日のようにブログでムック君とまさこさんの元気な様子は拝見してますよ。
そろそろ涼しくなってくるので ランチしまひょぉ~。
まさこさん作のムック君 可愛かったよねぇ~。
まさこさんはほんと器用だから 何をしてもとっても上手でしょね。
今度お料理教えて欲しいのだわ。
すねじゅかにもまた会ってくださいね。
【2009/09/08 14:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

あははっ。 体が細かったのか・・・頭が大きかったのか・・・。(ぷぷっ)
でも、羊毛はチクチクで直せるからいいよね。

今度ねって・・・ そうよっ。 まんちゃんはあの日・・・(泣)
一人孤独にクリクリクリクリ・・・ 指が痛かったわよぉ~。
目は命だからね。 manchan作の目は 最高だと思うよぉ~。(笑)

ティーちゃんも 寿花と同じ う○ちボーズする?(あははははっ)
【2009/09/08 14:45】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
この日は少ししかお邪魔できませんでしたが、とっても楽しかったです(^0^)
そして、美味しいお料理の数々ご馳走様でした~~^^ピザ!めっちゃ美味しかったで~~~す(^^)
あれからずーーーっとこのピザが食べたくて仕方ないので是非!またご馳走してくださいませ~♪♪
あ、自分で作りなさいと言われても私が作ると美味しくないのでぇ^^;

スネてる寿花ちゃん、めっちゃ可愛いぃぃ*^^*
私もスネたくなっちゃうな~^m^;
羊毛ドッグ・・・いつになったら作れるんだろう。。。
【2009/09/11 14:12】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

ピザが駄目ってのが知らなくてびっくりだったわぁ~。
以外に好き嫌い多い???
あのピザめちゃ簡単だから是非みかさんに
作ってもらいたいわぁ~。 イヒヒ。
失敗しないってぇ~。 是非食べさせてぇ~ 
manchan 挑戦者だから。(笑)

早くミニmoco&chappyつくりましょーーーーねーーーーー。
【2009/09/15 15:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/198-23a79e3e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
