| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Brithday Fran

今日は寿花んちで お友達 フラン君のお誕生日会です。

IMGP9240.jpg

 

 

IMGP9384.jpg

HAPPY BRITHDAY FRAN

IMGP9338.jpg

ふらん君おめでとう。バンザイバンザイバンザイ  かんぱーい♪

IMGP9341.jpg

IMGP9513.jpg

 

今日はパパさんも参加なので 大人数。

こんな人数はmanchanにはおもてなしできません。

そこで 各自自分のことは自分で
・・・ と言う事で 本日会費制で 手巻き寿司にしました。

IMGP9350.jpg

IMGP9349.jpg

IMGP9347.jpg

IMGP9374.jpg

なんか フラン君ママとアンリちゃんママの手巻き・・・ 違うくない?

と思ったあなたbikkuri01 決して指摘をしてはいけません。

Aママに 飛ばされます。
私は 飛ばされるどころか・・・・・・・・・・・にやり

いやーーーん、アンリちゃんママ ごめんなさーーーーい。

あ、名前言っちゃった  逃げろぉ~

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

IMGP9475.jpg

フランもきゅうり食べる?(きゅうりだけど98666

IMGP9494_20090825011139.jpg
天ちゃん、 8月は天ちゃんのお誕生日絵があるよっ。
何食べたい?

IMGP9496.jpg

IMGP9424.jpg

あんりちゃんは また来年ね。

IMGP9449_20090825011139.jpg

IMGP9507.jpg

ママたち おしゃべりが長くて飽きちゃったね。

かわいそうなので ご飯タイムにします。

さぁ、今日はちゃんと並べるかな?
ある意味、4ワンコの成長記録みたいになってない?(笑)

IMGP9516.jpg

IMGP9537.jpg

 

 なかなかいいんでないのぉ~♡

IMGP9578.jpg

IMGP9582.jpg

 

みんなにケーキを分けてもらって

IMGP9614.jpg
 ヾ(--;)ぉぃぉぃ  ふらん!! 前にですぎでないかい?jumee☆faceA108
まぁ 今日は主役だからよいことにしますか ニコ

でも
IMGP9636.jpg
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ   これはいかがなものかと   あははははっ

まぁ、 面白いからいいわっ。

IMGP9650.jpg
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

IMGP9655.jpg

IMGP9656.jpg

 

IMGP9692.jpg
アンリちゃん、 大事にお弁当つけてるのねっに

 

IMGP9680.jpg


                     ↑  天ちゃん よだれよだれっ。   jumee☆fun1b

 

IMGP9731.jpg 

IMGP9905.jpgIMGP9916.jpg

 

IMGP9867.jpg
 

IMGP9873.jpg

フラン君、 素敵な1年になりますように。

    

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!  押してくれるとランクがアップします
                           ポチッと押してくれたら嬉しいなぁ~。

  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お誕生日TB(0) | CM(2) | top↑
<<バカボンちゃん 初めてのお友達とご対面♡ | Home | ペンタの会♪>>
comments
愛しのフランの誕生会だぁ~♥♥♥

主役なので、前に出ちゃいました、ぷぷっ。

手巻き寿司って、巻くの難しい・・・・・よね?

【2009/08/26 23:43】URL | franママ #-[ EDIT]
v-345franママさんv-345

お待たせ!! 可愛い可愛いあなたの愛しのフラン(笑) どう?

(主役じゃなくても前に出るけど ぷぷっ)
まぁ、今日は主役だから 良い事にしたわっ。
手巻き・・・ 難しいのか? まぁ、お腹に入れば
同じだから (あははははははっ)
【2009/08/31 13:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/192-9ccb4032
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
