| Home |

スポンサー広告】 | top↑
またまたアフターに来ちゃいました♪

6月のレッスン   後のアフターに参加しちゃいました♪
(もう8月だけど・・・ という突っ込みは 聞こえませんjumee☆faceA85

IMGP7095.jpg

 

 

レッスンに参加されてるお友達は

IMGP7065.jpg
紅ちゃん

IMGP7023.jpg
ジュディちゃん

IMGP6890.jpg
ヴィッケくん

IMGP6861.jpg
chappyちゃん

 

IMGP7085.jpg
グフちゃん 

IMGP7051.jpg
アリスちゃん

 

IMGP7142.jpg
マリンちゃん(ロビンちゃんは今日はお留守番です)

 

 

 

そして、みんなのレッスンをいい子にして見学している

IMGP7120.jpg 
ロッタちゃん

DSCF2624_1_1.jpg
明ちゃん(すみません。お写真撮れてなくてユキヨサンおかりしましたぁ~)

 

IMGP6910.jpg
アンディくん

 

IMGP6849.jpg
mocoちゃん

 

そして、アフターから参加の

 

IMGP6993.jpg
リコちゃん

IMGP7002.jpg
ハル君 

IMGP7034.jpg
ティアナちゃん

IMGP7031.jpg
カノンちゃん

 

IMGP6961.jpg
そして うちのじゅかっち

寿「今日もおじゃましましゅ♪」

 

ランチ

選べる小どんぶりセット と 
(お腹すいちゃってて ご飯たりなかったので ガッツリいけるデザートを~)
ワッフルを食べました。
(生クリーム多めの アイスをトッピングで ふふふっ)

今日は お席がmikaさんと向い合せ。
天然合戦みたいになり 笑いすぎてお腹痛かったです。
師匠はmikaさんだと 私は思うんだけどなぁ~。
なぜか mikaさんに押し切られ 師匠と呼ばれる私・・・jumee☆ohwell2R

 

IMGP7133.jpg

IMGP7085.jpg

 

IMGP7070.jpg

 

IMGP7018.jpg

 

IMGP7043.jpg

 

IMGP7001.jpg

 

IMGP6898.jpg

IMGP6977.jpg

IMGP6983.jpg

 


IMGP6892.jpg

IMGP6841.jpg
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まりんちゃんもヴィッケ君も 可愛い。はーと

 

 

 

 

初めてのカフェだったのですが

カフェの名前忘れちゃいました
(・・・覚える気があるのか・・・と言えば・・・ん~ 覚えれない?)

IMGP7187_20090809205709.jpg
あ、今回は写真 撮ってましたよぉ~ w((´ω`))wワオッ!!

 

IMGP7211.jpg
こんな素敵な看板犬くん?ちゃん?がいたり

 

IMGP7199_20090809205709.jpg

素敵な居心地のよいカフェでした。

今日もたくさん笑い、楽しいアフターに参加させてもらえてありがとうございました。

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
<<takoyaki♪takoyaki♪ | Home | トリミング ♪>>
comments
わぁ~みんな可愛い子ばかりですね~
どの子もみんなお目目まん丸でキラキラしてるのね
manchanのお写真ってワンコも食べ物も最高♪♪
ワッフルいいですね~
何より生クリーム多めにアイスクリームのトッピングなんて。。。
食べたぁーい(笑)
実は、わたしもお店の名前覚えられないんですよね(>_<)
特に横文字は弱いですぅ(笑)
【2009/08/12 23:20】URL | ふぁいmomo #ctmPrFqI[ EDIT]
v-345ふぁいmomoさんv-345

ワッフル・・・私的にはもうちょっと柔らかいのがよかったの。
ちょっと堅かったのですねぇ~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
そうそう、アイスクリームに生クリームトッピングはそそられるでしょ?
わたし、お店とかの名前 ほんとに覚えないんですよ。
あそこ・・・で通じないっつうのねぇ~。
【2009/08/17 12:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/185-05da2d75
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
