| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おじゃまします♪

今日は久しぶりにちこちゃんちにご招待して頂き
遊びに行ってきました。

IMGP0392.jpg


お邪魔しますね~ちこちゃんよろしく。

 

IMGP0422.jpg

 

一緒にちこ邸に遊びに行ったお友達は

かなりお久しぶりな

IMGP0036.jpg
梅ちゃん

IMGP0069.jpg
梅ちゃん、ご機嫌いかが?jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

そしてぷりんちゃん
IMGP0080.jpg

IMGP0309.jpg

 

ちこままさんはとってもお料理が上手で(なんでも器用にこなす方で~す)

今日はたこ焼きとその他 いっぱいのおつまみがテーブルに
すごいですわぁ~。びっくり

IMGP0158.jpg

IMGP0145.jpg

 

IMGP0131.jpg

食べるものがいっぱいあって・・・ どれからいこうかしら・・・!!

デザートはchizu♪ちゃんと一緒に持参した

IMGP0820_20090823231035.jpg
シュークリーム♡ エクレアもあったんですが 撮りわすれえぇ~。

 

IMGP0778.jpg

わんこにとっては こんな目の前に美味しいものが・・・いい迷惑だよね。ベー

IMGP0504.jpg

IMGP0513.jpg

頑張って   集合♪♪♪

IMGP9946.jpg

 IMGP9930.jpg
chizu♪ちゃんは いつもまめにぷりんちゃんのお世話をしています。
ぷりんちゃん♪ いいママだねぇ~。

IMGP0645.jpg

ちこちゃん、 何を狙っているのかな?

IMGP0293.jpg

IMGP0088.jpg

どうやら みんなでおやつを狙っているよう。jumee☆ohwell2R

IMGP0118.jpg

・・・えぇ

IMGP0093.jpg
あははははははっ、 梅ちゃんが釣れちゃった。98666

IMGP0111.jpg

IMGP0622.jpg

IMGP0249.jpg

ちこちゃんちはとってもお久しぶりですが、寿花はちゃんと覚えていて 
自由に一人のんきに遊んでました。

IMGP0706.jpg

IMGP0748.jpg

ちこママさん作 ミニちこちゃん そっくりですぅ~。

 

IMGP0544.jpg

IMGP0537.jpg

ちこちゃん、遊びつかれて眠くなっちゃったね。

たくさんのご馳走を ありがとうございました。

とっても美味しかったです。 お料理教室を開いて欲しいくらいです。

またお邪魔しにきまーーーーす。にやり
(お呼びでない?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA90

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(4) | top↑
<<ホリホリホリホリ | Home | だれかあしょんでぇ>>
comments
ちこだあ~
うちで良ければ、寿花ちゃんのお暇な日に、いつでもど~ぞ~v-258
たくさん遊んでくださいねe-134

この時、初夏だったのに、もうすぐ8月も終わりだね!!はやっi-199

まだまだ暑いけど、秋は、たくさん外遊びしましょうねe-491

【2009/08/25 13:02】URL | ちこmama #bBmFigmc[ EDIT]
あらあら!うめをかわいく載せてくれてありがとうございます!寿花ちゃんは相変わらずうめが(パグ)が苦手なようで・・・。いやいや、毎日会えばなれるわよ~(イヒヒ) ぷりんちゃんもようやくうめにおびえなくなってきましたしv-413

今度、素敵な寿花ちゃんのおうちにお邪魔したいで~す! あ、持込ですよね?
【2009/08/28 11:42】URL | かあちゃん #pamUQ3n2[ EDIT]
v-345ちこママさんv-345

いつでもいいのぉ~v-411
声をかけてもらったら じゃぁ ほいほい行っちゃいます。
夏は熱くていやだぁ~。
でも プリチラはガンバて外で遊んでますよねぇ
すごいっ。
【2009/08/31 14:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345かぁちゃんさんv-345

そうなのねぇ~。 ごめんねぇ~。
飛ばされちゃったから  パグちゃんが突撃隊に見えるのかもぉ~(あはははははっ)

かぁちゃんさんのお酒好きはすごいですなぁ~。
この間の飲み会はどうでした? ちゃんとおうちに帰れたの?(笑)
【2009/08/31 14:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/189-b28054f3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
