| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ペンタの会♪

本日はペンタの会開催ですonpu

またやってきました新宿。

manchan道担当。ミーちゃんカフェリサーチ担当・・・ ???目

IMGP8024.jpg

 

 

まずは 美味しいランチを

IMGP7947.jpg

 

お腹がいっぱいになった後は  ペンタックスへ。

また来た・・・っておもわれるかなっ。あははあははあはは

聞いてもまた忘れちゃったりするんだけど・・・

学習しないヤツでしてショッキング! また途中まで どのレンズで撮ったか

分からない始末・・・jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4  ガーン

ミーちゃんから 撮った後レンズも撮っておかないとbikkuri01と ナイスです。

IMGP7960.jpg

IMGP7962.jpg

 

IMGP7961.jpg

 

IMGP8039.jpg

ミーちゃんと 今日はロッタちゃんが選抜されました。 

IMGP8134.jpg

おおおおおーーーーーいっ。jumee☆faceA195d ロッちゃん 出てきておくれjumee☆faceA108

隠れてないで manchanに写真とらしてぇぇぇ~><;

IMGP8217_20090825010836.jpg

IMGP8252.jpg

 

IMGP8263.jpg

 

本日担当してくださったお兄様ですが、 最初はあまり乗り気じゃなさそうな
感じでしたが・・・ いやいや 意外にあれこれ詳しく説明してくださいました。

・・・ ちゃんと覚えてるのかと言われれば・・・・・・・・・・・無言、汗

オバカだから1度や2度では覚えれません。ぺこり

あまり長居をしてはご迷惑かと
(十分長居したじゃろっ  ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ  )

ペンタックスを後にして

復習とうのは名目で

 IMGP8460.jpg

こちらのカフェで かなーーーーり早めの(お腹空いちゃったんだもの照れる) 
お夕食。テヘ

IMGP8329.jpg

IMGP8332_20090825010835.jpg

 

 IMGP8502_20090825011001.jpg

IMGP8341.jpg

IMGP8400_20090825010914.jpg

IMGP8469.jpg

 

IMGP8499.jpg

 

IMGP8699.jpg

 

IMGP8720.jpg

 

IMGP8732.jpg

IMGP8615.jpg IMGP8641.jpg

IMGP8647.jpg

あたりは暗かったんですが、二人であれこれ設定を変えながら
頑張って撮ってみました。 キラキラ

  暗いとなかなか撮るのが難しいですよねぇ~。

mumumumumu ρ(・ω・、)

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
<<Happy Brithday Fran | Home | ホリホリホリホリ>>
comments
あはは~
バックに潜ってるのロッタらしいよね~(笑)

寿花ちゃんはちゃんとモデルちゃんやっててえらいぞ~(*^^)v

夕方のカフェの写真もいい感じ~♪

今回のお兄さん(おじさん!?)は怖かったねー!
でもまためげずに行っちゃうもんね~!!
でも、今度は少しレンズのこと頭に入れていくね~。
いつもmanchanまかせだもんね(・・;)

あと、いいカフェも探しておかなきゃっ!

また、部長!よろちくっ!
【2009/08/26 00:39】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

そうそう、 この日はロッちゃんペンタでいいお顔
してくれなかったのよねぇ~。(トホホ)
おじさん、最初感じ悪かったよね?
聞きずらいなぁ~って思ってたら 何かスイッチ入ったのか(ぷぷっ)
manchanもイマイチ分かってなくて
何度聞いても忘れるからさぁ~。
やっぱ通わないとねぇ~。(笑)
そのうち いい加減 買えっ!!  って言われるかもぉ~(爆)
【2009/08/31 13:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/191-249f1363
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
