| Home |

スポンサー広告】 | top↑
豊洲でオフ会 お久しぶり♪

今日は saitama会のゆうきさんが幹事のオフ会に
お誘いいただき とぉ~~~~ってもお久しぶりな
めちゃめちゃ可愛いお友達に会いにいってきました。

IMGP3295.jpg

はじめましてのお友達が多く 人見知りをたまにしてしまう寿花母は
とってもドキドキでしたが

IMGP3190.jpg

ぷりんちゃんが一緒だったので ちょっと 絵文字名を入力してください 

 

本日の参加メンバーです。

 

IMGP3411.jpg

IMGP3492_20090831111214.jpg

本日の主役のティアラちゃんハートでーーーーーす。jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

 ティアラちゃん めちゃめちゃお久しぶりです。

たくさんモデルさんのお仕事もされてるし、とっても芸達者なのよねぇ~。
可愛いぃ~。CHU

あ、今日は 豊洲のララポに集合しました笑顔

ランチの前に お写真撮らせてねってことで・・・

今日は12ワンコなんですjumee☆surprise11

ティアラちゃんからお席順で時計回りで紹介させていただきますね。

IMGP3395.jpg

バンビちゃんハート
ゆうきさん、幹事さん!今日はいろいろありがとうです。ぺこり

 

はじめまして いぬんちゅファミリー さんの 
IMGP3424.jpg
シェリー君と
(今日は男の子シェリー君だけなんだってっびっくり じゅかをよろしくっv
IMGP3362.jpg
パリスちゃんとIMGP3375.jpg
クレアちゃんです。


パパさんもママさんもワンズちゃんたちもみーんな
美男美女ファミリーでした。ポッポッポッ

 

IMGP3432.jpg
お久しぶりな メイプルchanハート また会えて嬉しいよぉ~。唇

IMGP3342.jpg
こちらもお久しぶりなそらちゃんハート
以前、 あるカフェで偶然会えたんですよねぇ~。アップロードファイル

IMGP3327.jpg
本日 女豹に変身のプリンちゃんでーす。jumee☆surprise5

はじめましての、
IMGP3216.jpg
パフェchanハートと IMGP3234.jpg
コロンchanハート

パフェちゃんとコロンちゃんのおねぇちゃんが
またまた可愛いのです。ハート8

こちらもはじめましてのIMGP3269.jpg
あみぃちゃんハート まったりしていて可愛いねぇ~。

ママさん、美しいのにとっても面白い方です。

 

ここで一周したので

うちの寿花っちIMGP3286_20090831111141.jpg

IMGP3531.jpg
お隣に座ったぷりんちゃんとも記念撮影。かめら

 

ランチ

ここに来たら 我慢しようと思っても食べてしまうアップルパイ。
今日もあっという間に完食しました。に

 

食後は

こちらでみんなで記念撮影。
寿花はどこかな?

IMGP3596.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あんなところに 


シェリー君 カメラ目線 ありがとうぅぅぅ~上

IMGP3622.jpg

IMGP3570.jpg

IMGP3678.jpg

さて、次はどこに行きましょかonpuonpuonpu

 

 

 お外に出て
 

IMGP3834_20090831111430.jpg

IMGP3726.jpg

IMGP3831.jpg

IMGP3797_20090831111430.jpg

IMGP3788.jpg

IMGP3739.jpg

IMGP3746.jpg

IMGP3758.jpg

IMGP3762_20090831111345.jpg

IMGP3197.jpg

IMGP3712.jpg

IMGP3952_20090831111512.jpg

 

と、移動をするのですが写真がいっぱいになったので

後編へ続くエヘ

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

オフ会TB(0) | CM(2) | top↑
<<オフ会 砂浜へ♪ | Home | リベンジ会 ユキヨ邸にて>>
comments
おーーー!シェリを可愛く撮って頂いてありがとう!!!
可愛い!!!(親バカでスミマセン。。。)
この写真欲しいです(^0^)♪
【2009/08/31 22:21】URL | myco*&いぬんちゅ達 #-[ EDIT]
v-345mycoさんv-345

シェリー君可愛いでしょぉ~~~。
いやいや、親ばか最高です。
私の写真でよければ差し上げまーーーす。
メールフォームから mycoさんのパソコンのアドレス教えてくださいね。


【2009/09/07 15:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/195-655e638c
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
