| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
部長~! お客様ですよぉ~!!

5月16日

jyuka
部長!! 今日はうちに誰がくると思うぅ~。にゃは

 

今日は寿花の姉妹のまりんちゃんが遊びに来てくれました。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

まりん

可愛い可愛いろびんちゃんも一緒ですよぉ~。笑顔
O(≧∇≦)O イエイ!!

ろびん

 

 

今日もハイテンションの我が家の寿花部長です。

 じゅか

 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッワンワンしっぽ

このJYUKAのバーナー素敵でしょ!! おんぷ2つ
I love Ryuのりんりんさんにお願いして作ってもらったんです。
(寿花母、センスがなくどういうのを作ったらいいかわからなくて
参考にしたいのでぇとお願いしちゃいました)
もう、りんりんさん素敵ぃ~。 ありがとうございます。アップロードファイル

  

  

今日はまりろびさんから寿花にとっても素敵なプレゼントがありました。
v(≧∀≦)v うれし~
二人で
姉妹でお揃いにぃ~とこんな可愛いお洋服を~。
寿花とろびんちゃんが同じ色でまりんちゃんは色違いです。
344344344344344


  

ろびんちゃん1キロちょっとのちびぷーちゃんなのにこんなに元気なんです。
追いかけっこ

ずっと寿花と追いかけっこをして遊んでくれました。
寿花の方がタジタジ???(*≧m≦*)ププッ
ろびんちゃん いけぇぇ~ =ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

遊んだ後は おやつタ~イム!!
でもでも、まりろびさんただではあげませんよぉ~。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ほしい子~
どっちだ 
こっちだもん

(/▽\)きゃー♪
母たちはこの姿にメロメロになりながら何度も「どっちだ!!」をしてました。
ドキドキドキドキドキ

ろびんにも
ちゃんとろびんちゃんのおやつタ~イムもありましたよぉ~。
ちいちゃいのによく食べる元気っこです。笑

母たちは 我が子たちが遊んだり食べたりしている姿を見ながら
シャッターを押しっぱなし!! 親ばか炸裂です。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいぃ~
寿花&まりん

寿花もホームなのでもうテンション上上上
家中走りまくりでした。

わんこ見知りをする寿花はドッグランやカフェだと全く遊ばない時もあるんですが、
お家だとかなりのおてんば娘になっちゃいます。

今日はたくさん遊べてよかったねぇ~。
あっという間に時間も過ぎてしまって、もうバイバイの時間になっちゃいました。

では、3わんこで記念撮影グー!

3わんこ

まりろびさん、今日は我が家まで来てくれてありがとうございました。

また遊びにきてねぇ~。

♡♥(。´▽`。)♥♡

 


                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    
可愛い~お友達の写真がいっぱい載ってるので
こちらも覗いてみてねLOVE

 

関連記事
スポンサーサイト

姉妹TB(0) | CM(11) | top↑
<<saitama会 集合!! | Home | ラブちゃんち行っちゃう?>>
comments
ほー。。。
ロビンちゃん、そんなに元気なんだぁv-411

はぁーいv-222
ティーちゃんも遊びに行きたいでーすv-363

昨日は残念だったわぁv-409
また遊ぼうねー
【2008/07/13 11:03】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

そうそう、昨日とっても残念だったよぉ~。
ティーちゃんは何着ていったの?
あれ、まだ届かないんだけどぉ~。 早くオソロで着せたいわぁ~。
ティーちゃんも来るぅ~?♡♥(。´▽`。)♥♡
寿花んちきたら、 ちゃんと遊んでもらうわよぉ~。 一人遊びは許しません!!
(*≧m≦*)ププッ
【2008/07/13 12:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
こんにちはぁ
寿花ちゃんが走ってる!?
ちょっとお転婆っぷりが見えたかも ( ´艸`)
寿花ちゃん、プレゼントのお洋服 よくお似合いよ♪
寿花ちゃんには、美人のお友達がたくさんいるのねぇ (*^▽^*)
【2008/07/13 18:17】URL | さお #smEA9UHA[ EDIT]
♡♡さおさん♡♡

さおさんいらっしゃ~い!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
大人しくみえました??? 確かにワン見知りするので
そう見えちゃうかもしれませんが、 じつはぁ~(*≧m≦*)ププッ
かなりテンション上がり犬です。

このお洋服かなりのお気に入りです。
やわらかくてとっても着やすそうです。
【2008/07/13 19:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ほほう
部長、じらせますな。
しかし、かわいいですわ。
誘拐したくなっちゃうかわいさです。
しかもどこかのデブの10分の1しか体重がないじゃないですか!
いいな~洋服もかわいいな~

部長、イス事件まってまっせ!
【2008/07/14 21:46】URL | みんみん #-[ EDIT]
ありがとうございました。
先日はお邪魔しました~。
初めてお会いしてから、もう、2か月もたったのですね~。
でも、なんだか、寿花ちゃんも、まんちゃんも、ずっと前から知り合いだった気になっちゃってます。
寿花ちゃん、姪っ子みたいな気持ちです。
やはり、並ぶとにてますよね~♪
どっち?の時の表情もとっても似てますよね~?
マニアックですが(爆
今度はうちにもお招きしますからね~。
【2008/07/15 00:52】URL | まりろびはは #-[ EDIT]
ロビン
ロビンのガオ~と、寿花ちゃんのおびえる図が、かなりなツボで、大爆笑でした♪
ロビンって、やはり野獣ですね~(トホホ
【2008/07/15 00:55】URL | まりろびはは #-[ EDIT]
きゃわいいい~~v-345
ほんと、目とか鼻とかそっくりだね(≧∇≦*)
寿花ちゃんもムスタッシュにしたらどっちか解からなくなりそう~~v-353

あれれっ?かかりちょ~。ビーズ教室は??(*≧m≦*)ププッ♪何ならウチでもイイヨ~~極狭でよければ・・・(爆)
【2008/07/15 13:44】URL | aporute #-[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

o(*^▽^*)oあはっ♪
もう少し・・・じらされてくださいなっ。
椅子事件??? 
なんのことざます? 私には身に覚えございませんが~。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
自分でばらすんどすか?
(/▽\)きゃー♪

ほんとですねぇ~。みんみんクンの10分の1だぁ~。
(≧▼≦;)アチャ

【2008/07/15 20:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡まりろびさん♡♡

とっても可愛いプレゼント、ありがとう。
とってもお気に入りです。

私なんて、まだ2ヶ月しかたってないんだっけ?って感じよぉ~。

どっちだ? がとっても可愛かったねぇ。
まりん&ろびんちゃんのダブル「ば~ん」はもっと可愛い!!
そうそう、ろびんちゃんの「ガォォォォ」すごいよねぇ~。
迫力満点だぁ~。 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
【2008/07/15 20:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

残念なことにママカットではムスタッシュには
出来ないのよねぇ~。
なので今、マリンちゃんを寿花カットにと進めてるのだぁ~。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ん???何々? ビーズ教室?
・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そんな会話したね。 もうおばぁちゃんだから
記憶がとんじゃってぇ~。(ごめんにゃー)
夕方には解散になるけどいい???
きっとみんなが作業している間、私は作業せずに口を動かすから。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アポちゃんちにも行きたいわぁ。
【2008/07/15 21:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/19-297a4a1e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
