| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トリミング ♪

今回のトリミングぅ~。

IMGP0825.jpg

いろんなカットを知らないので、あまり変わりばえのないカット
だけど~。

誕生日に過去のカットを載せたら いろいろな変化が見れて
楽しかったので ちょこちょこ載せていこうかな~と思います。
記録なのでさらっとスルーしてください。

IMGP0830_20090809011937.jpg

IMGP0828.jpg

IMGP0827.jpg

IMGP0826.jpg

 

IMGP0859.jpg

写真に撮ると 切り残しやいびつなところが良くわかるのです。

ん~・・・ と思ってもこれ以上どうにもならないんですけどっ。アップロードファイル

まぁ、ママカットにしては上出来ですよね。
来年の今頃見たらどう思うか・・・が楽しみっ。ニコ

 

IMGP0873.jpg

お約束のご褒美です
(もちろん、これ全部はたべさせませんよっ。に

 

IMGP0876.jpg
贅沢な気分を味あわせて 後で隠します。jumee☆fun1b

 

IMGP0879.jpg

 

IMGP0901.jpg

隠したのばれちゃった?アセ

 

IMGP0907.jpg

残りは明日ねぇ~。(*´-`*)ゞ

 

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(4) | top↑
<<またまたアフターに来ちゃいました♪ | Home | 美味しい顔編♪>>
comments
可愛いよ~v-238
私的には、長めな感じが好きかもv-410

自分でカットできたらいいよね~
私も少しづつやっていこうかな。。
パリスを実験台にして?v-391
【2009/08/10 07:59】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちゃんのカットかわいいよー♪
やっぱりわが子によく合うカットママは知ってるよねー!!
やさし寿花ちゃんの雰囲気にピッタリ。

家もトリミング後の写真は、記録として残すようにしてるよ~。

manchanみたいにフルトリミングまではできなくても、マズル回りと目のまわりだけでもカットできるといいのになーっとつくずく思うよ^_^;
今度、プチトリミング教えてー!!(マジ)

↑Minoriさん、あくあで実験台はぱぁーちゃんなのねー(笑)
またまたウケましたー(^◇^)
【2009/08/12 00:40】URL | ミー #-[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

かわいい? Minoriちゃん長め好きだもんね。
そのうちまた伸ばしてみようかな。
短いと乾かすのらくちんなのよねぇ~ん。
あーーー、ぱぁちゃん練習なんだっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分で切れると なにかと便利だよね。
【2009/08/17 12:22】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ミーちゃんv-345

ありがとううぅぅぅ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっているというか あまりいろんなのが切れない? ていうとこだよ。
そうだよっ。 いざという時にちょっとでもカットできると
助かるよねぇ~。
って、最初から上手には出来ないから
ちょこちょこ切ってみて慣れていくしかないよね。
ミーちゃんも挑戦してみてよ。
【2009/08/17 12:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/183-c50df593
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
