| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♥今年ラストの誕生日会♥

7月30日 お誕生日当日の今日、たくさんの方に
お祝いしていただきました。
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

IMGP8907.jpg

 皆さんにたくさんお祝いしていただいた誕生日会もこれがラストになります。

 

会場は★dance★というお店で~す。

この日ご一緒してくださったお友達は

はじめましての マダムさん♪とIMGP8824.jpg
モコ君(本日モコ君も主役です)

IMGP8405.jpg
バーニーちゃん

 

ちょっと抱きつかせていただいたんですが モコ君もバーニーちゃんも
フッワフワモッコモコ でとっても気持がいいんです。ドキ
それに、 はじめましてのマダムさん
とっても素敵な方で しばらくくぎづけになってしまいました。目
(ミーちゃん・・・隣に座ってて怖かったでしょっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

IMGP8379.jpg

 

 

IMGP8477.jpg
はい、隣に座らせてもらったミーちゃんとロッタチャン
(ヴィッケクンは今日はお留守番組です) 

 

IMGP8417.jpg

席がお向かいの グフちゃんママとグフちゃん

 

寿花と同じお誕生日のユキヨサンと

IMGP8608.jpg
紅ちゃん

IMGP8674.jpg
明ちゃん(陸君は本日お留守番隊)


 IMGP8579.jpg
tomoちゃんとリコちゃん(ハル君は本日お留守番隊) 

 

まりろびさんとIMGP8844.jpg
本日誕生日のまりんちゃん。(おめでとうだよぉ~)

 IMGP8928.jpg
ロビンちゃん 

 

そして、うちのじゅかっちIMGP8913.jpg

 

まずはみんなで乾杯です。
IMGP8506.jpg
ただでさえ、お酒が弱くてダメダメな寿花母。

のどが渇いていたので一気に グイっと行きたかったですが
またまた今回も
興奮して寝れなかったアセので
かなり寝不足寝る  に 空きっ腹 ジー

飲んだあとが怖いので ちびちびちびちびにしました。

IMGP8509.jpg
おやおや、グフちゃんはいける口なのかい?びっくり 

IMGP9022.jpg
酔ったグフちゃんも みてみたーーーーい。(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

 

IMGP8546.jpg
ランチは手前のこれ!! ポークのなんちゃらってのを食べました。
美味しかったですよっ。2toushin-yummy
 


お誕生日ケーキをまりろびさんが手配してくれました。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


IMGP8951.jpg
今年のもめちゃ可愛いケーキを用意してくれてありがとう。

 

 IMGP8955.jpg
どうですか? モコ君もまりんちゃんも寿花も似てますよね。
それに、たまごちゃんがかわいいぃぃぃぃぃ~。ポッ

IMGP8808.jpg

IMGP8978.jpg

IMGP9026.jpg

IMGP9063.jpg

IMGP9065.jpg

この後こんな風にケーキを食べるのですが・・・

IMGP9124.jpg

可愛いのたたくさん撮れちゃったので (親ばか目線で・・・)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後に特集にしようかなぁ~ん。
(皆さんはスルーしてください)

 

IMGP8591.jpg

IMGP8601_20090805103805.jpg

IMGP8578.jpg

IMGP8573.jpg

IMGP8430_20090805103602.jpg

IMGP8829.jpg

IMGP8400.jpg

 

 

IMGP8418.jpg

IMGP8644.jpg

IMGP8660.jpg

IMGP8498.jpg

IMGP8489.jpg


IMGP8447.jpg

IMGP8456.jpg
グフちゃん、寝ちゃった? いっぱい食べたし眠いよねっ。ふふ

 IMGP8936.jpg

IMGP8847.jpg

IMGP8994.jpg

IMGP8837.jpg

IMGP8757.jpg

さて、この後場所を移動して2次会の始まりです。

ここで はじめましてのマダムさんとはサヨナラです。
いろいろありがとうございました。
また是非よろしくお願いしますハート

 

 


では、2次会編につづく・・・

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お誕生日TB(0) | CM(2) | top↑
<<2次会編♪ | Home | するめ?>>
comments
まんちゃん。
寿花ちゃんのお誕生日にモコもご一緒
できて、とっても嬉しかったです。
寿花ちゃん三才のお誕生日おめでとうございま~す。
まんちゃんとも、もっとお喋りしたかったし、
二次会のフライパンケーキも食べたかったし。

可愛い~まんちゃん。寿花ちゃんにまた
お会いできますように。

【2009/08/08 23:03】URL | マダム~ #zZNi6Tqk[ EDIT]
v-345マダム~さんv-345

w((´ω`))wワオッ!!
マダム~さん、遊びにいらしてくださったんですか?
あほっぽいブログですみませんです。
((○(´Д`)○))

こちらこそ初めましてでお会いできてとっても
嬉しかったです。

パンケーキ すごかったですよぉ~。
きっと半分個するのが良いと思います。
ヾ(@^∇^@)ノー♪
またご一緒させてください。
ありがとうございました。
【2009/08/09 21:40】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/180-8b3970a4
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
