| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リベンジ会 ユキヨ邸にて

IMGP0989.jpg
ゆきよさーーん。 おじゃましまーす。ハート8

そう、今日は みかさんからあるものを受け取るためのリベンジ会です。
 

 

 

IMGP1571.jpg

IMGP1615.jpg

 IMGP1659.jpg
陸君・紅ちゃん・明ちゃん またまた遊びに来ちゃいました。
よろしくね。

IMGP1853.jpg

  IMGP1263.jpg
ヴィッケ君・ロッタチャン 今日もよろちく 

 

IMGP1016.jpg 

IMGP1148.jpg
mocoちゃん・chappyちゃん、やっとだねっ。

 

 IMGP1409.jpg

IMGP1024.jpg

IMGP1502.jpg

IMGP1501_20090826203409.jpg

この日、かた焼きそばをゆきよさんが用意してくださったんです。

manchan かた焼きそばが食べたいなぁ~と数日思ってたとこなのぉ~。
とっても嬉しいぃ~。
ゆきよさん、 私の何かをサッチしました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この後は、みかさんのキャリーの生地を探しにゆきよさんお勧めの
お店にみんな連れてってもらいました。

もう生地は見ちゃうと大変。 あれもこれも想像が膨らみ買っちゃいたく
なっちゃいます。

みかさんのもゆきよさんのアドバイスのおかげで (笑)
可愛いのが手に入りました。

 

IMGP1802.jpg
みかさんが早めに帰らないといけなかったので 急いでゆきよ邸にもどりました。

残った私とみーちゃんはデザートを食べながら おしゃべりは続き

IMGP1832.jpg
紅ちゃんもママたちのお話にお付き合いいただきありがとうね。

IMGP1513.jpg

 

IMGP1770.jpg



 
IMGP1855.jpg

IMGP1654.jpg

 

IMGP1526.jpg

IMGP1434.jpg 

IMGP1262.jpg 

IMGP1179.jpg

IMGP1063_20090826203141.jpg

IMGP1634.jpg

IMGP1561.jpg

IMGP0985.jpg

みかさんが帰った後も みかさんの話題は尽きず・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いろんな一面がどんどん見えてきて おもしろいですぅ~。

IMGP1842.jpg
そして、今日はとても大切な任務がありまして

ユキヨサンにキャリーをお渡しする大事な任務が。
IMGP1888.jpg

陸タン・紅ちゃん・明ちゃん 気に入ってくれたかなぁ~。

ところで、肝心な今回のリベンジの品は・・・

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  みかさんがまた持って帰っちゃいました。
リベンジのリベンジがありそうですねっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

                     ランキングに参加中 アップロードファイル
                    1日1回
ポチッと!!  とおしてくれると ランクがアップ
                    しまーす。 押してくれると嬉しいなぁ~。
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(6) | top↑
<<豊洲でオフ会 お久しぶり♪ | Home | バカボンちゃん 初めてのお友達とご対面♡>>
comments
manchan,
この日もとっても楽しかったね♪
リベンジ会って・・・
何時までリベンジするのかな??^m^
あ、次回は叉リベンジしたい方がいらっしゃるので
宜しくお願いしますm(__)m^o^

キャリーも本当に可愛くてとっても気に入ってるの♪
叉何時か是非お願いしまぁ~す^^v
【2009/08/29 16:14】URL | ユキヨ #Zjyp1h1I[ EDIT]
みかさんのおかげでリベンジ続き(^^♪
知能犯なのか天然なのか。。。。。
おかげでまたまた楽しい会があるようでなによりですが(笑)

振り返るとこの日も遅くまでユキヨ邸にお邪魔しちゃってたよね^_^;
居心地良くてついつい重いお尻がさらに重くなって困っちゃう~(>_<)

【2009/08/29 22:25】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345ユキヨさんv-345

楽しかったですよねぇ~。
ユキヨさんがお腹抱えて笑ってるの見てるだけで
面白かったし。(笑)
いつまで続くのでしょぉ~。
ミカさんがいるので(あははっ)永遠に続いたりしてっ。(爆)
キャリーはユキヨさん持参のあの生地があったから可愛いのが出来上がりました。
さすが ユキヨ師匠。
【2009/08/31 14:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ふふふっ。 この数回は Mさんの知能的犯行だよねぇ~(あははっ)
こんなに楽しいなら 知能犯大歓迎で応援しちゃう。
そうなのよねぇ~。
でも(みーちゃんは違うと思うけどぉ~ ふふっ)
楽しい事の後には 帰ったら 片付けや掃除が待っている ジュかんち・・・・・ ぎゃーーーー。
【2009/08/31 14:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
リベンジ会、めっちゃ楽しいですよね~♪

この日みんなでHCへお買い物はとっても楽しかったです(^^)
でもでも、私のせいでこの日はバタバタとしてしまい本当にスミマセンでした(^^;)

バレてしまいましたね、私の計画的犯行が(笑)
でもでも、この会はめちゃめちゃ楽しいので
この先もず~~~っと続くように頑張らないとっ!!!
なのでみなさん、この会の終わりはありませんからね~~(爆)

私もこの次は大人の時間までお付き合いしまぁす^m^
【2009/08/31 19:12】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

HCで物色も楽しい予ねぇ~。
また今度ユキヨさんに連れて行ってもらいましょうね。
今度は是非ミカさん一人で選んでみてっ。(ふふっ)

やっぱり 計画的犯行でしょ?(笑)でもそのおかげで
楽しい事がいっぱいだから~。あははっ。
みかさん、もう大人なんだっけ???
【2009/09/07 14:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/193-76bee2e2
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
