| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オフ会 砂浜へ♪

続きです。

なんせ、可愛いわんこが12わんこもいるものでぇ~。ひゃっほぅ

お外でも記念撮影しました。
12わんこだと こんなに列も長くなります。

IMGP3989.jpg
jumee☆hey ちゃんと全員いますかぁ~

 

 

さて、 次はお船に乗って砂浜へ行くんですって。onpu
寿花 お船 初体験だぁ~びっくり

IMGP4004.jpg

IMGP4035.jpg
寿花 お船 大丈夫?

 IMGP4077.jpg
ゆうきさんと ママカットの事や 色々な(ふふふ)ことをお話してたら
あっという間にお台場についちゃいました。

IMGP4080.jpgIMGP4081.jpg
メイプルちゃんと仲良く ダブルハートダブルハートダブルハート

IMGP4088.jpg

 

 

IMGP4164.jpg

IMGP4224.jpg

IMGP4200.jpg

IMGP4191.jpg

IMGP4207.jpg

IMGP4182.jpg

IMGP4301.jpg

IMGP4311.jpg

IMGP4340.jpg

IMGP4349.jpg

IMGP4229.jpg

IMGP4247.jpg
ゆうきさん、バンビちゃん 幹事様お疲れ様でした。
ただただついていくだけの寿花親子だったので、ゆうきさんみたいな
しっかり屋さんがいるととっても安心♪


IMGP4183.jpg
ティアラちゃんも楽しかった?
またこっちに来た時は是非遊んでね。


IMGP4111.jpg
寿花もこんなに楽しかったらしいよ。 
寿花んちとぷりんちゃんちは 一足お先に帰らせていただきました。
 

沢山あそんだので、帰ってきたら爆睡でした。
IMGP4367.jpg
みなさま、今日はとっても楽しかったです。エヘ
お土産も沢山頂き、本当にありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいねぇ~。 
    キラキラ

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板   

 

関連記事

オフ会TB(0) | CM(2) | top↑
<<♡アフター後のランチっ♡ | Home | 豊洲でオフ会 お久しぶり♪>>
comments
この日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
楽しかったですね~♪
み~んなかわいくて、改めて写真見て、なんだか幸せな気分になっちゃいました~♪

よかったら、また遊んでくださいね~♪
【2009/09/04 11:27】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

ねぇ~、あんなに可愛い子がいっぱいだと
写真もいっぱいになっちゃいました。
集合写真もワラワラワラワラで 面白かったです。
いちだんとメイプルちゃん美人さんになってましたね。
またこんどゆっくりツーショット撮らせてねぇ~。
【2009/09/07 15:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/196-f1d928f6
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
